ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『公園にて。』
IMG_2271s3.28.jpg
勇人が見付けた物とは・・・


IMG_2135s3.20.jpg
イルカさんの水道です
何とも憎めない表情どこか間の抜けた顔、可愛いなぁ・・・
そこで、思わずパチリ

IMG_2272s3.27.jpg
これは、横顔です
イルカさんは、長年、ここで子供達を見守って来たのでしょうね

IMG_2268s3.27.jpg
(撮影日:3月27日)
そして、この公園にはたくさんのがあるのですが・・・
あと少しでが咲きそうです
あれから3日経ったから、咲いているかなぁ・・・


今日の、おまけ
IMG_2278s3.30.jpg
勇人は、坊主頭になりました
お母さんの真似をして、お掃除中です
掃除機を掛ける姿が、なかなか様になってます
まるで、修行中の小坊主

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

【2006/03/30 20:49】 番外編 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<双葉に変化がありました!!。 | ホーム | お久しぶりの、『種を採ろう!』。>>
コメント
--ぶはははは~(爆)こぼうず~~~--
すみません、
いきなりバカうけしてしまいますたー
【2006/03/30 13:22】 URL | 夏野苺「魔法使いの弟子」 #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
イルカさんの水道でしたかぁ!!
かわいい、イルカさんですねっ☆

坊主頭、かわいいっっ~~!!
頭洗うのも楽だし、これから暖かくなるし、いいですね☆
【2006/03/30 15:36】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--こんちわぁ~--
わぁ~お手伝いしてるぅ~v-10
かわいらしい姿だねぇ~
うちもたまに掃除機かけてるマネするけど
スイッチ入れるとビビッテ逃げますよ(笑)

それにしても、イルカv-518さんの水道なんて、
何かオチャメでいいねぇ~v-349

2週間、メール開かなかったのぉ~
ぎゃー怖い量だったんだろぉ~なぁ~(笑)
私も整理しなきゃと思いながら、ナカナカで・・・
出産までには何とかしなきゃー

サクラ、今からなんですね~v-252
こっちは昨日から、また寒くなってきてしまうし
雨降るし、散ってしまわないか心配してます(汗)

ぽち
【2006/03/30 15:48】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
勇人くんさっぱりしましたね~!
小坊主・・・(。・w・。 ) ププッ
イルカもこの微妙さがステキですねw
あの丸みがなんとも言えず公園にぴったり!!
桜のつぼみもそろそろ開く時期ですね~v-252
あぁ~春に日本に帰りたいですぅ・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。
【2006/03/30 15:49】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

(⌒▽⌒)アハハ!、小坊主がツボにハマりましたね~。
笑いの魔法?かも、しれません( ̄ー☆キラリーン。
【2006/03/30 20:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

このイルカさん、私の中で、かなりのヒットです(笑)。
もう、可愛くて~(*^_^*)。

そして、勇人の坊主も最高に可愛いです(*^_^*)。
坊主なのに、寝癖が付いてたりする事も・・・(笑)。
【2006/03/30 20:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

勇人が、自分でスイッチを入れてやってましたよ^^。
初めは音を怖がってたけど、今では平気です(*^^)v。

そして、イルカさんの水道が可愛くて~、思わずパチリです(^^♪。

そうそう、2週間放置されたメールは、
余りにも大量過ぎて、涙が出てきましたよ(T_T)。
ありさんも、出産が控えてるから、整理が大変そうですね!!。

こちらは、今から桜が咲いてきます^^。
楽しみです♪。
【2006/03/30 20:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

勇人は入園式を控えてるし、さっぱりと坊主頭になりました(*^^)v。
本当、小坊主みたいで可愛くて~(*^_^*)。
今朝は、坊主頭なのに寝癖が付いてたんです(笑)。

そして、イルカさんの水道は、微妙な感じが面白くて・・・(笑)。
何とも言えず、可愛いんですよ~^^。

>桜のつぼみもそろそろ開く時期ですね~
公園の桜を、少しずつ撮っているので、またアップしますね!!。
【2006/03/30 20:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--えらいなぁ~--
勇人くんさすがですね~
ちゃんとお母さんのお手伝いして!
まん丸頭もかわいいです。
でも今日は寒いから風邪ひかないでね!
【2006/03/30 22:02】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
----
きやぁ~~!!超かわいい!!勇人君!坊主姿かわいいですv-238そして お手伝い!! 掃除機・・・男の子も やるんですねぇ~ いや~いいかも??前のパソコンの姿も様になってたし もう なんでもOKかも?それにしても かわいい公園ですネッ!!
【2006/03/30 22:07】 URL | かよちゃん #-[ 編集] | TOP
----
おはっ!
修行中なのですね(*^_^*)。
まぁ人生そのものが修行とも言えますが・・・(^_^;)。
かわいいお掃除姿をありがとう。
こちらは桜満開です!
【2006/03/31 09:09】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--おはよぉ~(o^o^o)V--
今日はチビたんv-511
まだ寝てるので早めにお邪魔しましたぁ~v-300
明日からパパの実家(三重)へ行きますぅ~
お母さんたちが楽しみにしてるのぉ~v-281
出産まではこれが最後になりそぉ~v-318

ぽち
【2006/03/31 09:41】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

何でも興味があるみたいで、やりたがります(*^_^*)。
何故か、お風呂でままごとをするのですよ~^^。
今日も寒いから、風邪引かないように気を付けてあげます(*^^)v。
【2006/03/31 11:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--かよちゃんさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

坊主頭になって、可愛さ倍増しましたよ~♪。
掃除機を掛け始めると、すぐにやりたがります^^。
何でも興味をしめしているので、どんどん挑戦させたいです(*^^)v。

そして、この公園は、かなり広くて良いですよ(^^♪。
【2006/03/31 11:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

坊主頭にしたら小坊主の様だったので・・・
修行中みたいに見えました(笑)。

そちらは、桜が満開なのですね~。
こちらは、まだまだこれからです^^。
【2006/03/31 12:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

明日から、旦那さんの実家へ行くのですね^^。
(場所にもよりますが)三重は桜がこれからなので、
咲き始めが見られると思います(^^♪。
気を付けて、行って来て下さい(@^^)/~~~。
【2006/03/31 12:06】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
おもしろーい!!
イルカの水道・・・
名前に同じイルカを使っているだけにすごく親近感があります・・。(笑)
特にずんぐりむっくりしているところが・・・・(笑)

勇人くんさっぱりしましたね!
気分も一新ですね♪
【2006/04/01 21:33】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/257-b39bb04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

