ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『新しくなりました♪。』
※今日は、ワイルドストロベリーちゃんの観察日記ではなく、
番外編をお送りしますので、何卒ご了承下さいませ(。-人-。)。


みなさん、PCの中を見た事ありますか?。
なかなか見る機会がないから、興味津々です

IMG_2685s2006.5.11.jpg
突然、電源が切れたり音が出なくなったり・・・
とうとう、我が家のPCが壊れてしまいました
このPCがメインだったので、ブログの更新作業も手間取る始末

それにしても、ホコリだらけ・・・
時々、お掃除した方が良いみたいですねぇ

主人、手だけの出演で~す


IMG_2687s2006.5.11.jpg
そして、これが新しいPCです
どちらも同じ様に見えるのは、私だけ???。
何が何だか、さっぱり分かりませんが・・・
主人が組み立ててくれて、使える様になりました

前のPCより、快適に使えています
ありがとう~


今日の、おまけ
IMG_2713s2006.5.14.jpg
お父さんのスキー用サングラスを見つけて、
「はい、ちーず」。

・・・かっ、カッコイイぞぉ

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/14 16:05】 伝えたい事 | トラックバック(0) | コメント(26) | TOP
<<大きな親株ちゃんの、植え替え作業。 | ホーム | 子供ちゃん達の成長^^>>
コメント
--こんにちは(^▽^)♪--
みかっち。さんのご主人もPC組み立てられるんですね♪うちも旦那さんの自作のPCです^^♪
私にはチンプンカンプンの世界で、ただただ尊敬の眼差しでその様子を見ています。
【2006/05/14 12:08】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
----
パソコン新しくなってうれしいですねっ(*^▽^*)

私もパソコンのことは、ぜんぜんわかりません(;^_^A

パパ任せです~☆

勇人くん、かっこいいっっ!!
【2006/05/14 13:57】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは~!旦那様凄すぎます!
私はPCの知識はさっぱりなので尊敬しちゃいますよ~!!
前より快適になった良かったですね^^
勇人君かっこいいわぁ♪可愛いなんていっていたの失礼だったかも(笑)
みかっちさんのお弁当美味しそうでしたね^^
きっと勇人君美味しかったんだろうなぁ♪
【2006/05/14 14:26】 URL | nayu #vF6dOJDI[ 編集] | TOP
----
PCって何で突然壊れるんでしょうね~・・
私も突然電源が切れて真っ黒になって動かなくなったことがあります。修理にだすと1ヶ月は戻ってこないし・・困った記憶があります。
旦那さん素敵です!!

そしてサングラス姿の勇人くんも素敵です!!シンガーになれそうですね!(浜田省吾さんか長渕剛さんか♪♪ あっ 渋すぎます?!)
【2006/05/14 19:17】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは!
また遊びに来ました。

私も最近、パソコンの調子が悪いんです。いっぺんひっくり返したろうと思います。

応援クリックして帰ります。
【2006/05/14 19:21】 URL | stayup #-[ 編集] | TOP
--こんばんわー☆--
みかっちさんの旦那様、
すんごーいi-184

勇人君君も子どもながらに、
その光景を見て、
はしゃいだり・尊敬の眼差しで
見てることでしょうね☆

私は機械の事はチンプンカンプンというか、機械触ったらよく原因不明に壊すって言われてますi-229
感心したのでランキング押してきまーす。
【2006/05/14 20:20】 URL | 八彦 #-[ 編集] | TOP
--こんばんわぁ~☆V(^o^o)--
やっぽぉ~v-20
今日は体調悪くってゴロゴロ・・v-40
どこにも出かけてないのぉ~

勇人くんもお熱 大丈夫ですかぁv-361
やっぱり精神的に疲れちゃてるんでしょぉ~ネ!
早くお熱下がるといいですねぇ~


また ゆっくりお邪魔しますぅ~v-111

ポチポチっとv-238
【2006/05/14 20:50】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪--
勇人君ファンにはたまりませんな~(;´▽`A``
パソコンの中ってファンが回っているせいかホコリを溜めちゃうんですよね。うちも前のPCを開けたときはものすごいホコリでした。でも普段開けて掃除するなんて考えませんからね~仕方なしです(;´▽`A``
パソコン新しくなって快適になったのでは?うちはPCは新しいのですが、ADSLよりやっぱり光かな~なんて思ってます。。。高いけど・・・
【2006/05/14 21:15】 URL | tagu2 #-[ 編集] | TOP
--こんばんは(^^)--
PC新しくなって良かったですね。
旦那さますばらしい~(*^^)v
うちは…壊れたらまたそっくり新しいPCに買い換えるしかないですね(笑)

(*ノェノ)キャー勇人くんかっこいい!
絶対イケメンになりますよ(^_^)v

みかっちさんの家族に応援!ポチッ!
【2006/05/14 22:08】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
すっご~~!! なんか 尊敬しましたよ~旦那様すごすぎです~!!うちも すかさず パパに みせたら 出来る出来るな~~んて いってますが・・・どうなんでしょう?って 感じですがねぇ~v-12勇人君なんか すっごい 格好いいぞ~! サングラスがもっと 小さいと顔が想像しやすいかも??
なんか 実物がみたくてなりません!!
【2006/05/14 22:43】 URL | かよちゃん #-[ 編集] | TOP
----
おはようございます!みかっちさん

応援コメントありがとうございます。

私も応援ポチ、日課にしま~す。

また遊びに来ます。

さっそく、応援ポチ・ポチッとして帰ります。
【2006/05/15 08:56】 URL | stayup #-[ 編集] | TOP
----
PCの中身初めて見ました!!
というか、PC組み立て??
何のことやらさっぱりです。。。
みかっちさんのダンナさんすごいですね!!
うちなんて、電源消しといてって言ったら、電源長押しで消しちゃう無知なダンナです。。。
ちなみに、私も、超初心者。。。
みかっちさんのダンナさん、かなりの尊敬ですi-233
今日の勇人君も、これまたステキi-178
【2006/05/15 09:44】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--こっちにきました!--
今日はこちらに遊びに来ましたよ~~~。
pcの中ってこんななんだ。
思ったよりすっきりしてる!

勇人君の髪型よいわぁ~。
それにしてもこうやって写真を撮ると中学生くらいに見えてしまいますね~。
【2006/05/15 09:55】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
こんにちは(*^^)v
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

hiyokoさんへのPCも自作なんですね^^。
私も全然分からないので、尊敬の眼差しで眺めています^^。
主人のお陰で、快適に使えて嬉しいです!!。
【2006/05/15 10:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは(*^^)v
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

PCが新しくなって、嬉しいです!!。
私も全然分からないので、任せっきりです(^_^;)。

勇人・・・カッコイイですよねv-10えへへっ。
【2006/05/15 10:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--nayuさんへ--
こんにちは(*^^)v
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、主人のお陰で快適です!!。
色々と助けてくれるので、感謝しています^^。
私もさっぱり分からないので、尊敬の眼差しで見ています^^。

そして、勇人カッコイイでしょ~v-10
普段は可愛いんですけど、サングラスかけたら、
急に大人びて見えました^^。

お弁当は、上手く出来なかったけれど、
美味しいって食べてくれたので、嬉しかったです!!。
【2006/05/15 11:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは(*^^)v
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

PCって、突然壊れますよね・・・(^_^;)。
どうしてなのでしょうねぇ・・・v-12
突然電源が切れると、ビックリしますよv-12
せっかく書いた記事が消えて、書き直した事もあるし(-_-;)。
主人のお陰で、新しくなったので嬉しいです!!。

勇人、カッコイイですよねv-10
浜田省吾さんとか・・・そういう感じ???。
渋くて良いかも~♪。

あらら、お迎えの時間ですv-12
行って来ます。
【2006/05/15 11:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--stayupさんへ--
こんにちは(*^^)v
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

PCって、ホコリ溜まりやすいんですよね(^_^;)。
壊れてから、初めてしりましたよ(笑)。
こまめに掃除をした方が良いでしょうね・・・(^_^;)。
【2006/05/15 16:33】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--八彦さんへ--
こんにちは(*^^)v
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人も、お父さんの作業の様子を真剣な眼差しで見てました^^。
私も何やら分からないので、主人に任せっきりです^^。
興味がない訳ではないので、理解をしようと聞くのですが、
余計に訳が分からなくなります(^_^;)。
【2006/05/15 16:40】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは(*^^)v
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ありさん、体調どうですか?。
無理せずに、ゆっくり休んで下さいね^^。

勇人の熱は、その日の夜に下がったので、大丈夫ですよ^^。
ご心配をおかけしました^^。
【2006/05/15 16:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--tagu2さんへ--
こんにちは(*^^)v
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

勇人のサングラス姿、なかなか良いかも~v-10
なんて、すっかり親バカ丸出しでしたね(^^ゞ。

PCって、ホコリ仕方がないですよね・・・(>_<)。
開ける時って、めったにないですもの(^^ゞ。
壊れて、初めて中身をみましたよ~。
そうそう、ADSLより光が良いでしょうね^^。
でも、うちは光がまだ来てないのです(T_T)。
今年中には、来そうな感じかな?。
【2006/05/15 16:49】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは(*^^)v
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

主人のお陰で、PCが新しくなって嬉しいです♪。
壊れたので部品などを調達してくれて、組み立ててくれました^^。

あははっ(^^ゞ
勇人のサングラス姿、なかなかイケてるかも~v-10
イケメンになるかどうかは、微妙ですけどねっ(笑)。
【2006/05/15 16:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--かよちゃんさんへ--
こんにちは(*^^)v
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

主人には、本当に感謝しまくりですv-10
私は訳が分からないので、尊敬の眼差しで見物してました^^。
かよちゃんさんちのパパさん、お茶目~^^。

そうそう、勇人のサングラス姿、カッコイイでしょ~v-10
実物は・・・ご想像にお任せします(^^ゞ。
すみません<m(__)m>。
【2006/05/15 17:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--stayupさんへ--
こんにちは(*^^)v
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ようこそ、お越し下さいました^^。
とても嬉しいです^^。
励みになりますよ・・・(^o^)丿。
私も、今からお邪魔しますね^^。
【2006/05/15 17:04】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは(*^^)v
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうなんですよ~。
組み立てタイプ(自作PC)なので、
必要な部品を取り付けていました^^。
主人には、本当に感謝ですv-10
sumileさんの旦那様、お茶目ですね^^。
私も以前、電源長押ししてましたよ~(笑)。

そして、勇人はカッコイイですよ~v-10えへへっ。
【2006/05/15 17:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんにちは(*^^)v
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ようこそ!!。
PCの中身って、私も初めて見たんですが・・・
案外、スッキリしてるんですよね^^。
何が何だか、全然分かりませんけど(^_^;)。
とにかく、主人に感謝ですv-10

勇人、カッコイイでしょ~v-10
言われてみれば、中学生に見えるかも・・・^^。
【2006/05/15 17:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/302-cb2d0ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

