ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『草むしりと小さい贈り物^^』
今日の、おまけ

私の実家へ遊びに行きました
勇人は、庭の石に座ってボーッとています
「きもちいいね~」って、かなり感情がこもっていたので、
何故だか笑えてきて、私はプッと噴き出してしまいました(笑)。


IMG_2538s2006.4.26.jpg
ちょっと(かなり?)油断していたら、草がいっぱい生えいます
昨日、頑張って草むしりをしました


IMG_2541s2006.4.26.jpg
頑張った甲斐があって、何とか綺麗になりました
パンジーポットマリーゴールド(別名:キンセンカ)も、
とても、嬉しそうです


そして、嬉しい出来事が・・・
IMG_2540s2006.4.26.jpg
日々草が芽を出しました
こぼれ種から芽を出した赤ちゃん達・・・
すくすくと成長して欲しいと思っています


IMG_2542s2006.4.26.jpg
更に、ガーベラの姿もありました
植えたままですが、小さいながらも綺麗な花を咲かせてくれます

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/04/26 18:09】 花壇の花 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<ワイルドストロベリーちゃんの花 | ホーム | 種を蒔こう!!>>
コメント
--おはぁ~☆V(^o^o)--
昨日は来れなくてゴメンね・・・v-404
何故かお客さんが多くて
バタバタしてましたv-239

幼稚園の家庭訪問かぁ~
掃除とか気を使いそうだねぇ~v-344
でも、こんな綺麗な花たちに
先生もうっとりなりそぉ~v-291
マンションなので、こんなお庭が
羨ましいですv-348

ほんとGWもうちょっとですねぇ~
あー私も海外行きたい・・・・(汗)

ぽっちんv-347
【2006/04/26 11:03】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
コメントありがとうです(*゚ー゚*)ポッ
お陰様で元気に帰ってきました♪かなり、ホッとしています。
みかっちさんも、家庭訪問お疲れ様です!これから、みかっちさんちも色々あるだろうけど、、、お互い頑張りましょ!
お花の芽、沢山出てきていいなー。
【2006/04/26 18:49】 URL | ゆたママ #-[ 編集] | TOP
--こんばんは~--
色鮮やかなパンジーやマリーゴールド見てると元気になりましたよ。
勇人くんの日向ぼっこかわいいなぁ~私もそのひと言聞いてみたかったですよ!
ポチッと応援して帰りますね!
【2006/04/26 19:45】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
----
とってもキレイなお花達。
見てるだけで、癒されます!!

次々と、芽が出ている姿もかわいいですね(o^-^o)

家庭訪問、おつかれさまでした(*^▽^*)
【2006/04/26 22:19】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
かわいい!!やっぱり勇人くんの
長靴姿、癒されるな~
お花たちも色とりどりですね~
【2006/04/26 23:22】 URL | ちはちゃん #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様でした。--
草取りお疲れ様でした(^。^;)
あの姿勢ってほんとに疲れますよね。
家は毎日除草剤の効き目が気になります(笑)

いろんな芽が出てきて楽しみですよね。

勇人君ほんとに気持ちよかったのでしょうね(='m')くすっ♪

ポチッと♪
【2006/04/26 23:52】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
色んな新しい芽が出る季節なんですね~☆
草むしり・・・母がせっせと庭で抜いている姿を思い出しましたi-260
今度帰ったら手伝おうかなぁなんて思っちゃいました^^

石の上の勇人くんポカポカして気持ち良さそう!
私も久々に日向ぼっこしようかな!?
って真っ黒にならないように気をつけなくては・・・
【2006/04/27 08:25】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!!。

いえいえ、とんでもないです(*^_^*)。
ありさんこそ、お疲れ様でした^^。

家庭訪問、無事に終わりましたよ~。
勇人は、先生が家に来てくれたのが嬉しくて、
超ハイテンションでした(笑)。
うちの花壇で良ければ、楽しんで見て下さいね^^。

GW・・・国外逃亡したいですよね(^_^;)あははっ。
【2006/04/27 10:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆたママさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!!。

良かった~、yuuくんが元気に帰って来てくれて^^。
これで、一安心ですね!!。
家庭訪問、気疲れしました(^_^;)。
これからも色々あるでしょうけど、お互いに頑張りましょう!!。

新芽ちゃんがどんどん出て来て、嬉しいですね~^^。
【2006/04/27 10:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--おはようございます♪--
みかっち。さんのご実家お手入れの行き届いた素敵なお庭ですね。
勇人君がまったりとする気持ちわかるわぁi-179
【2006/04/27 11:25】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!!。

そう言って頂けて、とても嬉しいです^^。
春になって、より一層色鮮やかになった花達^^。
毎日、癒されています(*^_^*)。

勇人の一言、とても可愛かったです^^。
お聞かせしたかったなぁ・・・^^。
【2006/04/27 12:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!!。

色鮮やかな花達、そして、新芽も春だから元気いっぱいです^^。
見ているだけで、癒されますね~!!。

家庭訪問、気疲れしました(笑)。
労いの言葉、ありがとうございます^^。
【2006/04/27 12:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちはちゃんさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!!。

うんうん^^長靴姿は、最高の癒しかもしれませんね~(*^_^*)。
でも、花も綺麗で嬉しいです!!。
【2006/04/27 12:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!!。

労いの言葉を頂いて、嬉しいです^^。
草むしりのあの体勢は、結構大変ですよね(^_^;)。
まんまるぷぅさん宅の除草剤の効き目、どうでしょうか?。
うちも使いたいけど・・・
勇人がいるし、花壇には不向きですしね(^_^;)。

次々と新芽が出て来て、ワクワクしています^^。
そして、勇人の日向ぼっこは、見ている私も気持ち良かったです^^。
【2006/04/27 12:25】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!!。

こぼれ種から芽が出たり、色んな芽が出て嬉しい季節です^^。
でも・・・
草むしりは、結構大変です(^_^;)。
ゆっこ。ちゃん、お母さんのお手伝いしてあげたら、
喜ばれる事でしょう^^。

そして、勇人の日向ぼっこは、私も気持ち良かったです^^。
あははっ(*^_^*)
ゆっこ。ちゃんの日向ぼっこ、真っ黒注意ですね(笑)。
って、ご一緒したいなぁ...( = =) トオイメ。
【2006/04/27 12:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます!!。

じつは実家の庭は、部分的にしかお見せできません(笑)。
手入れが行き届いていると言って頂けて、母が喜びます^^。
勇人が、喜んで遊び回っています^^。
【2006/04/27 12:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--こんにちは。--
私も、今日は朝から草取りでした。
ほんと、ちょっと油断してたら
スゴイことになっちゃいますよね!!

日々草の赤ちゃん可愛いですね(´▽`)
ガーベラさんと成長が楽しみですね♪
【2006/04/27 17:05】 URL | sumile #-[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/284-fc191069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

