ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『大きい実が中心の、プチ写真集^^』
IMG_2891s2006.5.30.jpg
5月末になって、やっとお天気の日がありました
日照不足は、植物達にとっても辛いと思います
そんな中でも、こんなに真っ赤で大きい実が生りました


IMG_2892s2006.5.30.jpg
可愛いハートの形・・・


IMG_2893s2006.5.30.jpg
ハートって、可愛いイメージと優しい心のイメージがありますね


IMG_2894s2006.5.30.jpg
真上から見るとボコボコだけど、存在感はピカイチ


IMG_2895s2006.5.30.jpg
真ん丸で、コロコロと転がって行きそう


IMG_2896s2006.5.30.jpg
どっしりとした姿は、まるで親分さん

日照不足にも負けず、元気に成長してくれています
これから梅雨を迎えるけれど、頑張って乗り切って欲しいなぁ

今日の、おまけ
IMG_2930s2006.6.3.jpg
大好きなお父さんのGパンを穿いて、小さいお父さんのつもり???。

IMG_2932s2006.6.3.jpg
上手く穿けたかな?。
この後、お父さんの靴下も履いていましたよ~

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/03 23:45】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(26) | TOP
<<お花ばかりのプチ写真集^^ | ホーム | お手入れをしました(*^^)v。>>
コメント
----
うわぁ☆イチゴちゃんたちがいっぱい実ってますねっ(o^-^o)

ハート型のイチゴちゃん♪かわいいなぁぁ♪


ジーパン、パパさんの穿いたんですねっ(*^▽^*)
パパさんの大きさを感じたかなぁ(^ー^* )フフ♪
【2006/06/03 08:55】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--おはようございます♪--
苺ちゃんがたわわに実ってますね♪
うちのバイト先の苺ちゃん、子供たちがあっという間に食べて、なくなっちゃいました。負けずと実って欲しいです(笑)


勇人君お父さんのGパンはいてるの?
かわいい^^。真似っ子したいお年頃なのかな?
【2006/06/03 09:40】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
次々と実って、毎日楽しみですね♪
いちごちゃんと勇人くん、どちらの姿も癒されます^^ありがとう!
【2006/06/03 10:45】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
----
わぁ~!
苺ちゃん、大きく育ってますね!!
ほんと、みかっちさんとこの苺ちゃん達は立派に育ってますよね!
羨ましい♪
勇人君、お父さんが大好きなんですね(^0^)
お友達の子供も、よくお母さんのサンダルをはいたり、洋服を着たりしてますね。。。
【2006/06/03 12:10】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--たべちゃえ♪--
まだたべていないのですか?
願掛けしているから?
おいしそうなのに~~~

勇人くん。かわいい~
お父さん大好き?うちも
でも私にはかなわないけどね
(*≧m≦*)ププッ
恋人状態ですから。。。

時々うざいけどね(*≧m≦*)ププッ
【2006/06/03 12:13】 URL | tagu #-[ 編集] | TOP
----
みかっちさんのストロベリーちゃん、本当にいつも「お見事!!」って感じですv-10羨ましいな~。我が家のは、全然大きくならなくて・・・なんだか、小さくなってきたような・・・。
先日、大株のワイルドストロベリーちゃん見つけたので・・・ついつい、2ポット購入してしまいました。
いきなり、大株で嬉しい!!

ゆうと君パパ、スリムじゃない!?
うちのパパのGパンなら、ゆうと君、2人くらいは入っちゃうよ・・・(ーー;)・・・いや、もっとかな・・・。
【2006/06/03 12:42】 URL | ちはちゃん #-[ 編集] | TOP
----
ハート形のいちごちゃんはじめ
どれもすごくいい色をしていますね!! 気温と太陽はやっぱりすごい力を持っていますね♪♪
これからも太陽の光を一杯浴びて
ますます磨きのかかったワイルドちゃんになってほしいです!

そして昨日の記事の(まとめてしまってすみません・・)
勇人くんのおトイレの成功!!
よかったですね!
もうすぐこの写真にある”おまる”も必要なくなりますね!!

お父さんのGパンをはいている姿!かわいいですね!
ちょっとお兄さんになった気分だったかな??(笑)

【2006/06/03 16:15】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
ワイルドストロベリー たくさん実ってますね。
我が家のも、今朝実が色づいたのを見つけました。
本当は 小さな実ですが 中には大きなのもあるんですね。
イチゴの写真の後 息子ちゃんの写真が 続きに見える・・・。
頭の感じが 可愛いんだもん。。^^
【2006/06/03 18:05】 URL | マウンチョ!! #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは!
訪問コメントありがとうございます。

可愛いイチゴがいっぱい実りましたね。

応援ポチッとして帰ります。
【2006/06/03 23:36】 URL | stayup #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんばんは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

日照不足に負けず、たわわに実っていて嬉しいです♪。
ハート型って、キュートですよね^^。

そうそう、お父さんのGパンを履いて、
お父さんの大きさを感じていたみたいでした^^。
可愛かったです(*^_^*)。
【2006/06/04 01:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
こんばんは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

これだけ、たわわに実っていると嬉しくて仕方がありません^^。
日照不足で、実にカビが生えてショックでしたけど、
真っ赤な実に癒されました(*^_^*)。

バイト先のワイルドストロベリーちゃん、
子供達に大好評なんですね~。

勇人は、お父さんが大好きです^^。
だから、真似っ子したいんでしょうね~^^。
【2006/06/04 01:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Kayoさんへ--
こんばんは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>いちごちゃんと勇人くん、どちらの姿も癒されます^^ありがとう!
そう言って頂けて、とても嬉しいです!!。

たわわに実った実を眺めながら目で楽しんで、
更に香りを楽しんでいます^^。
勇人は・・・可愛いです(*^_^*)。

かなり眠いので・・・もう寝ますzzz。
【2006/06/04 01:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
すごーく美味しそう!といってはいけませんね(笑)
いちごって見るのも食べるのも大好きなんです。
確かに幸せになれそうな気がしますね(*^_^*)

勇人くんおとうさんの着ているものが気になるんでしょうかね。
おとうさんのようになりたいのかな?

今日もめいっぱい応援!!!!!!
【2006/06/04 02:00】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--こんばんは~!!--
うわー、いっぱいイチゴちゃんなってますねぇ。
色がとっても良い具合で。
私も「花より団子」派なんで、
食べ頃はいつ?
まだ食べちゃいけないの?
って思っちゃいました~!
これからが我慢ガマンの日々なんですかねぇ?
って、食いしん坊発言!(笑)
【2006/06/04 02:45】 URL | TAKAYANG #-[ 編集] | TOP
--一緒!--
タッチです♪
うちのチビもダディーの服着たがる~。でもうちのパパは超デカイので本当にぶかぶか~。
でも子供が大人の服着てるとこってめちゃくちゃかわいいよね~。
【2006/06/04 08:02】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--かわいい(*^_^*)--
おはようございます!いちごちゃんかわいい~
とってもきれいな色ですね!
葉っぱもきれいだし、実もきれいだし・・・それに・・・おいしそう!

息子さん、かわいいですね~
【2006/06/04 08:09】 URL | yumikoron #-[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

5月は、日照不足でどうなるのか心配でしたが、
こうして大きな実がたくさん生ってくれて嬉しいです^^。

勇人は、お父さんが大好きです^^。
今日はお休みなので、お父さんにベッタリです^^。
【2006/06/04 10:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--taguさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

あははっ(^^ゞ。
まだ、食べてませんよ~♪。
願掛けしているから・・・♪。
でも、香りを楽しんでます♪。

勇人は、お父さん大好きですよ~^^。
taguさんの息子さんも、お父さん大好きなんですね^^。
taguさんには負ける・・・ご馳走様です♪。
いつまでも、恋人状態って素敵な事ですね^^。
【2006/06/04 10:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちはちゃんさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ちはちゃんさん、大株のワイルドストロベリーちゃんに出会えて、
本当に良かったですね!!。
うちのワイルドストロベリーちゃん、今でこそ大きいですけど、
苗で買った時に、凄く小さかったんですよ・・・。
だから、大きくならないと心配になるけど、
温かい目で見守ってあげて下さいね!!。

うちの主人がスリム・・・(*≧m≦*)ププッ。
ちょっと小太り気味だけど、痩せたかな^^。
【2006/06/04 10:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

5月は、日照不足でどうなるか心配でした(>_<)。
実にカビが生えるし・・・泣きそうになりましたよ(-_-;)。
でも、こうして立派になってくれて、お母さんは嬉しいよ(号泣)。
気温と太陽に感謝したいですね!!。

>そして昨日の記事の(まとめてしまってすみません・・)
いえいえ、とんでもないです(^^ゞ。
幼稚園で(いつの間にか)トイレに行けるようになって・・・
本当に嬉しかったです!!。
おまる卒業も近いかな?。

そうそう、お父さんのGパンを穿いている姿が、
とても可愛くて、目を細めて眺めてしまいました(^^ゞ。
【2006/06/04 10:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--マウンチョ!!さんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

マウンチョ!!さんのワイルドストロベリーちゃんも、
色付いたのですね~!!。
本来は小粒だけど、うちのは大粒もたくさんありますよ~^^。
不揃いが逆に良いし、見てて嬉しいですよ~^^。

勇人の頭・・・クリクリ坊主で可愛いでしょ~^^。
触り心地は抜群です!!。
【2006/06/04 11:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--stayupさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

日照不足が心配でしたが・・・
こんなに立派に実ってくれました(T_T)。
幸せの赤い宝石の様・・・(^^ゞ。
【2006/06/04 11:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

いやいや~(笑)。
凄く美味しそうですよね~(笑)。
私は食べないけれど、見ているだけで幸せな気分になれますね^^。

勇人は、お父さんが大好きなので、お父さんみたいになりたいのかな~。
いつもお休みに日は、お父さんにベッタリですよ^^。
【2006/06/04 11:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--TAKAYANGさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

良い具合の実がたわわに実って、見てるだけで幸せ~^^。
食べ頃は、写真の様な赤さかな~って思います^^。
私も花より団子ですが、願掛けしているので見てるだけ~(笑)。
でも、見ているだけでも幸せな気分になれますよ~^^。
【2006/06/04 12:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

チビタッチくんも、ダディーの服を着たがりますか~^^。
子供が大人の服を着る姿、可愛いですよね^^。
お父さんの大きさを、服で感じているのかな^^。
【2006/06/04 12:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--yumikoronさんへ--
こんにちは(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お久しぶりです^^。
ワイルドストロベリーちゃん、日照不足負けず真っ赤になりました^^。
今日も良いお天気なので、気持ち良さそうにしています^^。

勇人も、お父さんになったつもり?なのか、ご満悦でしたよ^^。
【2006/06/04 12:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/322-cb94e9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

