ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『双葉に変化がありました!!。』
IMG_2279s3.30.jpg
ポツポツと生えてきた双葉に、変化
ギザギザの本葉が出てきました
もしかして、もしかすると・・・『ワイルドストロベリーちゃん』かも
これからの成長が、とても楽しみです


IMG_2256s3.25.jpg
そして、部分的に毛深いめしべを発見しました
これもまた、どんな成長振りを見せてくれるのか、期待しています

IMG_2310s3.30.jpg
(撮影日:3月30日)
公園のが、あと一息で咲きそうです


今日の、おまけ
IMG_2302s3.30.jpg
寒い日でしたが、
勇人はワイルドストロベリーちゃんを観賞中
双葉だけは、抜かないでね~

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/31 21:00】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<素敵な花を、実家で見付けました。 | ホーム | 公園にて。>>
コメント
--すっかり春ですね~--
確実に聞こえますね、足音が。
うきうきちゃんになってしまいます。^^
【2006/03/31 12:04】 URL | 夏野苺「魔法使いの弟子」 #JalddpaA[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

そうですね~^^。
春の足音が、聞こえてきそうです(^^♪。
ウキウキしちゃいます\(~o~)/。
【2006/03/31 13:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
双葉、イチゴちゃんだとうれしいですね♪
だんだん、暖かくなって、春ですね~(o^-^o)
桜が咲くの楽しみですね!
【2006/03/31 14:31】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--楽しみですね~!--
双葉ちゃん、ワイルドストロベリーちゃんだと嬉しいですね♪
自然に出来た子孫。ってことになりますもんね~~^^

桜の蕾、だいぶふっくらしてきましたね。
こちらの桜はもう満開ですヽ(*^。^*)ノ
場所によってはハラハラ散ってるものもありますよー!
【2006/03/31 15:58】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--はじめまして--
コメントありがとうございます!
双葉って可愛いですよね~☆
あのブログは閉店間際ですが
また新しいブログ始めたら
よろしくお願い致します☆
【2006/03/31 16:32】 URL | TYDA #-[ 編集] | TOP
--楽しみですね。--
 双葉ちゃん、がんばってますね。
このまま生長すると良いですね。
 サクラももう少しで咲きそうですね。横浜では満開になっていますよ。お花見楽しみですね。

 応援していきます。
【2006/03/31 18:25】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

そうですね~^^。
双葉が、ワイルドストロベリーちゃんだと嬉しいです(*^^)v。

春だなぁって思ったら、また寒くなりましたね(>_<)。
桜が、ポツポツと咲き始めているので、楽しみです♪。
【2006/03/31 20:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

双葉が、ワイルドストロベリーちゃんだと嬉しいですね^^。
自然に出来た子孫だから、そう願いたいです(*^^)v。

☆ゆかりん☆さんの所は、桜が満開なのですね^^。
こちらは、ポツポツと咲き始めている程度です^^。
満開なるのが、楽しみですね(*^^)v。
【2006/03/31 20:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--TYDAさんへ--
初めまして<m(__)m>。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へ、ようこそ!!。

双葉って、小さいけれど生命力がいっぱいで可愛いですよね^^。

TYDAさん、ブログを閉店されるのですね・・・。
新しいブログを、楽しみにしています^^。
また、こちらにも来て下さいね(^o^)丿。
【2006/03/31 20:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

双葉が、頑張って成長してくれる事を毎日願っています(*^_^*)。
だたの草だったら、どうしようと思いましたが、
本葉が出てきたので、ホッとしています^^。

横浜は、桜が満開なのですね~^^。
明日、明後日は、お花見日和ですね(^^♪。
こちらは、ポツポツと咲き始めている程度です(^^ゞ。
【2006/03/31 20:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
はじめまして。
最近ブログを始めたので、なかなかうまくいかないのですが、
ワイルドストリベリーのかわいい双葉に元気をももらいました!
春ですね☆
これからもお邪魔させてください。かわいい双葉ちゃんが気になります(^-^)
【2006/04/01 04:27】 URL | まみっぺ #-[ 編集] | TOP
--おはようございます♪--
みかっち。さん、おはようございます♪
良かった、やっぱりみかっち。さんのお待ちかねの子供たっちぽいですね。
桜ももう少し、いい感じのふくらみ具合ですね。
勇人君、散髪した?
後姿が凛々しいです。
【2006/04/01 09:20】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--まみっぺさんへ--
初めまして<m(__)m>。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へ、ようこそ!!。

双葉を見ていると、元気が出てきますよね(*^^)v。
ただ、ワイルドストロベリーちゃんの双葉か、
あまり確信が持てないので・・・(笑)。
今は、成長を見守っているところです(^^ゞ。

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)。
【2006/04/01 11:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

そうですね~^^。
双葉が、お待ちかねの子供達っぽいですね^^。
まだ、確信が持てなくて不安ですが・・・
今は、成長を見守っています(*^_^*)。

桜は、あと一息って感じです(^^ゞ。
そして、勇人は散髪して坊主頭になりました(*^^)v。
【2006/04/01 11:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/259-a8cb9a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

