ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『またまた、新種発見か???』
IMG_2656s2006.5.8.jpg
じつは、上下逆に実が生っているんです
普通は、実が下なんですけどねぇ
どうしちゃったのかしら???。


IMG_2657s2006.5.8.jpg
そして、これも???

この実は、上下逆と思わせておいて・・・
真横に生っているんですよ~
なので、首を左に傾けた感じで、ご覧下さいませ
・・・っていうか、写真が逆でしたねすみません


今日の、おまけ

PCが壊れて、新しいPCを組み立てたばかりです
だから、写真の加工ソフトが入ってなくて、
勇人の写真がアップ出来ず、申し訳ありません

その代わりと言っては何ですが・・・
IMG_2635s2006.5.8.jpg
私の実家のご近所さんの畑に、素敵な?大根が・・・
大根の上から下までを、一気に見たのは感動的です
しかも、畑に植わってるんですから

周りは草取りもしてあって、耕してあるんですよねぇ
ワザと、植えたままにしているのかしら???。
なんて、素朴な疑問に駆られています

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/10 23:03】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(23) | TOP
<<とうとう、この日がやって来ました!!!。 | ホーム | 誘惑との闘いが始まった(笑)。>>
コメント
--おはよぉ~(o^o^o)V--
逆さまのイチゴv-380ちゃんなんて
ナカナカ見れないでしょぉ~ネv-344
みかっちさんのトコのイチゴちゃんって
色んな表情見せてくれて
面白ぃ~v-352

しかも大根もビックリですねぇ~
花が咲いてるんですかぁ~v-361
何かこのまま、そっとしてて欲しい感じですよねーv-291

勇人くんは予定日より遅かったんですねぇ~
私はチビたんの時、2週間早かったので
次も早いかなぁ~と思ってるんですが
いつくるか分らないと、やっぱり落ち着きません(笑)
どうせ痛いのなら、早くv-511産みたいなぁ~と
思ってます(汗)

ポチポチっとv-441
【2006/05/10 10:40】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--芸術は爆発ダー!!!--
おはようございます。
楽しい写真ですね^^

『逆さストロベリー』と『爆発大根』朝から面白いものが見れました^^
PC大変ですね。
でも、カスタムする楽しみもありますよね^^
【2006/05/10 10:47】 URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集] | TOP
----
うぉ~!!
結構、感激しました・・・花付き大根さま。ぽちぽちっとv-219
【2006/05/10 12:25】 URL | ちはちゃん #-[ 編集] | TOP
----
不思議なイチゴちゃんに、大根もすごいっ!!!
いいものを見た気分ですよぉ(*^▽^*)

パソコン、壊れちゃったのですね☆
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも、新しいパソコン、うれしいですねっ!!
【2006/05/10 15:10】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
苺ちゃん達、自由奔放に実をつけてますね!!
可愛い♪
実は、うちにも大根が1本だけ植えたまんまになってるんです!!
お義母さんに、どうしてか聞かなきゃと思って、すっかり忘れてました(≧▽≦)
さっそく、後で聞いてみますね。。
タネでも採るつもりなのかと思ってるんですが??
でも、とっても見事に咲いてるんですよね、お花が(^0^)
【2006/05/10 15:43】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--不思議な大根ですね・・・(;´▽`A``--
はて?この大根はヤハリわざとですな。
さながらオブジェのようですね。
みかっちさんがブログに載せたいと思うのもわかります。私でも絶対のせてますよ。オモシロイですね~
応援ポッチ♪
【2006/05/10 17:33】 URL | tagu2 #-[ 編集] | TOP
--新種発見いちごっち!?--
アハハ!
思わず首を横にして写真見ました!
上下逆なんて面白いですね!

それと大根!!
見た瞬間目が飛び出そうになりましたw
一瞬大根かわからなかったので、
わかった瞬間・・・(。・w・。 ) ププッ
まさに育ち盛り!?
【2006/05/10 19:29】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
イチゴちゃんも大根さんもすっごい
アピールですね!!
思わず写真見て笑っちゃいました♪

両方とも太陽を誰よりも浴びようと
懸命にアピールしているのでしょうね!

楽しい写真ありがとうございます!
【2006/05/10 20:03】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--すごい! 曲芸?--
こんな逆立ちしてるイチゴちゃんも
あるんですねー
はじめてみましたよ!
首を360度位回転させて見てみましたぁ~
ポチポチして帰りま~す。
私もおかげさまでちょっと上がってきました。v-221
【2006/05/10 21:39】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

逆さまのワイルドストロベリーちゃん、
なかなか見られない新種?です^^。
そう言えば、面白い実やお花が多いかも♪。
これからも、期待したいですね^^。

そうそう、大根♪。
見付けた時の感動は、忘れられません(T_T)。
このまま、オブジェのようにいて欲しいと思います^^。

ありさん、本当にいよいよですね^^。
チビたんの時早かったから、いつになるかドキドキですね^^。
あ~、私もドキドキしてきました・・・。
何だか、落ち着かないですよ~。
頑張って下さいね!!。
【2006/05/10 22:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Pokopenさんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

素敵なタイトルを付けて頂いて、嬉しいです^^。
そのタイトル、頂きました!!。

PC大変でしたが、主人が頑張って組み立ててくれました^^。
もう、使えるようになったので一安心です^^。
私はさっぱり分からないので、主人に助けてもらってます^^。
【2006/05/10 22:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちはちゃんさんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

花付き大根、私の中でもかなりのヒットです!!。
もう、嬉しくて~(T_T)。
大根さん、ありがとう・・・。
【2006/05/10 22:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ワイルドストロベリーちゃんの新種?に、
大根さんのこの姿、かなり感動的ですね^^。
くだらない事だけど、嬉しいんですよ~^^。

PC壊れてビックリでしたが、主人が組み立ててくれて、
新しくなりました^^。
今は、快適に使えています^^。
【2006/05/10 22:25】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

自由奔放に実を付けて、ワイルドストロベリー振りを
見事にアピールしているみたいです^^。
それが、可愛いんですよね^^。

sumileさんのお宅にも、植えたままの大根が!!。
見てみたいです~♪。
もしかして、流行ってる?(なんて、バカな事はないですね^_^;)。
【2006/05/10 22:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--tagu2さんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

やっぱり、ワザとですよね~^^。
本当にオブジェみたい・・・(笑)。
畑の真ん中だから、余計に面白いんです^^。
見付けた時、「これだぁ!!!」って、
デジカメを取りに戻ったくらいです^^。
【2006/05/10 22:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

そうそう、まさに、新種発見いちごっち^^。
ナイスなネーミングですね~!!。
写真は、記事にアップしてから気が付いて・・・(笑)。
何気に首を横にして、見たら面白かったです^^。

そうそう、大根!!。
パッと見が分かりにくいかな?・・・
でも、分かった瞬間が面白いんですよね~^^。
まさに、育ち盛りの模様です^^。
【2006/05/10 22:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ワイルドストロベリーちゃんも、大根さんも、
見事なアピールですね^^。
お日様の光を浴びようと、必死なのでしょうね・・・。
でも、面白いっ(T_T)。

また、面白い植物を発見したらご紹介しますね^^。
【2006/05/10 22:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

なるほど・・・曲芸さながらですね~♪。
私も初めて発見したので、嬉しかったです^^。
Maaさん、360℃回転・・・
それもかなりの曲芸ですよぉ♪。
想像してしまいました(笑)。

Maaさん、頑張って下さいね!!。
【2006/05/10 23:00】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
こんばんは^^
すご~い!!
逆さ苺さんも、花付き大根さんも、
初めて見ました。
大根さんかなりイケてます。
みかっちさん、ほんと、すご~いv-424


【2006/05/10 23:34】 URL | natsuko #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/10 23:49】 | #[ 編集] | TOP
--こんばんは(・。・)--
真上に向いてるいちごは初めてみたかも…です。
色づき方も普通のいちごと違いますね。
全体がほんのり色づく感じですね。

(* ̄m ̄)プッ…大根ががんばっているので残したんでしょうか。
家は実家も親戚も農家なので花が咲いた大根は見たことありますけど、こんな風に残してるのは見たことないです。

可愛いワイルドストロベリーちゃんに!
ポチ、ポチ、ポチ!
【2006/05/11 00:48】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--natsukoさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

逆さワイルドストロベリーちゃんも、
花付き大根さんも、なかなかお目に掛かれないですよね~。
特に大根さんは、かなりのヒットです!!。
【2006/05/11 11:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

まさか、真上を向いているとはおもいませんでした^^。
そうですね~、全体がほんのりと色付く感じがしますね^^。

ご近所さんの畑なので、何とも言えませんが・・・
残し方が最高に笑えます^^。
畑のど真ん中だから・・・。
イケてる大根さんに拍手~!!。
【2006/05/11 11:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/298-05b935cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

