ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『幸せの予感???』
IMG_2813s2006.5.23.jpg
前にご紹介した、このお方・・・
とっても真っ赤になりました
ちょ~っと横向きだけど、可愛く写ってますよ


IMG_2838s2006.5.23.jpg
☆写真なブログ☆でも掲載中
そして、花弁が7枚ラッキー7
久しぶりに見付けましたよ~
何だか良い事がありそうな、そんな予感です
それにしても、お花達は美人ですね~

今日の、おまけ
P1060004s2006.5.26.jpg
勇人は、お気に入りの『キリンさんの滑り台』で大満足
上からの眺めを、楽しんでいるところです
何度も何度も、滑っていましたよ

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/27 23:09】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<勇人のプチ写真集。その2^^ | ホーム | オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ>>
コメント
----
ラッキー7v-354縁起いいですね~
こちらまでハッピーe-266な気分になりました~v-411
昨日、v-116ワイルドストロベリーの種をまきました。
花を咲かせられるかしら!?i-229
【2006/05/27 11:33】 URL | hohoemi #dsWeKVe.[ 編集] | TOP
--本当にこれ欲しい--
タッチです♪
ラッキー7いいですよね~。
これ幸せの花として人気でそうです。
白黒の写真も風情ありますね~。
【2006/05/27 12:37】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
----
帰省中もコメントありがとうございました!とってもうれしかったです☆
帰省中は、遊びにこれず、ゴメンナサイ。でも、クリックは、しておきましたよ(*^▽^*)

花弁7枚。何かいいことがありそうですねっ(o^-^o)
【2006/05/27 14:05】 URL | milk #7BCkaMvU[ 編集] | TOP
----
ラッキー7のお花、初めて見ました!!
これは、何とも縁起がいい。。。
何か、いい事ありましたか??

セピアの写真も素敵ですね(^0^)
何だか、懐かしい雰囲気になりますよね♪
【2006/05/27 18:49】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
----
さすがみかっちさん!
綺麗な七枚の花びら見つけましたね~♪
植え替えをしてから何かおめでたいことが続いていますね~♪
次は何かな?って楽しみになります!!(笑)

セピアの写真味があっていいですねぇ~!
滑り台たのしそう!!
【2006/05/27 20:01】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--声かけ?--
FC2ブログランキングの花・ガーデニング ランキングで堂々の1位ですねー!スゴ

昔サボテンに声をかけると、サボテンが元気になるという話を聞きました。
=サボテンに電極か何か差して調査してた。なんかのテレビ番組だったかな?

大事に育ててあげてくださいね☆
\(^o^)/
【2006/05/27 22:10】 URL | 逆襲のニート #tpxjpeMs[ 編集] | TOP
--ほんとですね--
花弁が7枚なんて…ラッキー(^_^)v
初めて見ましたぁ。
花にも個性?があるんですね('-'*)フフ
毎日いろんな発見があって楽しいです。

勇人くんのセピアな画像もグーです!!
【2006/05/28 03:44】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--hohoemiさんへ--
初めまして(^o^)丿。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へ、ようこそ!!。
コメントありがとうございます^^。

ラッキー7♪、何か良い事がありそうです^^。
hohoemiさんも、種蒔きされたんですね^^。
これから楽しみですね^^。
【2006/05/28 09:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
おはようございます(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

幸運のハーブと言われているから、更に幸せ度アップ?。
何て考えてしまいましたが・・・
人気が出そうですよね~^^。

勇人の写真、色を変えてみたら雰囲気が変わって良いですね^^。
【2006/05/28 09:40】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
おはようございます(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

milkさん、お帰りなさい^^。
リフレッシュ出来たようで、良かったですね^^。

ラッキー7、良い事がありそうな気がします^^。
【2006/05/28 09:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
おはようございます(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ラッキー7は良い事がありそうな、
そんな気がします^^。
何かあったか・・・というか、
色んな事が良い方向へ向かっていますよ~^^。

勇人の写真をセピアにしたら、懐かしい雰囲気になりました^^。
こういう写真も良いものですね^^。
【2006/05/28 09:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
おはようございます(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

えへへっ(^^ゞ
何だか、照れてしまいます^^。
綺麗な7枚のお花を見付けた事、これからの何かのメッセージ?。
だと、嬉しいんですけどね~^^。
でも、色んな事が良い方向へ向っている事は確かです^^。

セピアの写真、懐かしい雰囲気で良いでしょ~^^。
滑り台、楽しそうですね^^。
【2006/05/28 09:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--逆襲のニートさんへ--
初めまして(^o^)丿。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へ、ようこそ!!。
コメントありがとうございます^^。

植物だって、ちゃんと声掛けしてあげれば、
気持ちが伝わるそうですよ~^^。
これからも、大切に育てていきます^^。

みなさんのお陰で、今まで頑張って来る事が出来ました(T_T)。
この先もずっと、みなさんの応援を糧に頑張ります!!。
【2006/05/28 09:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
おはようございます(^o^)丿。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

でしょ~^^。
本当に見付けたときは、ラッキーだと嬉しくなりました^^。
何か、良い事がありそうな気がします^^。
何だろうなぁ~^^。

セピアの写真、なかなか良い感じですよね^^。
懐かしい雰囲気が好きです^^。
【2006/05/28 09:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/315-e41918d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

