ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ワイルドストロベリーちゃんの・・・』
IMG_2376s4.5.jpg
寒さが落ち着いて、暖かさが戻って来ました
たっぷりと水をあげて、しつこいアブラムシを取り除いて・・・
ほら、ワイルドストロベリーちゃんの花も美人でしょ?


IMG_2377s4.5.jpg
そして、新たに小さい芽が出て来ました
植物園さんにお聞きしたところ、
ワイルドストロベリーちゃんの子供の様です。」との事
とても嬉しくて嬉しくて、小躍りしましたよ~

これから、本葉が5~6枚になったら、植え替えします
親株も植え替えがあるので、ワクワクしています
もう少し暖かくなってから予定しているので、親株の植え替えは月末位かな・・・


今日の、おまけ
IMG_2370s4.3.jpg
勇人が、『公園のトンネル』を探検しています
楽しそうに、何度も何度もトンネルを通っていましたよ

IMG_2369s4.3.jpg
そして、勇人の作品・『』です

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ


皆様へ
『コメント書いて送信ボタンを押すと、そのままインターネットの接続が切れてしまう事がある。』
という不具合が、一部で発生している様です。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
この様な不具合が発生した場合は、コメント欄に一言頂けますか?。
そして、『コメントを送信される前に、コピーをしてから送信ボタンをクリックして頂く』か、
送信後にコメントが反映されているかご確認下さい』。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/04/06 12:58】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<大物の風格あり?、ワイルドストロベリーちゃん。 | ホーム | どうしても、気になっていた桜。>>
コメント
----
やっぱりワイルドストロベリーちゃんの新芽だったんだぁぁ!!!

うれしいですねっっ(*^▽^*)

植え替え、楽しみですね!

トンネル、楽しそう♪
お顔もとても上手です(o^-^o)
【2006/04/06 15:48】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--こんにちわぁ~(o^o^o)o--
キレイに咲いてますねぇ~v-315
白い花って清楚で可愛いくて好きですv-291

やっぱり新芽だったんだぁ~
たくさん増えるといいねぇ~v-344

それにしても公園のトンネル大きいですねぇ~v-352
みかっちさんの近くの公園って
遊具が多そうでいいなぁ~v-348
【2006/04/06 16:14】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
わぁー!!目が出てる★
赤ちゃん生まれたって感じで凄く嬉しいですね。
うちもだいぶ暖かくなってきたから、種まいてみようかな??
また、経過の写真楽しみにしています(*'ー'*)ふふっ♪
【2006/04/06 16:26】 URL | ゆたママ #-[ 編集] | TOP
----
本当ですねぇ~ すごい きれいに咲いてます!!雫が一段とまた綺麗に見せてくれてますネッ!!そして すごいです~赤ちゃんですか~ なんだか うれしいですねっ!v-238本当わくわくしてしまいますねぇ~勇人君! 上手~!!はい~っ ちゃ~んと顔になってますよっv-221
【2006/04/06 21:00】 URL | かよちゃん #-[ 編集] | TOP
--かわいいですね。--
 かわいいお花が咲きましたね。
アブラムシに負けずに、たくさん
かわいいお花を咲かせて欲しいですね。
 新芽ちゃんも温かい陽射しを
たくさん浴びてすくすくと成長
していって欲しいですね。
 
 今日も応援していきます。
【2006/04/06 21:38】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
----
うわぁ~ ワイルドちゃんの子ども!!すごいですね!良かったですね♪私も嬉しくなりました!!
またまた楽しみが増えましたね♪

そしてトンネル!!懐かしいぃ~
昔は良く公園にありましたが
最近はみかけませんね・・・
あんなことしてあそんだなぁ~っと
ちょっと思い出に浸りました(笑)
【2006/04/06 23:17】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--(^^♪こんばんは--
ワイルドストロベリーちゃん可愛いですね。
ほんとにきれいな花ですよね。

それに新しい芽が出て、ますます楽しみですね(*^。^*)
【2006/04/06 23:27】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
白い花って清楚な感じがするよね!!
勇人君もトンネルの探索は楽しかったかなぁ??
【2006/04/07 01:24】 URL | ***megu*** #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ワイルドストロベリーちゃんの新芽で、
本当に良かったです\(~o~)/。
無事に育ってくれる事を祈るだけです(*^_^*)。
植え替えも、お父さんと勇人と3人でやりたいなぁ(*^_^*)。

そして、トンネルも楽しかった様です(^^♪。
お絵描きも、だんだん進歩?してきました(*^^)v。
【2006/04/07 13:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

白い花って、清楚で可愛いですよね~(*^_^*)。
水滴が付いていると、更に綺麗に見えます^^。

そして、新芽が子供だと分かって嬉しいです!!。
無事に育ってくれる事を、祈るだけです(*^_^*)。

このトンネルは、
大きな『アリ地獄』という砂場に通じています^^。
遊具もたくさんあって、広くて良い公園ですよ~。
【2006/04/07 13:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆたママさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ワイルドストロベリーちゃんの子供達・・・。
そう分かって嬉しくて~\(~o~)/。
ゆたママさんも、種蒔きされるのですね~(*^_^*)。
【2006/04/07 13:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--かよちゃんさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

水滴が、更に綺麗に見せてくれますよね~。
新芽が子供だと分かって、ワクワクしています(*^^)v。

そして、勇人も顔が描ける様になりました~(*^^)v。
【2006/04/07 14:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

可愛い花を咲かせてくれて、嬉しいです(*^_^*)。
アブラムシに負けずに、頑張って成長して欲しいです^^。
子供である新芽も、無事に育ちます様に^^。
【2006/04/07 14:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

新芽がワイルドストロベリーちゃんの子供で、
本当に本当に嬉しいです\(~o~)/。
これからの成長を、見守りたいと思います^^。

公園のトンネルって、懐かしいですね^^。
これは、『アリ地獄』という砂場と繋がっているトンネルです^^。

【2006/04/07 14:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

そうですね~^^。
花も可愛くて綺麗だし、どんどん咲いてきているので楽しみです^^。
そして、新芽が子供だと分かって、嬉しいです!!。
【2006/04/07 14:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--***megu***さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

白い花って、清楚で綺麗ですよね~^^。
見てて癒されます^^。

そして、勇人のトンネル探検は、楽しかったみたいです^^。
付いていく私は・・・ハードでした(笑)。
【2006/04/07 14:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--うわ~~!--
やっぱりワイルドストロベリーちゃんの子孫だったんですね~~~!
大きく育って欲しいですね☆★
【2006/04/07 15:46】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

そうなんですよ~(^^♪。
あの新芽は、ワイルドストロベリーちゃんの子供でした\(~o~)/。
嬉しいです!!。
【2006/04/07 21:49】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/264-5a693e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

