ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『かなり大物、ワイルドストロベリーちゃん!!』
IMG_2351s4.3.jpg
以前記事にした『変わったワイルドストロベリーちゃん』です
赤くプチッとなっている部分が、大きくなってきました
これからが楽しみですね~


IMG_2350s4.3.jpg
そして、真横から見ると、反り返った様に咲いています
凄い角度・・・ちょっとビックリです
ペコリちゃん3号』、なかなか大物かも


今日の、おまけ
IMG_2357s4.3.jpg
公園の桜の蕾ですが・・・
蕾の膨らみが復活して、いよいよ咲きそうな感じです
ここ2日で、他の桜はどんどん咲いてきているのですが、
どうしても、この蕾が気になるので、こだわっています

IMG_2374s4.3.jpg
勇人と公園でを鑑賞したり、かけっこしたり遊んだ後、
勇人の大好きなドーナツを食べに行きました
思いっきり遊んだ後のドーナツは、とても美味しかったみたいです

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/04/04 22:48】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<どうしても、気になっていた桜。 | ホーム | 子供の成長。>>
コメント
----
イチゴちゃん、ほんとにプチッとなってますね(o^-^o)
これからどうなるのかなぁ♪

桜もあともう少しですね☆

ドーナツおいしいですよね!
勇人くん、いっぱい食べたかな(*^▽^*)
【2006/04/04 14:55】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--ホントだ~--
赤いプチが大きいー^^どうなっていくんでしょうかね。
いろんな個性があって飽きませんね♪
桜もだいぶふっくらして、いよいよ開花ですかね?蕾ちゃん頑張れ~(・_・)ノ▽""
【2006/04/04 17:46】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--みかっちさんへ--
すみません、
ちょっとお尋ねしたいことがあるので
メールをいただけませんか?
私のオフィシャルサイトのバイオページに
アドレスがのっていますので
お手数ですが、よろしくお願いします。
(掲示板を伝言板に使ってごめんね)
【2006/04/04 21:08】 URL | 夏野苺「魔法使いの弟子」 #JalddpaA[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

このプチッが、とても気になるところです(^^♪。
どんなになるのかなぁ~(^^♪。

桜もあと一息です(*^^)v。
頑張れ蕾~(^o^)丿。

そして、勇人は、私の分も食べてました(笑)。
相当、お腹が空いていたみたいです(^^ゞ。

【2006/04/04 22:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

そうですね~^^。
赤いプチッが、どんなになって行くのか、楽しみです(^^♪。

そして、桜もあと一息です(*^^)v。
頑張れ桜~\(~o~)/。
【2006/04/04 22:40】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

>掲示板を伝言板に使ってごめんね
いえいえ、とんでもないです(*^_^*)。
先程、メールをしましたのでご確認下さい<m(__)m>。
【2006/04/04 22:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--こんばんは(^^♪--
ワイルドストロベリーちゃんのぷちっとしたところはどんどん大きくなっちゃうんですかね(* ̄- ̄)

うちのほうも桜満開ですが、まだ咲いていない蕾もたくさんあるんでしょうね。

勇人君の後ろ姿…すっごく可愛いですね、ドーナツおいしいんでしょうね。

ぽちっと応援します♪
【2006/04/04 22:49】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!!
ぺこりちゃん3号&あのブチっと赤くなっているワイルドちゃん!!
いいですねぇ~!どんな風に変化していくのか楽しみですね!!

そして桜の蕾・・ホントにあとちょっとですね!!こちらはチラホラ花吹雪が舞って来ました!

勇人くんとの昼食??あと少しですね…(幼稚園はお弁当ですか?)
ドーナツ♪やめられませんね・・
私も食べたくなってきましたよ!
【2006/04/04 22:55】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんわ。先日は私のブログに来ていただいてありがとうございました。
「ペコリちゃん」なんともいえないかわいさですね。
無理な体勢でがんばる分、期待も思い入れもひとしおですね。
これからも楽しみにしています。
【2006/04/04 23:39】 URL | まみっぺ #-[ 編集] | TOP
----
勇人君とドーナッツ食べたのですねぇ。
いいなあ。もううちの息子(17歳)は一緒にどこにも行ってくれませんよぉ。
今を大切に!
【2006/04/05 08:44】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--おはぁ~☆V(^o^o)--
わぁ~何????
変わったイチゴちゃんv-291
赤いプチッが楽しみですぅ~v-348

今日は今からポリオなんですぅ~
こっちはv-279だから
今日は出かけたくないんだけどネ~(汗)

じゃ応援v-307
【2006/04/05 11:43】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ワイルドストロベリーちゃんのプチッ、
どうなるのか楽しみですね^^。
どんどん大きくなるのかなぁ・・・(笑)。

こちらの桜は、今週末が見ごろかな、という感じです(*^_^*)。

勇人は、ドーナツをパクパク食べまくってましたよ(笑)。
【2006/04/05 12:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ペコリちゃん3号と赤いプチッは、今後も大注目ですね(笑)。
あと桜も、今週末が見ごろの様子です^^。

そして、幼稚園の昼食は・・・
年少組の間は、お弁当です^^。
年中組からは、週2日お弁当+週3日は給食です^^。

ドーナツは、美味しくて止められませんね~。
勇人もパクパク食べまくりでした(笑)。
【2006/04/05 12:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まみっぺさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

そうですね~^^。
無理な体勢で頑張るペコリちゃん、温かく見守ってあげたいです(*^_^*)。
頑張れ!!、ペコリちゃん^^。
【2006/04/05 12:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

今を大切に、楽しく過ごしています(*^_^*)。
昼間こうしてドーナツを食べに行ったり、遊んだり、
貴重な時間です^^。
【2006/04/05 12:49】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

これからも、この赤いプチッがどうなるか、
気になるところです(*^_^*)。

チビたん、ポリオなのですね~。
頑張ってゴックンするんだよ~^^。
でも、雨だと出掛けるの嫌ですよね(-_-;)。
こちらも雨ですぅ・・・。
【2006/04/05 12:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/262-461b1f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

