ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『大物の風格あり?、ワイルドストロベリーちゃん。』

お久しぶりの『ペコリちゃん』でございますm(__)m。
あまりにも頭を下げすぎて、こんな状態です
2号達も、反り返って咲いています


IMG_2379s4.5.jpg
そして、いくつかある『直立不動ちゃん』の中でも、
これが、群を抜いて伸びています
ちなみに、背の低いのが標準サイズです

IMG_2383s4.5.jpg
大物の風格が漂ってるような・・・
これから、どんな成長振りを見せてくれるのか、楽しみですね


今日の、おまけ
IMG_2392s4.7.jpg
何やら歌声が聞こえるので玄関へ・・・
このぬいぐるみを、『子守唄』であやしていました
いつの間にか、お兄ちゃんになってきたんだね

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ


皆様へ
『コメント書いて送信ボタンを押すと、そのままインターネットの接続が切れてしまう事がある。』
という不具合が、一部で発生している様です。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
この様な不具合が発生した場合は、コメント欄に一言頂けますか?。
そして、『コメントを送信される前に、コピーをしてから送信ボタンをクリックして頂く』か、
送信後にコメントが反映されているかご確認下さい』。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/04/07 22:18】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<今が見頃、満開の桜\(~o~)/ | ホーム | ワイルドストロベリーちゃんの・・・>>
コメント
----
ほんとだぁ~!!!大物の風格がありますねっ(o^-^o)
今後の成長が楽しみですねっっ♪♪

子守唄を歌ってあげるなんて。かわいいっっ~~~(^ー^* )フフ♪
【2006/04/07 15:16】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--社長クラス?!--
凄いですね!この「直立不動」ちゃん♪
↑へ↑へと目指す社長クラスかしら!?
こんなに普通伸びるものなんですか?

ぬいぐるみに子守歌。愛おしいですね~!!可愛いv-238
【2006/04/07 15:43】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--ちゃおっ(0^0^0)v--
わぁ~大きくなりましたねぇ~v-10
直立不動ちゃん、グングン伸びてるんですね~v-238

私のお腹もいつ間にか成長してパンパです(笑)
ホントいつも気遣ってもらって
嬉しいですv-344

勇人くんも、イッパイ成長してきてますねv-297
いつも後、3年くらいしたら
こうなるのかな???と
楽しませてもらってるよぉ~v-300
もうすぐ入園ですネv-308
もっとお兄ちゃんになってくんですねv-291
これからも勇人くんの成長、楽しみにしてまぁ~すv-441



【2006/04/07 17:32】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

直立不動ちゃん』は、大物ですよね(笑)。
グングン伸びて、どうなるのか楽しみです(^^♪。

そして、勇人が子守唄を歌ってあげている姿が、
とてもお兄ちゃんに見えて、頼もしかったです(*^_^*)。
【2006/04/07 21:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

本当に、グングン伸びて社長クラスですね~(笑)。
う~ん、なぜここまで伸びるのか、不思議です\(◎o◎)/!。
なぜかは、分かりませんが・・・(^_^;)。

そして、勇人の子守唄を歌う姿は、とても愛しいです(*^_^*)。
【2006/04/07 22:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

伸びるわ伸びるわ・・・で、
ここまで伸びた『直立不動ちゃん』(*^^)v。
あまりの伸び方にビックリです\(◎o◎)/!。

勇人も、もうすぐ幼稚園^^。
お兄ちゃんになっていく様子を、これからもお届けしますね(*^_^*)。

そして、ありさんも体を大切にして下さい^^。
あと2ヶ月ですね^^。
楽しみに報告を待っています(*^_^*)。
【2006/04/07 22:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--どこまで伸びるの?--
 本当にすごく伸びてますね。いったい
どこまで伸びるんでしょうね。普通は
ここまでは大きくならないんですよね?
やっぱりみかっちさんの愛情がたっぷりと
注がれているんですね~。

ぽちっと応援です。
【2006/04/07 22:20】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
----
楽しい~♪直立不動ちゃんたちは
標準の2.5倍位長いのですね!
すごい!!そしてペコリちゃんも
今度はすごい低姿勢に入ってますね(笑)

そして勇人くん♪
色々なことを吸収しつつ 今度はそれを実行に移しているのですね♪
きっと幼稚園に行くと、もっと色々なことをして楽しませてくれますよ♪
【2006/04/07 22:59】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
『直立不動ちゃん』伸びまくってますね(*^^)個体差が本当におもしろいv-353
それにしても勇人クンかわぃぃv-344そんな仕草を見たらメロメロになっちゃいますねv-347
【2006/04/08 00:16】 URL | ***megu*** #-[ 編集] | TOP
--おおっ!--
こんばんは(*^。^*)

勢いがありますね、すっくと上に伸びて気持ち良いかも。
お日様がすきなんでしょうか!?('-'*)フフ

ぬいぐるみに子守唄歌ってあげてるなんて優しいですね。
【2006/04/08 01:11】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--またまた成長してるぅ!!--
うわぁ、成長してますねぇ。
お花がいっぱい咲いてるってことは、
それだけワイルドベリーちゃんが沢山実るってことで、
なんか、ワクワクしちゃいます!

ニョキニョキ伸びてるのは、きっと日当たりが凄くいいからですね~。
お空に向かって、背伸びしたくなっちゃうんでしょうね!(笑)

勇人くん、カワイイ~!!
お兄さんっぽくなってきたね。
こうゆう姿って、めちゃめちゃ愛おしいですよね~。
うちの甥っ子も、この間ぷーさんにオムツ履かせてました。(笑)
【2006/04/08 11:36】 URL | TAKAYANG #-[ 編集] | TOP
--こんにちは(^▽^)♪--
ぬいぐるみに子守唄を、かわいいi-179
みかっち。さんの愛情が勇人君に伝わっている証ですね。
優しいみかっち。さん、勇人君に、ポチッ!!
【2006/04/08 12:27】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

う~ん、どこまで伸びるのか検討も付きません(笑)。
ここまで伸びるなんて、珍しいと思います^^。
私の気持ちが、伝わっているのかな・・・(*^_^*)。
【2006/04/08 13:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

直立不動ちゃん』の中でも、
これは群を抜いて凄いです!!。
どこまで伸びるの~?って思います(笑)。
そして、ペコリちゃんも、
かなりの低姿勢に入ってます(笑)。

勇人も色んな事を吸収して、
どんどん成長してくのですね(T_T)。
【2006/04/08 13:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--***megu***さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

直立不動ちゃん』が、
どんどん伸びて面白いですね(^^♪。

そして、こんな可愛い勇人の仕草に、メロメロな私(*^_^*)。
【2006/04/08 13:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

もの凄い勢いに、ビックリしています\(◎o◎)/!。
どこまで伸びるのか、どうなるのか楽しみです^^。

子守唄を歌っている姿に、私はメロメロです(*^_^*)。
【2006/04/08 13:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--TAKAYANGさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

たくさんの花が咲いて、たくさんの実が生るのが楽しみです(*^_^*)。

そして、グングン伸びて凄い勢いを感じます\(~o~)/。
お日様が大好きなのでしょうね!!。
どんなになるのか、ワクワクしています^^。

勇人のこういう姿、もうメロメロな私です(*^_^*)。
TAKAYANGさんの甥っ子さんも、
プーさんにおむつを履かせてあげて、優しいですね^^。
【2006/04/08 13:45】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ぬいぐるみに子守唄を歌って上げている姿、
本当に本当に、嬉しかったです!!。
少しずつ、お兄ちゃんになっているのですね^^。
【2006/04/08 13:48】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/265-45637ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

