ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『葉っぱ・葉っぱ、色々あります^^。』
IMG_2796s2006.5.19.jpg
何気に、葉っぱの日傘
ちょうど、お花が葉っぱの下になってて、面白いなぁって思いました


そして・・・


(゚〇゚;)なぬ?????





IMG_2818s2006.5.23.jpg
たった1枚、形の違う葉っぱが・・・
周りのギザギザが無いし、どうしたんでしょう
何度見ても違うから、試しにそっと引っ張ってみた
もちろん、茎にくっ付いてた(って、当たり前ですよね)。

・・・という事は、お花や実が色々なら、葉っぱも色々?。
でも、育て始めてから変わった葉っぱを見た事が無く、ビックリしています
今回もまた、新たな発見にワクワクした日でした

今日の、おまけ
P1060003s2006.5.24.jpg
勇人・・・寝てるっ
そう思ったけど、(よく見たら)タイヤの溝の点検してました(笑)。

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/25 23:18】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ | ホーム | 恒例の、不恰好シリーズ!?。>>
コメント
----
面白ーい!
ほんとにギザギザではなくて
丸くなってますねぇ~(笑)
(昨日の記事の個性的は実のつき方をしているイチゴちゃんも笑ってしまいましたが)
やっぱり 写真に撮られているのが
わかっているんですよ!!
だからみんなと一緒じゃ撮ってもらえなくなっちゃうから 
毎日実も葉も個性的にならなくちゃって努力しているんだと思います(笑)(勝手な想像…笑)

そしてタイヤ懐かしい~
最近は園庭や公園でも見られなくなっているので
すごく懐かしいです!!
よくあそんだなぁ~・・・
【2006/05/25 11:16】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは^^--
美白を守るためパラソルで紫外線を避けてるみたいですね♪

私も小学生のときタイヤでよく遊びましたよ~♪
勇人くん、点検ごくろうさまです!異常なかったかな?^^
【2006/05/25 14:03】 URL | Kayo #-[ 編集] | TOP
--(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!--
ほんとだぁ~v-12
v-380だけじゃなく葉っぱにも個性発見ですねぇ~v-10

勇人くん、点検してたんですねぇ~v-512
溝は、大丈夫だったかなぁv-361
やっぱり男の子って女の子じゃ気が付かないとこにも目がいくんですネv-344

私は公園暑かったデス~v-278
ほんとよく走り回ってくれるので
追いかけるのも ひと苦労です(汗)
最近、階段の上り下りが楽しいみたいで
ダメ~って言ってもするのぉ~v-292
ますます目が離せなくなっちゃいました(笑)

ポチポチっとv-351
【2006/05/25 16:58】 URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--こんなお天気なら・・・--
葉っぱを日傘代わりに
丁度良いかもですね!

みかっち。さんとこのWSちゃん達は
悪戦苦闘中の私にとってホント頼もしい限りです(*^^*)

勇人くん。
点検ご苦労さまでしたm(_ _)m
これからも安全第一だよ~!

【2006/05/25 17:07】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
----
ほんとだ~!!
お花が傘をさしてるみたい。。。
となりのトトロのトトロとめいちゃん?が並んでるとこを思い出してしまった・・・多分、私だけですね。。。

変わった葉っぱですね!!
明日、うちの苺ちゃんの葉っぱも見てみますね。。

勇人君、ほんとに眠ってるのかと思ってしまいました(≧▽≦)
【2006/05/25 18:21】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
ほんとにいろいろですね(^・^)
確かにうちの葉っぱをみてもぎざぎざはあります。
自然なものは不思議…人間を想像を簡単に超えちゃいますね(^_^)v

タイヤ…懐かしい(*^。^*)
溝の点検とは、何に興味を持つのかわかりませんね、子供って♪

ポチポチポチ!!!!!
【2006/05/25 22:54】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
葉っぱも個性なんだね(O.O;)不思議~♪

勇人クン寝てるみたいだけど真剣に点検してるんだね(^_-)☆
【2006/05/26 08:03】 URL | ***megu*** #-[ 編集] | TOP
--ほんとだ~!--
葉っぱが丸い~!
葉っぱも色々i-260個性があって飽きませんね!
葉っぱの日傘でトトロを思い出しました♪

勇人くんタイヤの点検おもしろそ~!
やっぱ男の子ですね♪
私もどういうわけか、時々みぞ?みたいな小さい場所が気になって飽きずに勇人くんみたいになってる事がありますw

【2006/05/26 10:12】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

昨日の実も、今回の葉っぱも・・・
やっぱり努力しているんでしょうね(笑)。
うんうん、ニモイルカさんの想像って、
夢があって毎回楽しみにしています^^。
今日も、ワイルドストロベリーちゃん達は、
努力を惜しんでいないでしょう(笑)。

タイヤの遊具、懐かしいですよね^^。
幼稚園にあったから嬉しくて、私も上に立ってみました(笑)。
【2006/05/26 11:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Kayoさんへ--
こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当ですね~^^。
美白を守るための、紫外線対策みたいですね(笑)。
私も気を付けないと・・・(^_^;)。

勇人の点検作業は、異常無しだったみたいです^^。
タイヤの遊具、懐かしいですよね~^^。
【2006/05/26 11:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆あり☆さんへ--
こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

実だけじゃなく、葉っぱにも個性が・・・(^o^)丿。
新たな発見に、ワクワクしています^^。

勇人、初めは寝てるのかと思いました(笑)。
タイヤの溝が、どうしても気になったみたいです(^^ゞ。

ありさん、公園お疲れ様でした^^。
走り回られると、お腹が大きいと余計に大変ですよね(>_<)。
階段は、ダメ~って言ってもやりたがりますね^^。
目が離せないのは、うちも同じです(笑)。
【2006/05/26 12:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

うんうん^^
葉っぱを日傘代わりに・・・良い感じですね^^。
葉っぱの日傘、密かに憧れます^^。

うちのワイルドストロベリーちゃん、頼もしいと言って頂いて、
何だか嬉しいですね~(^^ゞ。

勇人の点検作業、無事に終了です^^。
お疲れ様~って、声を掛けてあげたくなりますね^^。
【2006/05/26 13:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

良いでしょ~♪。
お花が葉っぱの日傘を差してる姿^^。
sumileさんが言われる様に、トトロを思い出しました^^。

そして、変わった葉っぱ~^^
何度見ても飽きませんね^^。
sumileさんも、見てみて下さいねっ^^。

あははっ(笑)
勇人、寝てるみたいですよね・・・。
【2006/05/26 13:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、自然の力って凄いですよね!!。
人間の想像を遥かに越えてしまう、素晴らしい事です!!。

タイヤの遊具、懐かしいですね^^。
勇人もだけど、子供って意外な物に興味を示したり・・・
時々、驚かされます^^。
【2006/05/26 13:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--***megu***さんへ--
こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お花も色々、葉っぱも色々ですね・・・^^。
自然の力って、本当に素晴らしいです^^。

勇人・・・初め寝てるのかと思ってました(笑)。
よく見たら、真剣に点検中でした(^^ゞ。
【2006/05/26 13:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんにちは(*^_^*)。
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

丸い葉っぱ、個性があって飽きませんよね~^^。
葉っぱの日傘、トトロを思い出します^^。
密かに、葉っぱの日傘に憧れているんですよ~^^。

勇人のタイヤの点検、面白そう♪。
ゆっこ。ちゃんと勇人が一緒にいたら、
2人して同じ事をやっていそうだぁ(笑)。
【2006/05/26 13:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/313-8d72ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

