ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『いやいや~、じつにお目出度い♪』

何とも、お目出度い色合いでございます
紅白ワイルドストロベリーちゃん、良い感じです


IMG_2784s2006.5.19.jpg
そして、こんな所に双葉ちゃん
踏まない様に気を付けて、温かい目で見守って行きたいと思います
どうなるかは分かりませんが、これからが楽しみです

今の段階では、ワイルドストロベリーちゃん日々草か、
どちらか分からないです
どうか、ワイルドストロベリーちゃんであって欲しいなぁ

今日の、おまけ
P1060011s2006.5.22.jpg
20日、移動中の車内にて
景色を眺めながら、物思いにふけってます
こうして見ると、お兄ちゃんになってきたなぁ・・・って思います

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/23 23:14】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<恒例の、不恰好シリーズ!?。 | ホーム | どう違うのかな?。比べてみましょう^^。>>
コメント
----
紅白ストロベリーちゃんを見れて、なんだか運をお裾分けしてもらった気分です♪
色がつき始める実って黄緑とかじゃなくて白なんですね~!
それと隙間から出てる芽これからが楽しみです♪♪

勇人くん外の景色に見とれてますね~!
ふとした瞬間に大きくなったなぁって感じますよね(●´ω`●)
【2006/05/23 17:10】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--いや~めでたい!--
うちのブログに遊びに来て下さりありがとうございましたm(_ _)m

それにしても紅白ですかぁ~!(^^)
ん~めでたい!(*^▽^*)
んん?もともとは赤い実の苗ですか?
それとも白い実の苗ですか?
もしかして。。。ハーフ!?(笑)
みかっち。さんのコメントは楽しくてためになる事ばかりです!
双葉ちゃん、WSちゃんだといいですね~!
勇人くん、車窓から何か気になるものでも見つけたかな?i-179

【2006/05/23 17:19】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
--コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃--
紅白ワイルドストロベリーちゃん、何ともおめでたくて
なんだか良い事が起こりそうな予感が・・・v-238
双葉ちゃんも負けずに頑張って大きくなって欲しいですね。
勇人君も物思いにふける姿がなんだか男らしい(笑)何を考えてたんですかね~~。
勇人君のみぞ知る。ですね♪
【2006/05/23 21:01】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!--
勇人くん心配ですねぇ~v-12
早く治るといいですね・・・。
疲れからきちゃったのかな???
みかっちさんも気を付けて下さいネv-238

今日は歩き回りすぎてお腹が張って
苦しいですー(汗)

またユックリお邪魔しますー

ポチポチっとv-344
【2006/05/23 21:25】 URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ほんとだぁ(*^_^*)--
紅白ワイルドストロベリーちゃん、めでたいですね(*^_^*)
ちっちゃい芽もかわい、ちゃんと芽が出るんですよね。
思わずほろっときちゃいます(笑)

勇人くんだんだんお兄ちゃんになって行きますね、くりくり頭もかわいいです。

ぽちぽちぽち…応援!!
【2006/05/23 23:09】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
ホントに真ん中あたりから紅白に分かれてますね♪
株分けで広々とした家(笑)に引っ越したことをお祝いしているのでしょうか?(笑)

勇人くん何を思っていたのかなぁ?

こういう時ってどんなこと思っているのか ついつい知りたくなって
「何考えてたの?」と聞くとニカって笑って答えてくれないことが多いですけど・・(笑)
【2006/05/24 09:13】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
ワァ~!
苺ちゃん、半分からきれいに分かれてますね!!
ほんと、おめでたい。。。
幸福、倍増ですね!!

双葉ちゃん、苺ちゃんだといいですね。。。
でも、どちらにしても、とっても生命力の強い子に育つはずですね♪
楽しみ、楽しみ(^0^)
【2006/05/24 09:42】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--めでたい、めでたい!!--
うわー、紅白ワイルドストロベリーだ!
めでたいね~。
みかっちさんから、小さな幸せ1つもらっちゃった!
着実に成長してますね~。
勇人くんも!!

この双葉ちゃんの成長も遠くから見守らせていただきまーす!
【2006/05/24 10:24】 URL | TAKAYANG #-[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんにちは(*^_^*)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

紅白ワイルドストロベリーちゃんを見付けた時、
凄くラッキーって思いましたよ~^^。
何だか、良い事がありそうな予感♪。
色付く時は、黄緑じゃなく白からなんですよ~^^。

隙間から生えてきた双葉ちゃん、今日も元気にしていましたよ^^。

そして、勇人が物思いにふけってて・・・
急に大人びて見えました^^。
【2006/05/24 12:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんにちは(*^_^*)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

あははっ(^^♪
ハーフだったら面白いですね~!!。
そういうのもあり?とか、想像して楽しくなりました^^。
紅白なんで、お目出度くて嬉しいです^^。
ただ、色付く途中なだけなんですけどねっ(笑)。
双葉ちゃん、元気に育って欲しいです^^。

そして、勇人は何を考えているのかなぁ・・・。
哀愁が漂ってる~(笑)。
【2006/05/24 12:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
こんにちは(*^_^*)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうなんですよ~^^。
紅白ワイルドストロベリーちゃん、じつにお目出度い!!。
何か、良い事がありそうな気がしています^^。
双葉ちゃんも、負けずに頑張って成長して欲しいですね^^。

そして、勇人は何を考えているのかなぁ^^。
何だか、ちょっと男らしく感じました^^。
【2006/05/24 12:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆あり☆さんへ--
こんにちは(*^_^*)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ありさん、大丈夫ですか?。
大事な体だから、無理しないで下さいね^^。
そんな時に、来てくれてすみません^^。

勇人は、お薬を変えてもらったので・・・
少し咳が治まりつつあります^^。
お気遣いありがとうございます^^。
【2006/05/24 12:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは(*^_^*)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

紅白ワイルドストロベリーちゃん、何やら良い事がありそう、
そんな気がしてワクワクしています^^。
そして、双葉ちゃんの発見は、感動的でした♪。
「お、お前、こんな所に・・・」って感じです(笑)。

勇人も、段々とお兄ちゃんになってきました^^。
ちょっと頼りないけど、でも、可愛いっ(*^_^*)。
【2006/05/24 12:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは(*^_^*)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ちょうど、真ん中辺りで紅白に分かれてて・・・
それが凄く嬉しかったです^^。
いやいや~じつにお目出度い!!。
そうそう、引越し祝い(笑)、それありかも~^^。

そして、勇人が何を考えていたのか、
定かではないですけど・・・
こういう時って、確かに聞いても教えてくれませんね(笑)。
【2006/05/24 12:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは(*^_^*)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、お目出度いワイルドストロベリーちゃん!!。
幸福倍増の兆しかしら???。
なんて、想像してしまいました(笑)。
そして、双葉ちゃんはどちらでも生命力の強い子に、
きっと育ってくれる事と信じています!!。
【2006/05/24 12:30】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--TAKAYANGさんへ--
こんにちは(*^_^*)
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

えへへっ(*^_^*)
紅白ワイルドストロベリーちゃん、幸福の予感がしますね^^。
TAKAYANGさんに届いて、良かったです^^。
私も、TAKAYANGさんのリボンレイを拝見して、
ALOHAやMAHALOの心を感じていますよ~♪。

そして、勇人も段々と成長しています^^。
双葉ちゃんも、見守っていて下さいね~^^。
【2006/05/24 12:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/311-14a4a3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

