ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『自然体が良いんです^^。』
IMG_2647s2006.5.8.jpg
薬局(ドラッグストアー)で発見しました
何と、『トイレの消○元』ワイルドストロベリーの香りバージョンです
香りの方は・・・まぁ、こんな感じかな?という事で、微妙でございます
でも、苺の良い香りで嬉しくなりますよ~
見かけた方は、一度お試しを


IMG_2641s2006.5.8.jpg
実家のワイルドストロベリーちゃんは、丸々と育って真っ赤になりました
とても、美味しそうですね

IMG_2642s2006.5.8.jpg
そして、花弁が付いたまま、真っ赤になりました
ラグビーボールみたいな形ですが、自然体で良いと思います


今日の、おまけ
IMG_2603s2006.5.8.jpg
勇人に、お見舞いのコメントを頂いてありがとうございます
お陰様で、熱も下がり元気になりました。
環境の変化で疲れていた事もあり、
風邪気味だったので、急に熱が出てしまったのかもしれません。
高熱の原因がハッキリ分からないのですが、先生の見立てでは、
「何らかのウイルスが原因ではないか?」という事でした。
今、急に高熱が出る風邪があるらしいです。
みなさんも気を付けて下さいね。
勇人は、今朝から元気に幼稚園に行きました!!。

さてさて・・・
砂の上に座って、砂遊びに夢中です
座り込んだまま、なかなか動こうとはしませんでした(^_^;)。

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/08 22:22】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<誘惑との闘いが始まった(笑)。 | ホーム | 真ん中ちゃんの形相(^^ゞ。>>
コメント
--おはぁ~☆V(^o^o)--
わぁ~これ使ってます(爆)
前にコメント書こうか悩んだんだけど
トイレの芳香剤だから止めたのぉ~(笑)
ひそかに、こんな香りなのかなぁ~とか思ってましたv-8

そうそう勇人くん大丈夫ですかぁv-361
今日は元気に幼稚園行けたかなぁv-362

ポチポチっとv-351
【2006/05/08 11:04】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
イチゴチャンも人も何でも自然体が1番ナチュラルでいいですよね(/∇\)

勇人クン元気になって良かったですね☆″ウィルスってたくさんあるから詳しく調べないと原因がわからないことあるんですよね↓↓
【2006/05/08 13:23】 URL | ***megu*** #-[ 編集] | TOP
----
ご無沙汰してます~^^
勇人君大丈夫ですか?熱が下がって良かった~!!
幼稚園に行けるまで回復したのですね^^
みかっちさんも看病や心配して大変だったでしょう。お疲れ様でした。

裸足の勇人君も可愛いっすね~♪
【2006/05/08 14:03】 URL | nayu #vF6dOJDI[ 編集] | TOP
--こんにちは~--
勇人くん元気になってよかったですね!連休明けに通園できて、みかっちさんもホッと一安心!
やっぱり子供は元気にはしゃぎまわるのがいいですね!

イチゴちゃん、ほんとプリプリ。かわいい~~ これが本当のワイルドストロベリーですよね。
私のヘビイチゴちゃんはかなりワイルドすぎですねーv-16

ではでは、私もポチポチして帰りますv-221
【2006/05/08 16:48】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--訪問ありがとうございました!--
みかっちさん、先日はコメントありがとうございました。
実は私も一つだけワイルドストロベリーを育てています。「WEDGWOOD」のワイルドストロベリーシリーズが大好きで購入しました。小さな実がとっても可愛いですね。
また、お邪魔させて頂きま~す♪
【2006/05/08 18:13】 URL | さにこ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは!--
写真にモザイクかけてるのに、ぜんぜん意味ないんですけど(笑)。
お子さんの具合が良くなってよかったですね。これで安心してネット徘徊できますよね(笑)。
【2006/05/08 18:35】 URL | max #9Jvi5eg.[ 編集] | TOP
----
勇人くん熱下がって良かったですね!!
今日からまたスタートですね!

そしてあら~ ワイルドストロベリーの
匂いの”消○元!(笑)”
しりませんでした!チェックしてみようっと!!

ラグビーボールみたいなイチゴちゃん面白いですね!!
【2006/05/08 21:29】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--こんばんは(^^♪--
勇人くん良かったですね、今日から幼稚園にも行けたんなら大丈夫ですね。

消○元にワイルドストロベリーですかぁ…初めて知りました。
なかなかこういうものでワイルドストロベリーって見ないですよね。

いちごちゃんも可愛く実ってますね。
やっぱり良いですよね、白い花から赤いに実になるのって(^・^)
【2006/05/08 22:06】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
勇人くん、今朝から、元気に幼稚園に行けたのですねっ(*^▽^*)
元気になってよかった(´▽`) ホッ

トイレの芳香剤。イチゴバージョンがあるんだぁ!
今度使ってみよう(o^-^o)
【2006/05/09 01:31】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--おはようございます♪--
うちのバイト先の庭にもワイルドストロベリーが植わっていて、花が終わって実になりかけているのが数個ありました。女の子の児童と楽しみに観察していますv-380
【2006/05/09 08:56】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
勇人君、元気になって良かったですね!!
ウイルスですか??怖いですね!
消○元、ワイルドストロベリーの香りってとこがいいですね!
何で、ただのストロベリーじゃダメだったんでしょう??
ちょっと不思議です。。。
【2006/05/09 09:01】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

うわ~♪
ありさん、この消○元使っているんですね!!。
見付けた時に、かなり嬉しくて小躍りしながら帰りましたよ(^^ゞ。
なかなか良い香りがして、幸せな気持ちになれますね^^。

勇人は、元気に幼稚園へ行きました^^。
心配してくれて、ありがとうございました^^。
あ、お迎えの時間だわっ(>_<)。

【2006/05/09 11:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--***megu***さんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

植物も人も、自然体が一番ですよね^^。
そのまんまを、大切にしたいと思っています^^。

ご心配をお掛けしましたが、勇人は元気になり一安心です^^。
ウイルスって種類が多いから、調べないと分からないですよね(>_<)。
勇人の場合は、何が原因かがハッキリしませんでした(+_+)。
【2006/05/09 12:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--nayuさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

こちらこそ、ご無沙汰です^^。
ご心配をお掛けしましたが、勇人は元気いっぱいになりました^^。
病院で調べてもらっても、イマイチ原因が特定されず・・・(+_+)。
でも、元気になって良かったです^^。

裸足の勇人も、なかなかイケますね~(^^ゞうふふっ。
【2006/05/09 12:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ご心配をお掛けしましたが、お陰様で元気に幼稚園へ^^。
熱が下がったら、急に元気に動き回って、ビックリでした(@_@)。
でも、元気が一番です!!。

そうそう!!、このプリプリ感が良いんですよね~^^。
Maaさんのヘビイチゴちゃん、すごいランナー出まくりで、
もの凄い勢いを感じました^^。
【2006/05/09 12:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--さにこさんへ--
初めまして<m(__)m>。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へ、ようこそ!!。
コメントありがとうございます!!。

さにこさんも、ワイルドストロベリーちゃんを育ててるんですね^^。
「WEDGWOOD」のワイルドストロベリーシリーズ、
とても素敵ですよね・・・(^_^)。
また、来て下さいね~(^o^)丿。
【2006/05/09 12:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--maxさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。
お陰様で、勇人も元気になりました^^。
お気遣いすみません^^。

・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
モザイクの意味が、なかった・・・(>_<)。
さすがmaxさん、相変わらず鋭い突っ込みですね~^^。
じつは、深夜のお散歩は、最近お休み中なんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ。
【2006/05/09 12:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ご心配をお掛けしましたが、お陰様で元気になりました^^。
月曜日から登園出来て、良かったです!!。

そして、『消○元』のワイルドストロベリーバージョン、
是非チェックしてみて下さいね~^^。

それにしても、ラグビーボールも美味しそうなんですけど・・・(笑)。
【2006/05/09 13:04】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ご心配をお掛けしましたが、本当に元気になって良かったです!!。
いつものワンパク振りを発揮してますよ~^^。

『消○元』のワイルドストロベリーバージョン、
私の中では、かなりのヒットです!!。

そして、やっぱり白い花から赤い実が生るのって嬉しいですね!!。
【2006/05/09 13:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ご心配をお掛けしましたが、お陰様で元気になりました^^。
昨日から、元気に幼稚園へ行ってくれています^^。

そうそう、『消○元』のワイルドストロベリーバージョン、
なかなか良い感じです^^。
【2006/05/09 13:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

hiyokoさん、アルバイトお疲れ様です^^。
お庭に、ワイルドストロベリーちゃんが植わっているんですね^^。
子供達と毎日観察、楽しそうだなぁ^^。
【2006/05/09 13:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ご心配をお掛けしましたが、本当に元気になって良かったです!!。
原因が「何らかのウイルス・・・」としか分からず、
ハッキリしませんでしたけど(+_+)。

消○元の香りが、ワイルドストロベリーちゃんだったのは、
どうしてでしょうね~(@_@)。
でも、こういうのがあると嬉しかったりします^^。
【2006/05/09 13:33】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/296-7de6dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

