ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『初めての幼稚園^^。』
※皆様、入園のお祝いの言葉を頂き、ありがとうございます!!。
入園式の様子をアップする予定でしたが、なかなか写真が撮れなくて、
教室で遊んでいる様子だけになります
ごめんなさいm(__)m。

待ち時間の間、お友達と教室で楽しく遊んでいます


IMG_2441s4.11.jpg
そして、粘土でいろいろ作ったりしてました
この後、隣の女の子に押される・・・という洗礼?を受けました

入園式の間は、大人しくという訳にはいきませんでしたが、
何とか持ちこたえて(笑)、無事終了
一列に整列する時に嫌がって大変でしたが、途中からご機嫌になり良かったです


今日の、おまけ
IMG_2473ss4.11.jpg
やっぱり大物
・・・という事で、次回をお楽しみに

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ


スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【2006/04/11 18:37】 息子 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<元気に育っています | ホーム | 皆様へ・・・>>
コメント
--おめでとぅございます☆--
勇人クン入園オメデトウd(*・∀≦)b女の子に洗礼?をうけて、これから色々経験したりして益々成長して行くんでしょうね♪楽しみですね!!
【2006/04/11 10:44】 URL | ***megu*** #-[ 編集] | TOP
--はじめまして。--
ブログに遊びにいらして頂いて、
ありがとうございましたi-260
ランキングで並ばさせて頂いて、
私も何度かオジャマしてましたよ~。

ご入園おめでとうございます。
新しい、楽しい時間を
たくさんお過ごしされますように☆
【2006/04/11 11:00】 URL | bloom #-[ 編集] | TOP
--***megu*** さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お祝いの言葉を頂き、ありがとうございます!!。
今日も、わんぱく振りを発揮したらしく、
先生がタジタジでした(笑)。
【2006/04/11 12:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--bloomさんへ--
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へ、ようこそ!!。

コメント、とても嬉しいです^^。
お互いに、コッソリお邪魔していたのですね~(笑)。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m。

そして、お祝いの言葉を頂き、ありがとうございます!!。
今日も元気に行ってくれました^^。
【2006/04/11 12:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
幼稚園、いよいよ始まりましたね(*^▽^*)
入園式、おつかれさまでした!!
今日から、いよいよ一人で行っているのかな?
幼稚園で、いっぱい楽しく遊んでくれるといいですねっ(o^-^o)
【2006/04/11 14:57】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
ご入園ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーです
!!
しばらく、大変そうですが、応援しています♪早くなれるといいですね(*'ー'*)ふふっ♪
【2006/04/11 15:10】 URL | ゆたママ #-[ 編集] | TOP
--ちわぁ~(0^o^o)V--
楽しそうに遊ばれてますねぇ~v-10
毎日、お弁当v-375なのかなぁ???
楽しそうで何よりですねっv-344
幼稚園のエピソードも期待して
ポチっと(笑)
【2006/04/11 16:35】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

今朝は、泣かずに教室へ入って行きました(^_^)。
泣くと思っていたので、ホッとしました^^。
今、疲れが出たのか、寝ています^^。
これから、いろんな事を吸収して、楽しく遊んで欲しいと思います!!。
労いの言葉、感謝です♪。
【2006/04/11 18:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆたママさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お祝いの言葉を頂いて、ありがとうございます!!。
今朝は泣かずに、元気良く教室へ入って行きました^^。
初めてで疲れたのか、只今爆睡中です(^^ゞ。
【2006/04/11 18:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

とても楽しそうに遊んでて、見ている方も嬉しくなりました(^_^)。
今日も、思いっきり動き回ったみたいで、先生がタジタジでした(笑)。

今は、9時~11時までの2時間だけです^^。
年少の間は、毎日お弁当になります^^。
年中からは、週3日給食で、後2日はお弁当になるそうです^^。
【2006/04/11 18:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--おめでとう♪--
勇人君、幼稚園入園おめでとうございます。
初めての集団生活で色々経験するんですね。
お母さんとしては、ハラハラどきどき、ワクワクですね。
お弁当作り、ファイトです!!
【2006/04/11 20:08】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
----
勇人君 入園おめでとうございます!! そうですか~ ついに 入園式迎えたのですネッ!! 緊張したでしょうねっ! ご苦労様でした!! これから 毎日 幼稚園で 色々勉強??するのですねっ! なんだか 毎日わくわくですねv-238又 報告楽しみにしてます!!
【2006/04/11 20:51】 URL | かよちゃん #-[ 編集] | TOP
--おめでとうございます。--
 勇人クンのご入園おめでとうございます。
 初めての幼稚園で、みかっちさんも
勇人クンもワクワク・ドキドキの春ですね。

 応援していきます。
【2006/04/11 22:09】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
--こんばんは(^^♪--
幼稚園で遊んでる勇人くん可愛いですね(^・^)
これからお友達と仲良くしていけると良いですね♪
でもみかっちさんの子供なら大丈夫でしょう(*^^)v

ワイルドストロベリーちゃんもなんだか楽しみですね♪
【2006/04/11 23:04】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
制服姿の勇人くん、いつもと違うね!
すっかり、幼稚園児!!
かわいい!これから、ますます楽しみです♪
【2006/04/12 00:19】 URL | ちはちゃん #-[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お祝いの言葉を頂き、ありがとうございます!!。
初めての集団生活で、いろいろと経験出来るので、
勇人もグンと成長してくれると思います^^。
私もドキドキ、ワクワクしています(^^ゞ。
お弁当が始まったら、頑張ります(*^^)v。
【2006/04/12 10:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--かよちゃんさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お祝いの言葉を頂き、ありがとうございます!!。
そして、労いの言葉も嬉しいです^^。
これから、毎日いろいろ経験して、成長していくのですね^^。
親としては、ドキドキ、ワクワクです(*^_^*)。
【2006/04/12 10:06】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お祝いの言葉を頂き、ありがとうございます!!。
毎日、ドキドキ、ワクワクが続きそうです(*^_^*)。
勇人も、幼稚園が楽しみな様です^^。
【2006/04/12 10:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お祝いの言葉を頂き、ありがとうございます!!。
どうなるか心配でしたが・・・
遊んでいる姿を見て、安心しています^^。
でも、ドキドキ、ワクワクが続きそうです(^^ゞ。
【2006/04/12 10:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちはちゃんさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お祝いの言葉を頂き、ありがとうございます!!。
そうですね~^^。
こうして制服姿を見ると、すっかり幼稚園児ですね^^。
大きくなったなぁ(*^_^*)。
【2006/04/12 10:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ご入園おめでとうございます。--
やっぱり女の子の方が強いのかなー?
勇人くんのピカピカの制服がまぶしいです、とっても!
お友達をたくさん作って楽しい幼稚園ライフを過ごせるといいですね。
ママもちょっと寂しくなるかな?
【2006/04/12 13:53】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
----
おそくなってしまってごめんなさい!!

入園 おめでとうございます!
勇人くんのスモック姿かわいいですね!

どこでもそうですが男のより女の子の方が強いですよ!!(笑)
ことばも達者なのですごく大人びて見えます。(笑)
【2006/04/12 14:36】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お祝いの言葉を頂いて、ありがとうございます!!。
やっぱり、女の子の方が強いみたいです(笑)。
勇人は、押されて目が点になっていました(笑)。
これから、お友達をたくさん作って、
楽しい時間を過ごして欲しいです^^。
【2006/04/12 15:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お祝いの言葉を頂いて、ありがとうございます!!。
制服姿が、少しお兄ちゃんに見えて嬉しいです^^。
女の子から洗礼を受けた事ですし、いろんな経験をして、
成長して行って欲しいです!!。
【2006/04/12 15:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/269-445a9b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

