ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『楽しい記念撮影と、プチ事件編!!。』

9日にご紹介した、このジャンボサイズちゃんですが・・・


IMG_2695s2006.5.11.jpg
かなり、良い感じに真っ赤ですよ~
「可愛いなぁ」って思いながら、一人で微笑んでいました
取り合えず、香りをクンクンと楽しみました

そこで私は、この可愛い子達の2ショットで写真を撮りたくて、
あれこれ茎を動かしていたら・・・



何と!!!
IMG_2708s2006.5.11.jpg
ころころと、他の熟した実が転げ落ちてしまい、慌てて拾い上げました
私の手の中に、美味しそうなワイルドストロベリーちゃんが・・・

「このまま、一気にパクッて食べちゃおうかしら?」なんて、
色々、どうしようか迷ったんですよね
でも、結局、私は土に埋めてあげました


今日の、おまけ
IMG_2684s2006.5.11.jpg
台所で、ご飯の支度をしていたら・・・
勇人が椅子に座ったまま、いつの間にか寝てました
器用に座ったままで、時々カクンってなりながら・・・
「こんな小さい時から、座って寝られるんだなぁ。」と、
妙な事に関心しつつ、私は微笑んでいました

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/12 23:27】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
<<子供ちゃん達の成長^^ | ホーム | とうとう、この日がやって来ました!!!。>>
コメント
----
あ!今日はコメント一番乗りだ!

ぬわっ!って思わずジャンボちゃんを見た時言ってしまいましたw
大きくて赤くてまさに・・・おいしそうi-176
いかんいかんいかんi-201

形もとってもキレイですね♪
コロッて落ちちゃったストロベリーちゃんを食べようか迷ったみかっちさんを想像してしまいましたw

本当子供って器用ですね~!
こんな所で寝てしまう勇人くんもこれまた可愛いですi-178
【2006/05/12 15:25】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
イチゴちゃん、とってもおいしそうに真っ赤に実ってますねっ(o^-^o)

取れちゃったイチゴちゃん。食べたかった気持ちわかるなぁぁ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

勇人くん、イスで眠っちゃったんですね☆
かわいいっっ~~(^ー^* )フフ♪
【2006/05/12 15:30】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
うわ~ 完熟イチゴですねぇ~♪
いい色~!!!

落ちたイチゴちゃんを・・・
食べずに・・埋めてあげるなんて すごくすごくもったいない素晴らしいです!
私なら99%誘惑に負けていたでしょう(笑)

そしてどこでも眠れる子どもの特技!器用ですよね!
「おっ! 危ない」と思っても体制を立て直すあたりが”スゴイ”と思ってます(笑)
【2006/05/12 16:11】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--こんにちわぁ~(^o^o)☆(ё_ё)☆--
うひゃーおいしそぉ~v-380
いい形だし、真っ赤で可愛ぃ~v-518
パックンしたくなっちゃうネ(笑)

勇人くん、幼稚園預ける時、泣かれちゃうと辛いですよねぇ~v-355
連れて帰ってあげたくなっちゃいそぉ~v-367
でも、心を鬼にするしかないんでしょぉ~ネv-292
でも行くと、結構 元気で遊んでくれてると思いますv-348
今日は勇人くんにエールv-307
頑張ってぇ~ v-282

ポチポチっとv-424
【2006/05/12 17:24】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/12 23:12】 | #[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんばんは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

コメント一番乗り、おめでとうございます^^。
・・・って言っても、何も出ませんが(^_^;)。

ジャンボちゃんは、かなり危険です(笑)。
今朝も見に行って、決心が鈍りそうになりましたもん(^_^;)。

そうそう、転げ落ちた実を手にした瞬間が、
一番ヤバかったかも・・・(>_<)。
「これは、食べるしかないの???」
なんて、自問自答してました(^^ゞ。

勇人、なかなか器用に寝てましたよ^^。
何度も落ちそうになる度に、体勢を立て直していました(笑)。
【2006/05/12 23:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんばんは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

色と言い、形と言い、大きさと言い、
申し分ない位の立派な実になりました^^。
見ているだけって、結構辛いかも・・・(^_^;)。

そんな気持ちでいたら、他の実が転げ落ちて・・・
手に取った瞬間がヤバかったです(>_<)。

そうそう、勇人の器用さと可愛さに、
チュ~ってしてあげたくなりました^^。
【2006/05/12 23:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんばんは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうです!!。
まさに完熟苺~^^。
ワイルドストロベリーちゃんらしく、ワイルドに育ってくれて^^。

落ちた実を食べずに埋めたなんて、
偉いぞ自分!!って、感じかなぁ^^。
迷ったけど、食べられませんでした^^。

そうそう、子供ってどこでも寝られますよね~。
何であんなに器用なんだろう・・・。
【2006/05/12 23:57】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--美味しそう!--
とってもきれいに美味しそうに実ってますね。
これは誘惑に負けたとしても責められませんね(^。^;)
でも、願いが叶うようにがんばってくださいね。

勇人くん幼稚園で遊んで疲れたのかな?寝る子は育つっていいますもんね(*^^)v
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝てくれると良いですね♪
【2006/05/13 00:20】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--また勇人くん可愛い♪--
ワイルドストロベリーってすぐ取れちゃいますよね~。みかっちさんの驚いた様子が想像できて楽しかった♪( ̄ー ̄?).....??ありゃ??って感じでしたか?食べちゃえばよかったのに~。願掛けしてても大丈夫ですよ。でも正直あんまりおいしくアリマセンでした。私の記憶では・・・香りはものすごくいいんですけどね。
【2006/05/13 06:21】 URL | tagu2 #-[ 編集] | TOP
--おはようございます♪--
バイト先の苺も赤く色づいているのがありました。携帯でこっそり激写
したのですが、ぜんぜん上手く撮れてなくて残念i-201
【2006/05/13 10:12】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

大きさ・色艶・形・・・
すべてが良い感じに揃ってて、本当に美味しそうですよね^^。
転げ落ちた実を食べそうになり、ヤバかったです(^_^;)。

勇人が大泣きすると、連れて帰りたくなります(泣)。
でも、心を鬼にして送り出さないとダメなんですよね・・・。
お迎えの時にはケロッとして、ニヤニヤしてます(笑)。
勇人にエールをありがとう!!。
【2006/05/13 11:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

かなり良い感じに実ってて、ヤバそうですよ~(笑)。
でも、願い事頑張りますね~O(-人-)O アリガタヤ・・。

この頃、幼稚園で元気いっぱい遊んで来るので、
かなり疲れるみたいです^^。
ご飯も、いっぱい食べるようになったし、
よく寝るので嬉しいですね^^。
【2006/05/13 11:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--tagu2さんへ--
こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そっと動かしたんですけど、落ちてしまいました(^_^;)。
取れやすいんですね・・・。
実が転げ落ちた瞬間は、
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!でした。

え???美味しくないんですか?。
う~ん、これは、夢のままの方が良いかな(^^ゞ。
すみませ~ん、頑固なのでこだわっちゃうんです(笑)。
【2006/05/13 11:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
こんにちは^^
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

バイト先のワイルドストロベリーちゃん、
色付いているんですね~^^。
写真って、難しいですね・・・。
私は、何度も撮り直してばかりです(>_<)。
【2006/05/13 11:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/300-43250246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

