ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『長さを計測!!』

皆様、お待たせ致しましたぁ
・・・って、誰も待ってなかったりする

やっと、今朝から直立不動ちゃんの計測をしましたよ~。結果は、約30cmでした


IMG_2504s4.17.jpg
こちらの直立不動ちゃんも計測
斜めになりかけているので、大体ですが・・・
26cmです

また、日を改めて計測してみます
伸びているかなぁ


今日の、おまけ

今朝は、幼稚園登園拒否で、大泣きした勇人
今頃どうしているのだろう・・・
登園の様子をお届けしようと思いましたが、写真が撮れませんでした
代わりに、昨日の様子を・・・
IMG_2497s4.17.jpg
マックの遊具で、はしゃいでいる勇人
何度も滑ったりして、楽しそうに遊んでいました

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/04/17 10:14】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<葉っぱも大きい!! | ホーム | 油絵ちっくな・・・>>
コメント
----
2日もお休みしてたのに
応援ありがとぉ~ございます(_ _)

土曜日はあいにくの雨だったんですが
昨日は何とか晴れてくれてパットパットゴルフや
バーベキューをしてきましたっv-10

v-380の身体測定されたんですねぇ~(笑)
30cmってカナリ大きいですねv-291
グングン育ってるんですねぇ~v-315

ぽちv-351
【2006/04/17 11:14】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
約30cmも伸びてるイチゴちゃん!!
すごいなぁぁ!
すくすく伸びてますね☆

幼稚園、朝離れるの、子どもにとって、寂しいことですもんね。
慣れれば大丈夫だと思うんですけどね。

ペコも来年同じかも~。

泣かれると、母は、つらいけど、みかっちさんも、頑張って!!
【2006/04/17 15:20】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
約30センチって結構大きいですよね!!
うんうん、元気に育ってる証拠ですねi-260
ナハハ、勇人くん幼稚園よりママと一緒にいたかったんでしょうかi-101
私もよく登校拒否しますww
ってただ意味もなくサボってるだけですが。。。

頑張って行った勇人くん偉い!!
また楽しく行けるようになるといいですねi-176
【2006/04/17 16:39】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
直立不動ちゃん^^そんなに背高のっぽなんですか♪
それはすごいぞ!

勇人君ママと離れるのが寂しかったかな;;
でもちゃぁんと登園して偉いですね^^よく頑張りました♪
きっとね、もう少ししたら慣れて来るよ~^^

TBが出来ないのはリンクしていないからかも!?
(それも変ですが^^;)
良かったらリンクさせて頂いてもよろしいですか?
ご了解いただけたらまたTB再チャレンジします♪
【2006/04/17 20:17】 URL | nayu #vF6dOJDI[ 編集] | TOP
--けっこう--
けっこう大きくなるんですね^^
もっともっと、成長していくんですよね^^
たのしみです!!
【2006/04/17 20:50】 URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集] | TOP
----
花もいっぱいついて、
これから楽しいですね~。
いつか、お店を開いたら
お庭にいっぱいベリー類を植えたいです。
ベリー系の小花は可愛いコばかり!
【2006/04/17 21:15】 URL | bloom #-[ 編集] | TOP
--こんばんは--
ずいぶん大きくなりましたね(*^^)v
30センチですかぁ。
うちの女峰くらいありますね。
それにしても葉っぱがほわほわたくさんで花もいっぱい咲いてて可愛いです(*^。^*)

勇人くんは寂しかったのですかね、どもそういう事をひとつづつ乗り越えて成長するんですね。

がんばってください!ポチv-218
【2006/04/17 22:50】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--おはぁ~☆V(^o^o)--
勇人くん、今日も頑張って
行ったかなぁ~v-361

やっぱり、まだまだお母さんと居たい時期なのかも
知れませんよねぇ~v-518

でも泣かれると預ける方も辛いよね・・・・。

そうやって成長していくんでしょぉ~ネv-344
うちはいつのことやら・・・(汗)

ぽちv-349
【2006/04/18 08:54】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お帰りなさい^^。
土曜日は雨だったのですね・・・。
でも、パットゴルフやバーベキューが出来て、
本当に良かったですね!!。

そうそう、身体測定してみました(笑)。
30cmもあったので、ビックリです!(^^)!。
【2006/04/18 10:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

伸びて伸びて、30cm\(~o~)/。
本当に大きくなりました^^。
どうなるのか、楽しみです^^。

そして、勇人もとても寂しかった様です(T_T)。
泣きながらでも、頑張って登園しています^^。
私も、心を鬼にして耐えています・・・。

ペコちゃんも、来年ですね^^。
ドキドキですね・・・。
【2006/04/18 10:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

そうなんですよ~(笑)。
グングン伸びて、30cmになりました!!。
まだ、伸びるのかなぁ・・・^^。
楽しみです(^^♪。

そして、勇人はとても寂しかった様です(T_T)。
離れたくないよ~って、しがみ付いて離れませんでした・・・。
泣きながらでも、頑張ってます!!。

ゆっこ。ちゃんも登校拒否?(笑)。
うんうん、気持ちは分かります^^。
私も学生時代、よくサボりましたから(笑)。
【2006/04/18 10:48】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--nayuさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

直立不動ちゃんは、かなりノッポです(笑)。
グングン伸びて30cm(^o^)丿。
どうなるんだろう・・・^^。

毎日、勇人は頑張っています!!。
早く慣れて、喜んで登園してくれるかなぁ^^。
頑張れ、勇人!!。

リンク、大歓迎です\(~o~)/ありがとうございます。
私も、リンクさせて頂きます^^。
TB何で出来ないのでしょうね(^_^;)。
私も再挑戦してみます^^。
【2006/04/18 10:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Pokopenさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

とても、元気良く育ってくれています^^。
もっと大きくなるのかぁ・・・。
ワクワクします♪。
【2006/04/18 12:53】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--bloomさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

春になって、グンと成長しました^^。
花がたくさん咲いているので、とても楽しみです♪。

そひて、bloomさんのお店、実現出来ると良いですね^^。
きっと、素敵なお店なんだろうなぁ・・・(*^_^*)。
【2006/04/18 13:00】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

グングン伸びて、30cm\(~o~)/。
大きくなりました^^。
葉っぱがたくさん茂ってて、その中に可愛い花・・・^^。
直立不動ちゃんは、女峰ぐらい背丈があるんですね~。

勇人も、私も、寂しくても頑張っています!!。
毎日、少しずつでも前進していきたいです^^。
明日も、頑張ります(*^^)v。
【2006/04/18 13:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

今日も、勇人は大泣きしながらですが・・・
頑張って行きましたよ^^。
お気遣い、ありがとうございます!!。
まだ、勇人も私も、離れるのが寂しいですね・・・。
でも、毎日2人で頑張っています^^。

チビたんも、いつかそういう時が来るのでしょうね^^。
【2006/04/18 13:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
ただいまですぅ~!

うわーーー計測したのですね♪
30センチもあるんですね!
すごい!!定規1本分!!(笑)

これからがますます楽しみですね♪

そして勇人くん…ちょっと淋しくなっていているのですね♪
でも今の時期泣いているなら大丈夫!!
実はいつまでも園に行くことに対して”嫌だー”と泣かない子はちょっと心配なのですよ。(精神面とか親子面とか)勇人くんが泣いているのはみかっちさんにとっても辛いと思いますが・・・変な言い方ですが順調です♪
【2006/04/18 13:55】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お帰りなさい!!。

やっと、計測しましたよ~^^。
とても楽しかったです(^^♪。
「皆さん喜んでくれるかな?」と思いながらの作業でした^^。
30cmと言えば、定規1本分だぁ(笑)。

勇人の事、心配だったのですが・・・
今の時期は、泣いていても良いのですね^^。
良かった、安心しました^^。
ありがとうございます!!。
明日も、2人で頑張ります(*^^)v。
【2006/04/18 15:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/275-e7a49216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

