ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『長靴姿のプチ写真集。その1^^』

勇人の初登場です
長靴姿が可愛いっ


P1060042.jpg


IMG_0554s.jpg


IMG_0708s.jpg


P1060043.jpg


IMG_0840s.jpg


IMG_0918s.jpg


IMG_1002s.jpg


IMG_1044s12.18.jpg


IMG_1088s12.20.jpg


IMG_1250s.jpg


IMG_1266s.jpg


IMG_1288s1.9.jpg


IMG_1300s1.9.jpg


IMG_1327s1.16.jpg


IMG_1442s1.25.jpg


IMG_1548s1.30.jpg


IMG_1699s2.6.jpg


P1060009s2.15.jpg

それぞれに思い出があって書ききれないので、まとめて書きます

写真一枚一枚に、勇人の成長振りが感じられます
自然と、植物に対する優しさが育っていっています
わんぱくだけど、とても優しい子です
これからも、ワイルドストロベリーちゃんの観察日記と共に、
勇人の観察日記(成長の記録)をご紹介していきたいと思います
たくさんある中から、厳選してご紹介しました
続きは、また今度という事で・・・

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル:育児

【2006/05/03 23:12】 息子 | トラックバック(0) | コメント(21) | TOP
<<受粉の成功、失敗の違い。 | ホーム | 2日経ちました^^。>>
コメント
--楽しみ!--
続きも楽しみです~。
こうやって写真で成長みるのって
楽しいですよね~。

クリクリ頭がかわいい!大好きな髪型です~。うちのチビもしたいのだけど頭の形が悪くって...

いつも長靴ですか?
【2006/05/03 13:01】 URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] | TOP
--こんにちは(^^♪--
勇人くんほんとに可愛いですね。

青い長靴が良く似合って、くりくりのあたまと長靴…子供らしくてつい微笑んじゃいます(*^_^*)

幼稚園に長靴でいけないのがちょっとだけ残念ですね。
【2006/05/03 13:37】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
1番下の 長靴とヘルメット姿!!
これは!!私の中で大ヒットです!
かわいすぎる!!!!!

すてきな長靴姿の勇人くんの
写真集を見せて頂いてありがとうございます♪
【2006/05/03 13:46】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--可愛いね~≧(´▽`)≦--
こんにちは♪うちの息子も2~3年後には勇人君みたいに長靴姿でお手伝いしてくれるようになるかな~
男の子育てるのはじめてだけど、女の子とは違った何かがあって育ててて楽しいです♪ママ一番!だしね。とくにうちの子は甘えん坊ですが。
また楽しみにしてま~す。みかっちさん訪問が最近日課になっている私です。\(o⌒∇⌒o)/
【2006/05/03 13:48】 URL | tagu2 #-[ 編集] | TOP
--こんにちわぁ~☆V(^o^o)--
可愛いーv-344
ほんと写真って成長が見れていいですねぇ~v-352
長靴が似合ってていい感じだねぇ~v-315

今日は出産の準備のため、お買い物行ってきましたぁ~v-238
何かバタバタしてきちゃってます・・v-40

じゃポッチンっとv-351
【2006/05/03 17:33】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
5月3日 ぼたん

花言葉 恥じらい、富貴

http://blog.livedoor.jp/hana_sizuka/

~花しずか~
【2006/05/03 23:36】 URL | 花しずか #JRF4jLPA[ 編集] | TOP
--こんばんは~--
うぁ~こんなこともあったな~
なんてちょっと懐かしくも楽しく拝見しました。
優しいお子さんに成長されていますね。
ほのぼのとっても見ていて嬉しくなっちゃいます。
今後も楽しみにしていますね!
【2006/05/03 23:36】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--タッチさんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

写真を選別して、また続きをご紹介したいと思ってますので、
しばらくお待ちくださいませ^^。
どれを載せるか選んでいると、迷っちゃって作業が進まない(^_^;)。
でも、こうして改めて見ていると、成長の様子がよく分かりますね^^。

勇人は、坊主頭がやたら似合うんですよ~(^^ゞ。
あと、青い長靴とヘルメットも(笑)。
幼稚園に通いだす前は、ほとんど長靴でした^^。
今は、靴が多いですね(T_T)。
雨の日以外は、靴で登園しないといけないのです・・・。
【2006/05/04 01:48】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

自分で言うのも何ですが・・・
勇人は可愛過ぎます(T_T)。
今回は、親バカ丸出しになってしまいました(^_^)えへへっ。

青い長靴と坊主頭は、勇人のトレードマークそのものですね!!。
幼稚園に、雨の日以外は靴じゃないと駄目なのが残念です(T_T)。
安全面を考えると、仕方がないですね・・・。
【2006/05/04 01:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

あははっ(^。^)♪
ヘルメットと青い長靴のセットは、かなりのヒットですよね!!。
本当に、可愛くて可愛くて・・・(T_T)。
わんぱくで大変だけど、我が家の宝です!!。
また、写真を選別してから、続きをご紹介していきますね^^。
お楽しみに!!。
【2006/05/04 02:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--tagu2さんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

tagu2さんの息子さんも、
長靴姿でお手伝いしてくれると嬉しいですね^^。
勇人も、かなりの甘えん坊です^^。
今だけかもしれませんが・・・。
子供が甘えてくれると、本当に嬉しいですね!!。
続きは、また改めて・・・お楽しみに^^。
【2006/05/04 02:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうですね~^^。
こうして改めて見ると、成長が分かって嬉しいです^^。
青い長靴が似合ってて、それがまた良いんです(^o^)丿。

出産準備でお買い物ですか~^^。
バタバタしちゃうの、分かります^^。
連休中は、普段より人出が多いから、お買い物も大変そう(+_+)。
お腹、気を付けてくださいねぇ^^。
【2006/05/04 02:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--花しずかさんへ--
初めまして<m(__)m>。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へ、ようこそ!!。
ご訪問ありがとうございます!!。
また、来て下さいね^^。
【2006/05/04 02:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
こんばんは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そうですね♪。
改めて写真を見ると、懐かしく感じます^^。
後姿も、お兄ちゃんらしなってきたかな?って、
この頃嬉しく思います^^。
これからも、ご紹介していきますので、
どうぞお楽しみに・・・^^。
【2006/05/04 02:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありがとうございます--
私の方もコメントありがとうございます。
可愛らしい写真がいっぱいのブログ素敵だったので
昨日は思わずコメントしてしまいました。
これからもよろしくです^^

良ければ相互リンクしてください(^^;

http://blog.livedoor.jp/hana_sizuka/
 
【2006/05/04 07:16】 URL | 花しずか #JRF4jLPA[ 編集] | TOP
----
かわいいっっ~~(o^-^o)
勇人くんの長靴写真集、とってもかわいいです☆
ほんとに成長と、勇人くんの、やさしさが見える写真がいっぱい!!
これからも、勇人くんの成長が楽しみですねっ(*^▽^*)
【2006/05/04 09:17】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
写真っていいですね!!
勇人君の性徴っぷりがわかりますね(^0^)
全部、長靴はいていて、とってもプリティちゃんです♪
みかっちさんのお子さんなんで、
植物好きの優しい子なんですね(´▽`)
続きが楽しみです!!
【2006/05/04 10:01】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--漢字間違ってました。。。--
性徴→成長の間違いです・・・。
どうもすみませんi-235
【2006/05/04 10:05】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
--花しずかさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

そう言って頂けて、とても嬉しいです!!。
そして、励みになります^^。
こちらこそ、宜しくお願いします<m(__)m>。
【2006/05/04 11:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

自分で言うのも何ですが・・・
勇人は、可愛過ぎます(T_T)。
わんぱくだけど、ちゃんと優しさも育っています^^。
これからの成長も、楽しみですね^^。
【2006/05/04 11:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--sumileさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

こうして写真を見ると、成長振りがよく分かりますね^^。
この頃は長靴しか履かない日が多くて、
どこへ行くにも長靴でした^^。
これからも、勇人の事をご紹介していきますね^^。
【2006/05/04 11:49】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/291-02aea611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

