ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『不揃いの、ワイルドストロベリーちゃん達』

個性が豊かな、ワイルドストロベリーちゃん達・・・
色も形も色々だけど、ワイルドだからこその持ち味でしょうね


IMG_2761s2006.5.17.jpg
そして、このお方は・・・

IMG_2762s2006.5.17.jpg
まるで、風の谷のナウシカに出て来る・・・
王蟲(オウム)』みたいに見えませんか

これからも、個性豊かなワイルドストロベリーちゃんを、ご紹介していきたいと思います


今日の、おまけ
P10600025.18.jpg
昨日の帰りの風景です
雨が降り出したので、傘を差そうと頑張っています

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/20 20:35】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<らぶり~♪らぶり~♪ | ホーム | あらら・・・ちょっとした事件です(>_>>
コメント
--個性派ぞろい!?--
こんにちわi-179
ホント個性派ぞろいでワクワクさせられますi-194
うちの子もちっちゃな実v-380がついていましたので
これからが楽しみですv-238

私事ですが、WSv-380ちゃんが仲間入りしたのを機に
ブログを作成してみましたi-220
お題は日常感じたものをちょこちょこっと書いています。
初心者e-179なのでまだまだ未熟ですが
宜しければ遊びに来て下さいi-179
ちなみに更新は不定期ですi-229
【2006/05/20 17:04】 URL | まこ #-[ 編集] | TOP
----
それぞれ個性があって楽しいですね!不揃いでもいい!
たくましく育ってほしい・・(思い切り古っ・・笑)

そして2枚目の写真!
茎の部分に羽をつけたら”酔っ払った赤とんぼ”に見えそう♪
くだらない想像ばかりで申し訳ない・・。)

勇人くん!一生懸命さが伝わってきます!!
【2006/05/20 20:01】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!--
嬉しいコメントありがとぉ~☆
ホント励まされるってゆぅ~か
安心しますぅ~v-10

私も小さかったから、すごく悩んだ時期あったんですよ・・・v-12
10人いたら、10通りの成長・・・
いいコメント、まぢ嬉しいですっv-238

イチゴちゃんv-380も個性なんですねーv-347
今日は、いい夢見れそうデスv-354

ポチポチっとv-351
【2006/05/20 20:32】 URL | ネット収入ステーション☆あり☆ #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
ほんとに個性豊なストロべりーちゃん達ですね!
オウム・・・あの印象はすっごい強いですよねw
確かにそういわれるとどんどんオウムに見えてきますねw

勇人君かさに苦戦中?
そんな姿も微笑ましいですね♪
【2006/05/20 21:47】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
個性派ぞろいのイチゴちゃん達。
ワイルドでいいですねっ☆

傘をさそうとしている勇人くんもかわいい(o^-^o)

p.s.明日から、しばらく実家に帰省しているので、実家帰省中は、コメントにこれないかもですm(_ _)m
日記は、更新するつもりではいるので、応援のクリックはしておきますねっ!
実家から戻ったら、またゆっくり遊びにきます(*^▽^*)
【2006/05/20 22:53】 URL | milk #7BCkaMvU[ 編集] | TOP
--こんばんは(・。・)--
ほんとに個性派ぞろいですね(^^♪
いちごもいろいろですね。
うちのいちご(女峰)は結局あまり甘くなりませんでした(^_^;)
それにしても…怒りで目が真っ赤になったオウムでしょうか(笑)

勇人くんも個性派になるのかな?

ポチポチポチ(^_^)v
【2006/05/21 00:53】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪--
傘に夢中な姿もまたかわいいですね♪ワイルドストロベリーも苺も、個性豊かですよね~。オウムに見えてきました(;´▽`A``おもしろいですね~そういった楽しみ方もできるんですね~♪
【2006/05/21 01:34】 URL | tagu #-[ 編集] | TOP
----
苺ちゃん達、個性派ぞろいですね!!
人でも、苺でも、みんな一緒じゃつまらないですよね!!
うちの苺ちゃん達も、かなり、変形しちゃってます(≧▽≦)

今日も、長靴姿の勇人君を見て癒されました。。。
さぁ、お庭仕事、頑張るぞ!!

【2006/05/21 09:09】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--まこさんへ--
こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、個性は揃いでワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク。
毎日、見るのが楽しみですよ~♪。
今日は久しぶりのお天気なので、気持ち良さそうにしています^^。

まこさんのブログに、お邪魔して来ましたよ~^^。
ワイルドストロベリーちゃんが、元気そうにしていたので、
とても、安心しました^^。
リンクさせて頂きましたので、宜しくお願いします^^。
【2006/05/21 10:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

個性があって、本当に楽しいですね~^^。
毎日、見ているのが嬉しくて嬉しくて^^。

>不揃いでもいい!
たくましく育ってほしい・・(思い切り古っ・・笑)
いやいや~、私も同じ気持ちです!!。

そうそう、2枚目の写真・・・
酔っ払いのトンボさんに見える~♪。
さすが、素敵な発想だぁ^^。
【2006/05/21 10:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆あり☆さんへ--
こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

子育てしていると、色々不安や悩みがありますよね・・・。
私も、検診で他の子が出来ている事を勇人が出来なかったりすると、
かなり悩んでしまいます。
そういう事を乗り越えて、子供も自分も成長していくのでしょうね^^。

ワイルドストロベリーちゃんも、個性派揃い^^。
それが楽しみなんですよね^^。
【2006/05/21 10:30】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

また新種発見だぁ♪って、眺めている内に・・・
段々とオウムに見えてきて、わさわさと向かって来る気がします(+_+)。
あの印象は、凄く強いですね~。

そうそう、勇人は傘と格闘中です^^。
クルクル回りながら、やっと差せました^^。
【2006/05/21 10:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

個性派揃いで、いつもワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク・・・
毎日の観察が楽しみですね^^。

そして、勇人の傘との格闘、見てて可愛かったですよ^^。

milkさん、実家に帰られるんですね^^。
遠いから、なかなか帰れないですものね・・・。
ペコちゃんと、ゆっくりしてきて下さいね!!。
応援、嬉しいです(T_T)。
【2006/05/21 10:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に個性派揃いで、毎日楽しませてもらっています^^。
今回は、オウムでした~。
この頃、良い形よりも、不揃いな実を探してしまいます^^。
女峰ちゃん、甘くならなかったのですか・・・(>_<)。
苺って、甘く育てるのが難しいんですね~。

勇人も、すでに個性派かも~^^。
【2006/05/21 10:49】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--taguさんへ--
こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

傘に夢中というか、遊ばれている勇人・・・
それがまた可愛いですよね^^。

ワイルドストロベリーちゃん、オウムに見えて仕方がないんです^^。
不揃いの実を見付けて、楽しむのも良いですよ~^^。

【2006/05/21 10:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そう、その通りです!!。
人も植物も、みんな同じじゃつまらないですよねっ!!。
見付け始めると、面白いですよ^^。
sumileさんの苺ちゃん、どんな形なのかなぁ・・・(^。^)。

勇人の長靴姿、可愛いですよね^^。
お庭仕事、頑張って下さい!!。
旦那さんも、お手伝いされるんでしょうね~^^。
【2006/05/21 11:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/308-b52805a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

