ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『元気に育っています』
IMG_2473ss4.11.jpg
昨日、チラッと登場しましたが・・・


IMG_2473s4.11.jpg
また、伸びてます
・・・って、それだけなんですけどねっ
全く、オチがない(苦笑)。

どこまで伸びるのか、面白くて仕方がない今日この頃です
一度、長さを測ってみようかなぁ


IMG_2476s4.12.jpg
(ブレちゃってますね。)
毎日気にかけている子供達
本葉が、少し大きくなってきたかな・・・
頑張って大きく育ってね


今日の、おまけ
P1060017s4.12.jpg
昨日は、幼稚園の初日でした
泣く事なく、元気に教室へ・・・。
(分かりにくいですが)一番奥のロッカーの前にいます

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/04/12 16:09】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<チューリップ | ホーム | 初めての幼稚園^^。>>
コメント
----
すごい!
私の豆の木もどこまで?って気がしますが・・・(苦笑)
こちらのワイルドちゃんもすごい伸びまくってますね!!
ぜひぜひ今度センチを計って教えてくださいね!!

そして幼稚園部屋がすごく大きそうですね!!
保育園とは違うなぁ~
【2006/04/12 14:39】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
ぐんぐん伸びててほんとにたくましいですね☆
イチゴちゃんの子ども達も大きくなってますね~~♪

幼稚園、泣かずに教室にいけてすごいっっ!!
トイレにもいけたなんて、ほんとにすごいなぁぁ☆
うれしいですねっっ(o^-^o)
【2006/04/12 14:47】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ニモイルカさんの豆の木同様、
どちらの成長振りも、気になるところですね^^。
是非、センチを測ってみたいと思います(^o^)丿。

そうですね~。
教室は、広く感じました^^。
りす組さんは、19人です^^。
他の組で教室が足りなくて、お遊戯室を仕切って、
2教室として使っているのですよ~。
【2006/04/12 15:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

グングン伸びて、どうなるのか楽しみです♪。
とてもたくましく思います^^。
子供達も、ゆっくりですが大きくなってきているので、嬉しいです♪。

そして、泣かずに教室へ入れたし、
トイレに行けた事を聞いて、本当に嬉しかったです^^。
【2006/04/12 16:07】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--こんばんは(^・^)--
ワイルドストベリーちゃんすっごい伸びてますね!!w(゜o゜*)w
まだまだ伸びていきそうなたくましさです。
うちのもやっと花が咲きました(*^^)v
明日あたりUPの予定です(^^;)

勇人くん元気にすごせて良かったですね。
これからいろんなイベントが待ってて楽しみですね。
でもママは大変かな?
【2006/04/12 22:09】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--お久しぶりです。--
すっかりご無沙汰してしまってます。
時間ができたので遊びに来ました~
みかっちさん聞いてくださいっ!!
ついに私もワイルドストロベリー育て始めました~^^
事情があって予定よりかなりたくさんの苗たちを育てる事になりましたが、
がんばります~
きっと栽培してるうちにわからないこととかでてきちゃうと思うのでその際は相談しちゃうかもしれません。
んで早速なのですが・・・
ランナーってなんなのでしょうか?
(^^;;;;
息子君幼稚園デビューしたんですね~
( ^-^)/:★*☆ オメデト♪です。
また遊びに来ますね~
【2006/04/12 22:36】 URL | かわかわ #Sx1ckVMk[ 編集] | TOP
--おはようございますぅ~--
泣かずに行けるなんて、すごいですねぇ~v-10
うちの妹のとこは、最初の1カ月大変そうでした(笑)

教室も広そうだし
今からイッパイのお友達が出来て
勇人くんの成長も楽しみですねぇ~v-238

【2006/04/13 09:22】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

そうなんですよ~。
どこまで伸びるの?って感じです^^。
まんまるぷさんのも、花が咲いて良かったですね!!。
楽しみ~^^。

勇人が幼稚園で、いろいろ大変ですが・・・
喜んで行ってくれているので、嬉しいです^^。
【2006/04/13 10:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--かわかわさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

こちらこそ、ご無沙汰しています^^。
お元気そうで、安心しました^^。

かわかわさんも、ワイルドストロベリーちゃんを
育て始められたのですね!!。
頑張って下さいね~^^。

ランナーとは、
横にピューっと伸びてきて、その先に子株が付く事です^^。

そうそう、勇人幼稚園に通い始めました^^。
毎日ドキドキですよ~。
お祝いの言葉を頂き、ありがとうございます^^。
【2006/04/13 10:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

泣くと思っていたのに、笑顔で行ってくれて嬉しいですよ~^^。
たくさんお友達を作って、いっぱい遊んで欲しいです!!。
これからの成長も楽しみです^^。
また、様子をアップしてきたいです^^。
【2006/04/13 10:40】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/270-056f575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

