ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ホームセンターにて、発見^^』

近くのホームセンターへ行って来ました
去年は取り扱いがなかったのに、
ワイルドストロベリーちゃんが売られていたので、嬉しかったです


P1060011s4.23.jpg
やっと、素焼きの丸いプランター培養土ゴロ石などを購入
勇人も「これ~」とか言いながら、楽しくお買い物出来ました
帰り際にアイスを食べて、大満足


昨日は、幼稚園保育参観でした
勇人の普段の様子が見られて、嬉しかったです
おやつの時間になって、勇人が大泣き・・・。
一人だけ座らず、注目の的になってしまいました
何とか機嫌が直って、みんなと美味しそうに食べていたので、良かったです

(帰りがけの会話)
先生:「勇人くんは、いつもみんなの周りをグルグル走り回って、すぐには座りません。」
主人・みかっち。(^-^)ノ「・・・
わんぱくを絵に描いた様な子だから、覚悟はしていたんですけどねっ


今日の、おまけ
「お父さんが(主人の事を、いつもお父さんと呼んでます)いない
そう思って探したら・・・



P1060009s4.23.jpg
いました
ジャングルジムで遊んでる~
後姿が微妙に怪しげ・・・(*≧m≦*)ププッ

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/04/23 23:16】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<おはらい町・おかげ横丁 | ホーム | 初々しい、ワイルドストロベリーちゃん>>
コメント
----
パパさんが、ジャングルジムで、遊んでるっっ~~~☆プププッ (*^m^)o==3


イチゴちゃん、いよいよ植え替えなんですねっ☆楽しみですね!!


勇人くんの普段の様子が見えて、よかったですね(o^-^o)
おやつ、みんなで食べられてよかった(*^▽^*)
【2006/04/23 09:13】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--こんにちは(^▽^)♪--
童心に戻ったお父さん、その様子をパシャリと激写するみかっち。さん、またまた和んじゃいました。
保育参観はご夫婦で行かれたのですね、私ももし子供ができたらできればそうしたいですi-179
【2006/04/23 11:54】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--ぶはははは~~~~(爆)--
みかっちさんの家族はみんなおもしろいっ!
愛情あふれるハッピーファミリー。
だから苺ちゃんもすくすく育つんだなー。
【2006/04/23 14:08】 URL | 夏野苺「魔法使いの弟子」 #JalddpaA[ 編集] | TOP
--ヽ(´▽`)ノ--
楽しそうですねー
あったかい感じのする、いい家族でしょうねー。

いいなー こういう家庭つくりたいです。。。
(イや別に、ジャングルジムに登りたいわけじゃなくて。。。)
【2006/04/23 16:05】 URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集] | TOP
----
ふふふ、なんかパパさん可愛いぞ~^^
仲良し家族なみかっちさん家♪
家もこういう家族にしたいわ☆
でも私がジャングルジムにいるかも(爆)
【2006/04/23 17:06】 URL | nayu #vF6dOJDI[ 編集] | TOP
----
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパさん、童心に戻ったのね☆気持ちはわかるなー!!
私もやってしまいそう(;^ω^A テレテレ
保育参観、はじめは色々ですよね。1年後きっと感激です。
楽しみです♪
【2006/04/23 18:45】 URL | ゆたママ #-[ 編集] | TOP
----
ホームセンターでもワイルドストロベリーちゃんが見られるなんて!
ワイルドストロベリーちゃんの時代到来ですね!

勇人くん幼稚園でも元気いっぱいな様ですね!!
パパも元気いっぱい!(。・w・。 ) ププッ
私も久々にジャングルジム登りたくなりましたw
【2006/04/23 20:29】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
すっごい 笑いましたよ~ 本当みかっちさんの家庭は ほのぼのって 感じですねぇ~v-238いいですよ~
そういうのって なんか 大事っていうか~ きっと 勇人くんも いいこに育ってますねっ!! 
【2006/04/23 22:24】 URL | かよちゃん #-[ 編集] | TOP
--こんばんは~--
最近はすっかりワイルドストロベリーブームになりましたものね。
お店は絶対に売れると思って置いてくれそうですよね。
お店で見つけるとうれしくなる気持ちよーくわかりますよー

ポチッと応援して帰りますね!
【2006/04/23 22:48】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--こんばんは(^^)--
ワイルドストロベリーちゃんがふわふわもこもこ元気だと思ったら、幸せなご家族ですね(*^。^*)

思わずのぼりたくなってしまったんですかね(笑)

まだ幼稚園です♪男の子は元気なほうが良いですよ(*^^)v

ポチっと!!!
【2006/04/23 23:16】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
はじめまして、、。
うちもたしかホームセンターで買った気が、、、もう3年目になります。
毎年チョットずつしか大きくならなくって、、、
また遊びに来ますね!
【2006/04/24 06:38】 URL | オアノアン #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
おはようございます(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

主人曰く、ジャングルジムを見ていたら、
上りたくなったそうですよ(*^_^*)うふふっ。

今月29日に、植え替えする事にしています^^。
この日のお天気が、気になるところです(*^_^*)。

保育参観は・・・
普段の様子が見られて良かったです^^。
心配な面もありますが、温かく見守りたいです^^。
【2006/04/24 07:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
おはようございます(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

ジャングルジムに登っているお父さんを見たら、
「これは撮らねば!!」と、かなり張り切ってしまいました(笑)。

保育参観、hiyokoさんもお子さんが出来たら、
是非そうしてあげて下さいね^^。
【2006/04/24 07:49】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
おはようございます(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

えへへっ(*^_^*)
喧嘩もする事もあるけれど、家族3人でとても幸せです^^。
良い方向に向かっていると、そう信じています^^。
【2006/04/24 07:52】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Pokopenさんへ--
おはようございます(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

そうですね・・・^^
とても楽しいですよ(*^_^*)。
時には、喧嘩もありますが(^^ゞ。

「Pokopenさんも、きっと素敵なご家庭になるんだろうな」って、
私は、そう思ってます^^。
ジャングルジムに、上って下さいね(笑)。
【2006/04/24 07:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--nayuさんへ--
おはようございます(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

童心に戻ったお父さん、ちょっと笑えるけれど、
そういうところが可愛いかも(*^_^*)。

うんうん、nayuさんがジャングルジム・・・
それも、素敵ですよ~(*^^)v。
【2006/04/24 08:00】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆたママさんへ--
おはようございます(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

童心に戻れるって、素敵な事ですよね~(*^_^*)。
見た瞬間は笑ってしまいましたが、
気持ちは分かります^^。

そして、保育参観は・・・
色々ありましたけど、普段の様子が見られて良かったです^^。
1年後が楽しみだなぁ^^。
【2006/04/24 08:04】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ 。ちゃんへ--
おはようございます(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

去年は、ワイルドストロベリーちゃんを売っている所が、
近くのホームセンターなど5店舗中、1店舗だけでした。
それが、売っていたので嬉しかったです♪。

そして、勇人も元気だけれど・・・
お父さんも元気だわ(笑)。
ジャングルジムって、見てると上りたくなる気持ち、
分かるなぁ・・・(*^_^*)。
【2006/04/24 08:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--かよちゃんさんへ--
おはようございます(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

えへへっ(*^_^*)
何だか照れくさいですが・・・
こういう事があると、幸せだなぁって思います^^。
勇人も、少々わんぱくですが、すくすく育ってくれてますね^^。
【2006/04/24 08:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
おはようございます(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

去年は、近くでは1店舗しか売ってなかったのに、
思いがけず見かけたので、とても嬉しかったです(^^♪。
また、見かけたら記念撮影をしようかな♪。
【2006/04/24 08:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
おはようございます(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

えへへっ(*^_^*)
ワイルドストロベリーちゃんがモコモコで元気ですが・・・
我が家も、とても幸せです^^。
植物が元気なのって、環境も関係あるのでしょうね^^。

お父さん、ジャングルジムに思わず上りたくなったみたいです(笑)。
そして、勇人もわんぱくだけど、温かく見守っていきたいです^^。
【2006/04/24 08:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--オアノアンさんへ--
初めまして<m(__)m>。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へ、ようこそ!!。

去年は、こちらでは売っているところが1店舗しかなくて、
随分探し回りました^^。
オアノアンさんも、育てられているんですね!!。
何だか、嬉しいです^^。
また、来て下さいね^^。
【2006/04/24 08:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--おはぁ~☆V(^o^o)--
逆子が直るように、頑張って話しかけてみます^^

チビたんは鼻水は出てるものの
元気になりましたっ☆
本当にありがとぉ~ございましたv-10

それにしてもパパたん、面白いーv-8
メチャおちゃめですよねぇ~v-344
うちのパパたんにもそんなオチャメなトコあったらいーのにぃ~v-347

ポチっとv-323
【2006/04/24 08:41】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
こんにちは(^o^)丿
いつも、温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

話しかけ、頑張って下さいね^^。
きっと、赤ちゃんに伝わりますよ!!。

チビたんも、元気になって良かったです^^。
病み上がりだから、お大事にしてあげて下さいね^^。

あははっ(笑)
うちのお父さんは、かなりお茶目かも(笑)。
満面の笑みで、ジャングルジムに上ってましたから^^。
【2006/04/24 11:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/281-db5dba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

