ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『勇人のプチ写真集。その2^^』
勇人のプチ写真集。その1は→こちら

IMG_1806s2.16.jpg
花壇のお花や、ワイルドストロベリーちゃんへの水遣りを、お手伝いしてくれています


IMG_1999s3.1.jpg
箱の上に、器用に正座


IMG_2018s3.3.jpg
帽子にジャンバー、ジャージに長靴という格好は、
まるで田舎のおじさんの様です


IMG_2034s3.6.jpg
PCに向かう姿は、なかなか様になってます


IMG_2131s3.20.jpg
哀愁を漂わせ、男は背中で語るのさっ


IMG_2232s3.24.jpg
コーヒーの箱の上に、器用に正座


IMG_2265s3.27.jpg
玄関先での日向ぼっこ。ちょこんと座っている姿が可愛いです


IMG_2386s4.5.jpg
ほうきを片手にお掃除・・・ありがとう


IMG_2409s4.7.jpg
公園のトンネルの上に正座。どこか、悩ましいポーズ

IMG_2430s4.11.jpg
そして、入園当日。ドキドキ、ワクワクの一日だったね


幼稚園に入園して1ヶ月経って、慣れて楽しくなってきたみたいです
色んな事も少しずつ成長して、出来る事が増えてきました
トイレも(オマルですが)、自分から進んで出来る様になり、一安心です

前回に引き続き、抜粋してご紹介しました
改めて写真を見ると、その時の事が懐かしく感じます
また、折りを見て続きをご紹介していく予定です
お楽しみに・・・

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル:育児

【2006/05/28 09:10】 息子 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<色違い、色んな表情があります。 | ホーム | 幸せの予感???>>
コメント
--ヽ(´∀`。)ノカワイィ~ィ!--
大きなサンダルを履いてのお手伝い姿、ちょこんと正座。。。どれもみんなかわいすぎ♪
その3も楽しみにしています^^
【2006/05/28 09:55】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
----
いやん^^可愛すぎるっす(笑)
勇人君たら何気にお手伝い姿が多いですね♪えらいわ^^
私もその3楽しみにしちゃお~っと^0^
【2006/05/28 14:50】 URL | nayu #vF6dOJDI[ 編集] | TOP
----
勇人くんの写真集、とってもかわいいっ~~♪♪
長靴、とっても似合ってます!!

幼稚園にも慣れてきて、トイレも成功するようになって、ほんとにうれしいですねっ(o^-^o)
【2006/05/28 14:56】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
おぉ!
勇人君アルバム第2弾ですね!!
待ってましたよ。。。

くりくり頭がいつ見ても可愛いですぅ。。
写真で子供の成長を振り返る。。。
いいですね!
私も、たまにワンコ達の成長を振り返って楽しんでます!
自分の子供だったらもっと、楽しいんでしょうね♪
第3弾も期待してます!!
【2006/05/28 18:29】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!--
勇人くん、どうですかぁ??
病院行かれてたんですね・・・。
咳はマシになったかなぁv-361

そんな時に、お見舞いコメントありがとぉ~ございます♪
お陰さまで、チビたんv-511は、すっかり良くなったみたいで
食欲もでてきましたv-348

よく泣いていたのでずっと抱いてたら
お腹が張って、辛かったデス。。。
昨日、検診へ行ったら、ちょっと下がってきてるみたいで
下腹が痛くって・・・・。
早く出てきてくれないかなぁ~って感じです(泣)

ポチポチっとv-354
【2006/05/28 19:20】 URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--こんばんわー☆--
勇人君、すでに大物のかんが
ありますねi-189

背中がもう哀愁の香りぷんぷん♪
写真と一言コメントに
笑わせてもらったり、ほのぼのしたり(^-^)

幼稚園に慣れるのは子どもには、
相当、労力が必要だし、保育者側も
大変な時期なので、みかっちさんも
心配でしょうが、勇人君もすくすく
育って毎日が楽しいでしょうね。
【2006/05/28 19:33】 URL | 八彦 #-[ 編集] | TOP
----
みかっち。さんの勇人くんへの溢れる愛情が写真から感じられます。
本当に愛してるんですね

旦那様が登場したの見たことないんですが?
【2006/05/28 21:37】 URL | hawaii kai #XIbCL7SA[ 編集] | TOP
----
こんばんは!
応援コメントありがとうございます。

勇人くん、スクスクと大きくなっていきますね。

応援ぽちっとして帰ります。
【2006/05/28 23:14】 URL | stayup #-[ 編集] | TOP
--かわいい(^_^)v--
勇人くんなぜか正座ですね(笑)
でも正座してる後ろ姿がまたなんとも言えずかわいい(*^。^*)
くりくり頭が良いですね、男の子っぽくて。
みかっちさんのお家は幸せでいっぱいなんでしょうね(^^♪
【2006/05/29 00:02】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
おっ!勇人くんの写真集ですね!!

はじめの写真のサンダル姿がいいですね~♪

私はですね~”正座でくつろぐ勇人くん”がお気に入りです(笑)

順を追ってみていくとすごく成長しているなぁっと感じますね♪
【2006/05/29 10:57】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--Kayoさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に可愛いでしょ~(*^_^*)。
どんな表情も、仕草も、可愛くて仕方がありません(*^_^*)。
その3も、どうぞお楽しみに・・・^^。
【2006/05/29 10:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--nayuさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お手伝いの写真が、多いかな^^。
毎回ではないけれど、進んでしてくれるので助かってます^^。
何気ない仕草に、目を細めて眺めてしまいますね~(*^_^*)。
その3も、どうぞお楽しみに・・・^^。
【2006/05/29 11:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

やっぱり、勇人は長靴が良く似合いますよね~(笑)。
でも、どんな姿も可愛くて仕方がありません^^。

そうそう、幼稚園にも慣れてきて、トイレも成功して、
本当に大進歩が嬉しいですね!!。
【2006/05/29 11:06】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

どうも、お待たせしました^^。
こうして、写真を見て振り返ってみるのって、
本当に楽しいですよね・・・(^^♪。
短期間の間でも、勇人は成長しているんだって、
改めて感じる事が出来ました^^。
その3も、どうぞお楽しみに・・・^^。
【2006/05/29 11:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆あり☆さんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

いえいえ、とんでもないです^^。
咳が出るけど熱は無いので、大した事ないですから・・・^^。
逆に、気を遣わせてしまってごめんなさい。
だいぶ良くなったので、大丈夫ですよ~^^。

チビたんも、元気になって良かったですね!!。
ありさんも、抱っこしてて大変でしたね。
赤ちゃんが下がってきて・・・いよいよですね!!。
あ~、ドキドキしてきました^^。
【2006/05/29 11:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--八彦さんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

あははっ(笑)。
確かに、大物の感があるかもしれませんね~(笑)。

そうそう、勇人も幼稚園に慣れてきたばかりで、
先生も大変みたいです(^_^;)。
心配だけど、見守っているところです^^。
お気遣い嬉しいです^^。
【2006/05/29 11:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hawaii kaiさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

はい、勿論です!!。
愛情タップリ、時には怒るけど・・・
でも、愛していますよ~!!。
って、単なる親バカなだけなんですけど(笑)。

主人は、たまにしか登場しませんが・・・
探して見て下さいね~^^。
【2006/05/29 11:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--stayupさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

幼稚園に通い始めてから、精神面でも成長しています^^。
こうして写真を見ると、改めて大きくなったと嬉しくなります^^。
【2006/05/29 13:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お座りしてても、何故か正座が多いんですよね~(笑)。
それは、赤ちゃんの頃からなんですよ^^。
坊主頭の、触り心地は満点です!!。
可愛くて仕方がないから、撫で撫でしまくってます^^。
我が家はほんわかとして、幸せです^^。
【2006/05/29 14:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは(*^^)v。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ニモイルカさんは、正座で寛ぐのがお気に入りなんですね~^^。
正座しいる後姿が、何とも言えず可愛いですね^^。
玄関の写真も良いし~、
私は・・・どれもお気に入りなので、選べません(笑)。

こうして順を追って見ていくと、成長振りがよく分かりますね^^。
【2006/05/29 14:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/316-c2490804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

