ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『誘惑との闘いが始まった(笑)。』
IMG_2651s2006.5.8.jpg
水も滴るワイルドストロベリーちゃん
いつの間にか真っ赤になって、可愛く大変身です
いびつな形が、またまた可愛いの~


IMG_2653s2006.5.8.jpg
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
かなりジャンボサイズの実が、誕生しましたよ~
ほんのりピンクだから、もうすぐ真っ赤になるんですよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして・・・
「願掛けしていると食べちゃダメなんだけど、
内緒で食べちゃっても、誰も気が付かなかったりするかも
なんて、日々、誘惑との闘いを繰り広げてますヾ(--;)ぉぃぉぃ


今日の、おまけ
IMG_2623s2006.5.8.jpg
(私の実家にて)
勇人は、お父さんと車でドライブへ・・・。
目的地は、勇人の希望でお墓だったそうです
お墓参りをして、ご機嫌で帰って来ました

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/09 23:56】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(30) | TOP
<<またまた、新種発見か??? | ホーム | 自然体が良いんです^^。>>
コメント
--おはぁ~☆V(^o^o)--
わぁ~いよいよって感じですねぇ~v-380
ほのかにピンクのイチゴちゃんも
可愛いーv-344

勇人くん、自分からお墓参り行くなんて
とってもエライv-347
ご先祖さまも喜ばれてたでしょぉ~ネv-355
ほんとしっかりしたお兄ちゃんって感じですねv-351

ポチポチっと
【2006/05/09 11:28】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
ピンクのワイルドストロベリーちゃん、優しくって可愛いですね~。
みかっちさんらしいv-238
ゆうとくんも可愛いけど、パパの後姿もラブリーv-238
【2006/05/09 12:31】 URL | ちはちゃん #-[ 編集] | TOP
--お~~~--
可愛いね~^^
う~~、、、食べてしまいたい^^

勇人君の運転する後ろ姿もなかなか
かっこいいね~☆
うちの子と同じぐらいの歳かな。。^^
【2006/05/09 12:34】 URL | TYDA #0xkpj8Uc[ 編集] | TOP
----
勇人クンはぉ墓参りが好きなんですか??私も小さい時からぉ墓参りが好きでした(* ̄▽ ̄*)今もストレスが溜まるとぉ墓参りします☆″不思議とスッキリするんですd(*・∀≦)b

いちごチャン食べたくなっちいますね(・εж*)-☆
【2006/05/09 14:56】 URL | ***megu*** #-[ 編集] | TOP
----
とってもおいしそうなジャンボサイズのイチゴちゃん♪
誘惑されちゃいますねっっ~~(o^-^o)

パパさんとの車でドライブ、とっても楽しそう~~(*^▽^*)
【2006/05/09 17:20】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--勇人くんオチャメ--
こんばんわ~写真右は旦那様?ドライブの行き先がお墓とは。。。。つくづく親孝行な息子さんですね♪いちご食べちゃっても幸せですよ♪味見味見~♪♪♪
感想聞かせてね~
【2006/05/09 19:13】 URL | tagu2 #-[ 編集] | TOP
----
うちのイチゴちゃんも真っ赤になりましたー(^^)
プチ幸福がやってくるかしら~
【2006/05/09 19:25】 URL | オアノアン #-[ 編集] | TOP
----
まぶしいほど真っ赤なストロベリーちゃんですね!
しずくもとってもキレイ!!
それとジャンボサイズ気になりますねぇ~。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
形もとってもキレイ!

勇人くんのドライブの先ウケました!!
パパと一緒で楽しそうですね!
【2006/05/09 19:39】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
うわ~!ジャンボサイズのイチゴちゃんほーんとに美味しそうなほんのりピンクですね~♪
形もとってもいいですね!!
今後も楽しみですね~

そしてパパとのドライブ=お墓!
ご先祖様も大喜びだったことでしょう!そしてパパさんの後姿おちゃめですね!!
【2006/05/09 20:10】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ドライブ。--
楽ちんドライブいいな~!
私も乗せてくれるかな?(入らない・・・)

ワイルドストロベリー。
もう色付いているんですね!
家のコはようやく花が咲きました。
どうか、かわいく色付きますようにヽ(*^^*)ノ
【2006/05/09 20:29】 URL | bloom #-[ 編集] | TOP
--きれいな色ですね。--
 ワイルドストロベリーの実、
とてもかわいいピンクですね。
早くもっと色づいたところも
みたいですね。楽しみです。
【2006/05/09 20:55】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
----
すごいな~
プリッとして、張りがあって!
さすがです。
うちの子ちゃんたちは、やっと実をつけて頭をもたげ始めたところ。
ちゃんと、色づくか心配だな~

実家、どこかしら??
のどかそう^^
うちの主人の実家は、松阪市嬉野町です。
なんだか、似たような風景ですが^^;
【2006/05/09 21:25】 URL | natsuko #-[ 編集] | TOP
--美味しそう~--
大きいイチゴちゃん すごく美味しそうになってきましたね!
あれ~食べちゃったらダメですね。

勇人くん、お墓参りだなんて偉いなぁ~
お父さんとのびのびとした光景いいですね!
プチプチしてかえりまーす。
【2006/05/09 21:55】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--かわいい♪--
とっても可愛い実がなりましたね。
確かにこの実を食べずに入られるかというと…誘惑に負けちゃいそうです(>_<)
大きいワイルドストロベリーなんて真っ赤になったら…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
がんばって我慢してください(笑)

勇人くんは小さいのに偉いですね、お墓参りだなんて(*^^)v

ポチッとね♪応援!
【2006/05/10 00:14】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
真っ赤な可愛い実ですね~♪
ちょっぴり我慢するのが辛いですね^^;

しかし勇人君お墓参りへ行きたいなんてえらいなぁ^^
パパさんとかっこいい車でお出掛けな後姿が頼もしい~♪

【2006/05/10 01:23】 URL | nayu #vF6dOJDI[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちはv-222
いつも、温かいコメントと応援をありあがとうございます!!。

そうなんですよ~♪。
いよいよって感じで、ワクワクしています^^。

勇人は、私の実家へ遊びに行くと、
必ずお散歩コースにお墓が含まれています^^。
ご先祖様を、大切にしているんだろうなぁ・・・。
そんな姿を見て、いつも嬉しくなりますね^^。
【2006/05/10 11:00】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちはちゃんさんへ--
こんにちはv-222
いつも、温かいコメントと応援をありあがとうございます!!。

ほんのりピンクだと、優しく感じますね^^。
真っ赤も良いけど、ピンクも可愛いです^^。

あははっ(笑)
お父さんの後姿、ラブリーだと伝えたら、
「そうだろう、そうだろう。」
って、微笑んでいましたよ(笑)。
【2006/05/10 11:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--TYDAさんへ--
こんにちはv-222
いつも、温かいコメントと応援をありあがとうございます!!。

本当に、食べてしまいたいです~(笑)。
でも、我慢我慢です^^。

そうそう、勇人の運転スタイルも、
この頃サマになってきました^^。
今、3歳ですよ~♪。
【2006/05/10 11:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--***megu***さんへ--
こんにちはv-222
いつも、温かいコメントと応援をありあがとうございます!!。

勇人は、お墓参りが大好きみたいです^^。
meguさんも、お墓参り好きなんですね~。
お参りしてスッキリするのって、不思議ですね^^。
でも、ご先祖様が助けてくれているのかな?って思います^^。

そうなんですよ^^。
この実を食べてしまおうか・・・
なんて、誘惑と闘ってます^^。
【2006/05/10 11:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちはv-222
いつも、温かいコメントと応援をありあがとうございます!!。

毎日、誘惑との闘いです^^。
ジャンボサイズだから、余計に迷っちゃうんですよね~。

そして、勇人はお父さんが大好きなので、
ドライブに、張り切って出かけて行きましたよ^^。
【2006/05/10 11:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--tagu2さんへ--
こんにちはv-222
いつも、温かいコメントと応援をありあがとうございます!!。

写真右は、主人です^^。

あははっ^^
どうしましょう~^^。
うーん、おまじないを信じたいので・・・
うちのを食べずに、実家のワイルドストロベリーちゃんを
コッソリ味見してみましょうか(笑)。
なんて、想像してみましたが・・・
取り合えず、我慢します(笑)。
香りだけでも、クンクンしてみますね~^^。
【2006/05/10 11:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--オアノアンさんへ--
こんにちはv-222
いつも、温かいコメントと応援をありあがとうございます!!。

オアノアンさんのワイルドストロベリーちゃんも、
真っ赤になったんですね!!。
プチ幸福が訪れると良いなぁ・・・^^。
【2006/05/10 11:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんにちはv-222
いつも、温かいコメントと応援をありあがとうございます!!。

本当に、ジャンボサイズなので、ワクワクしています^^。
食べたら、きっと美味しいんでしょうね~^^。
でも、我慢我慢です^^。
代わりに、実家のをコッソリ・・・
って、イケない事を考えてしまいましたv-12

そうそう、お散歩に行く時は、
決まってお墓がコースにはいっているんです^^。
お父さんが大好きなので、とても楽しそうでした^^。
【2006/05/10 11:28】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちはv-222
いつも、温かいコメントと応援をありあがとうございます!!。

かなりのジャンボサイズの実なので、
とても気になっています^^。
食べてしまおうか、いや、止めておこう・・・
そういうやり取りが、自分の中で行われる日々です^^。

そして、お散歩(ドライブ)の時は、
必ずお墓にも行きたがります^^。
ご先祖様も、喜んでくれた事でしょう^^。
【2006/05/10 11:33】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--bloomさんへ--
こんにちはv-222
いつも、温かいコメントと応援をありあがとうございます!!。

bloomさんが乗ってくれたら、勇人が喜びますよ~。
何てったって、綺麗な人が好きなので・・・^^。

うちの子達は、色付き始めていますよ~^^。
bloomさんちの子達は、これからですね^^。
楽しみ~♪。
【2006/05/10 11:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
こんにちはv-222
いつも、温かいコメントと応援をありあがとうございます!!。

そうですね~^^。
ほんのりピンクになると、次の楽しみが待ちきれなくて・・・。
でも、ピンクも可愛いなぁ^^。
どちらにしても、可愛い子供達です^^。
【2006/05/10 11:40】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--natsukoさんへ--
こんにちはv-222
いつも、温かいコメントと応援をありあがとうございます!!。

このジャンボサイズは、かなり興味津々です^^。
プリッとしてて、張りがあって、良い感じです^^。

あらら^^
ご主人さんの実家、嬉野町ですか~^^。
じつは、私の実家は中部台公園から、
車で10分の範囲内です^^。
だから、似たような風景なんですよね~^^。
【2006/05/10 11:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
こんにちはv-222
いつも、温かいコメントと応援をありあがとうございます!!。

見事なくらい、ジャンボサイズなんですよね~^^。
真っ赤になるのが、楽しみです!!。
食べたいんですけど、おまじないおまじない・・・。
案外、ロマンチストなんですよね^^。

勇人とお父さんの後姿、ほのぼのして良い感じ^^。
その間、私は植物の写真を撮りまくってました^^。
【2006/05/10 11:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちはv-222
いつも、温かいコメントと応援をありあがとうございます!!。

そうなんですよねぇ・・・。
このサイズの実を我慢するのって、
大変かも~(笑)。
何とか、耐え凌ぎたいと思います^^。
おまじない・・・♪。

勇人は、お墓参りが好きみたいです^^。
ご先祖様を大切に思う気持ちは、良い事ですね^^。
【2006/05/10 11:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--nayuさんへ--
う~ん、このジャンボサイズを我慢出来るかしら・・・。
真っ赤になったら、ヤバそうです(笑)。
でも、頑張って耐えます^^。

勇人は、お墓参りが好きみたいです^^。
ご先祖様を大切にする気持ち、嬉しい事です^^。
【2006/05/10 12:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/297-acbb75c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

