ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『お花ばかりのプチ写真集^^』
IMG_2901s2006.5.30.jpg
ワイルドストロベリーちゃんのお花、小さくて花弁が真ん丸・・・
可愛いの一言に尽きますね


IMG_2899s2006.5.30.jpg
仲良く並んで咲いています

IMG_2898s2006.5.30.jpg
花弁の形が、少し違うの分かりますか?。

IMG_2900s2006.5.30.jpg
このお花が一番凄いかな?。
花弁がシワシワ・・・

今日の、おまけ
IMG_2934s2006.6.4.jpg
またまた、用足し姿ですみませんm(__)m。
お気に入りのキティちゃんの「おまる」
落ち着く場所の様です(笑)。

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/04 15:15】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<皆様へのお知らせ。 | ホーム | 大きい実が中心の、プチ写真集^^>>
コメント
--おっ(^o^o)はぁ~--
みかっちさんもドキドキ??(笑)
何か嬉しいですv-10

体調は、いい感じです。
いつも気づかってもらってアリガトです(^_^o)

勇人くん、もう完璧ですネv-351

ポチポチっとv-441
【2006/06/04 13:26】 URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--こんにちわ~♪--
みかっちさんの画像は、
いつも綺麗だなーi-189

うちの庭のチューリップは枯れて、
ジャーマンアイリスが咲く予定i-190
今は知り合いからもらった、
よくわからんけど、
紫の綺麗な花が咲いてます☆

キティちゃんにまたがる勇人君も、
ある意味哀愁が(笑)
【2006/06/04 14:19】 URL | 八彦 #-[ 編集] | TOP
----
イチゴちゃんの形が1つ1つ違うように花の形もちょっとずつ違うんですね!!
どれも個性があってかわいいですね!

そしてキティちゃんおまるにすわる
勇人くんピッタリとフィットしてますね!かわいい♪
【2006/06/04 14:32】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
かわいいお花の写真集ですねっ(o^-^o)
ちがった表情のお花、かわいいなぁ~♪

勇人くん、すっかり、トイレ大丈夫ですねっ(*^▽^*)
よかったぁ☆
【2006/06/04 15:57】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
本当かわいいの一言につきますねi-80
丸い物にはすごく惹かれてしまいます><
のですぐ丸い形の可愛い置物(特にスマイリーなどなど)とかあると
買っちゃうんですよぉ。。。
話はもどってシワシワの花びらも変わってておもしろいですね!!

アハハ、勇人くんw
キティちゃんてところがまたまたキュートですね!
【2006/06/04 16:20】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
赤い実特集の次は可愛いお花特集ですね!!
最後の写真のお花ちゃんは、ほんと、波打ってますね!!
お花も、1つ1つ形が違うんですね。。。

勇人君、キティちゃんがお気に入りですか!?
まぁ、可愛いv-238
【2006/06/04 18:29】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
お花にもそれぞれ個性があってかわいいですね♪
花全体の均整がとれてて、まあるい感じでとっても癒されます^^。


キティちゃんのオマルかわいい♪

【2006/06/04 19:32】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--不思議!--
タッチです♪
かわいい~お花!
花びらって見事に均等ですね。
当たり前か?
どうしてちゃんと均等になる位置に生えてくるんでしょう~。不思議~。
【2006/06/04 20:25】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--きれい(*^_^*)--
いちごの花ってほんとにきれいで可愛い(^・^)
花にも個性があるんですから、いちごにたくさんの個性があるのもうなづけますね。

キティちゃんのおまる…かわいいですね勇人くん。
おまるっていくつくらいまで使うんですか?
【2006/06/04 23:20】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
キティーチャンのなんてあるんだね(O.O;)可愛い(/∇\)
勇人くん落ち着く場所なんだぁ(o^ω^o)


いちごチャンも変わらず可愛いですね↑↑
【2006/06/05 08:17】 URL | ***megu*** #-[ 編集] | TOP
--おっ(^o^o)はぁ~--
昨日はお腹が張って寝れなかったので
眠たくて・・・・v-12
でもチビたんは公園行く気 満々で靴持って履かせろってうるさいのぉ~v-355
託児所にでも預けたい気分(汗)

ちょっとだけ公園行ってきまぁ~すv-344

ポチポチっとv-351
【2006/06/05 10:17】 URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--☆あり☆さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうなんですよね~(笑)。
お産が迫ってくると、ドキドキしちゃうんです(^^ゞ。
勇人の時を思い出したり・・・^^。

体調が良い感じで何より^^。
あと2週間切りましたね~^^。

おまるは、ほぼ完璧かな?。
ただ、大きい方は微妙ですけど・・・(^_^;)。
【2006/06/05 17:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--八彦さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>みかっちさんの画像は、いつも綺麗だなー
何だか、照れくさいです(^^ゞ。
でも、嬉しいです!!。

八彦さんのお庭は、チューリップからジャーマンアイリスへ^^。
素敵なお庭になるんだろうなぁ^^。
機会があったら、お花の写真を拝見したいですね^^。

あははっ(^。^)
おまるに跨る勇人・・・
ある意味哀愁が・・・(笑)。
【2006/06/05 17:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

実の形にも個性がある様に、花弁にも個性が・・・♪。
毎日眺めているのに、最近、シワシワとか気が付いたんです(笑)。
でも、それぞれ可愛いですね^^。

そして、キティちゃんのおまるがピッタリ・・・(笑)。
一目惚れのおまるなので、愛着があるみたいです^^。
【2006/06/05 17:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

こうしてお花を見てみると、少しずつ違う事が分かって、
可愛い+面白さも味わえますね~^^。

そして、勇人のトイレですが、ほぼ完璧です^^。
大きい方は、まだ微妙なんですけどね~(^_^;)。
【2006/06/05 18:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、可愛いの一言に尽きますよね^^。
丸い物に惹かれるのって、分かりますよ~^^。
うちに、スマイリーの貯金箱がありますよ^^。

シワシワのお花も、面白いでしょ~♪。
見付けた時は、かなりワクワクしましたよ^^。

そして、キティちゃんのおまるは、
勇人のお気に入りなんです^^。
一目惚れ?みたいで、その影響でトイレが出来る様に・・・♪。
【2006/06/05 18:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

えへへっ(^^ゞ。
プチ写真集という形での紹介も、たまには良いかなぁ・・・
そう思って企画してみました^^。
波打っているお花は、かなりのヒットです!!。
色んなお花を見られて、嬉しいです^^。

そして、何故か勇人はキティちゃんも好きなんです^^。
このおまるは、お気に入りです(笑)。
【2006/06/05 18:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

花弁も丸くて、お花全体も丸くて・・・
丸い形は、癒しの形なんですよね~^^。
幸せのお花って感じがします^^。

キティちゃんのおまるも、可愛いでしょ~^^。
【2006/06/05 18:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お花、可愛いでしょ~♪。
花弁が均等で、凄いなぁって思います^^。
タッチさんが言われる様に、花弁が均等なのって、
とても不思議ですよ~!!。
何でだろう~^^?。
【2006/06/05 18:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

どんな種類の苺ちゃんも、お花が可愛いですよね^^。
お花の個性があるから、実の個性もある・・・
なるほど納得です^^。

勇人のおまる、可愛いでしょう^^。
個人差があると思いますが、
勇人の場合は、おむつ卒業が遅れたから・・・(^_^;)。
3歳位?かなぁ・・・って気がします^^。
【2006/06/05 18:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--***megu***さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

キティちゃんのおまる、可愛いでしょう^^。
勇人がおまるを見て、とても気に入って・・・
そのお陰で、おむつを卒業する事が出来ました^^。

ワイルドストロベリーちゃんも、可愛いですよね~^^。
【2006/06/05 18:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆あり☆さんへ--
こんにちは^^。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

あらら(>_<)。
お腹が張って痛くて寝られない・・・
辛いですね(>_<)。
予定日が近付くと、こうなりやすいし(>_<)。
でも、チビたんは公園へ行きたいし・・・
ママは大変ですね(^_^;)。
一人目の時はお昼寝出来るけど、上の子が居ると、
そういう訳にもいかないから・・・(^_^;)。
あと一息、頑張って下さいね^^。
【2006/06/05 18:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/323-d9682f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

