ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『直立不動の花、登場!!』

ワイルドストロベリーちゃん』も、春を喜んでいる様に元気です
そして、『ペコリちゃん』以来の、『直立不動の花』が登場しました~
空に向かってグングン伸びているみたいで、力強いですね


IMG_2251s3.25.jpg
更に、別の角度から・・・
たくさん蕾が付いて、次々と咲き出しそうです
「全部咲いたら、花束みたいで綺麗だろうな。」って、思います


今日の、おまけ
P1060010s3.26.jpg
昨日、旦那さんの母に教わりながら、勇人の鞄が完成しました
初めてにしては、なかなかの出来かな

IMG_2265s3.27.jpg
(撮影:3月25日)
お出掛け前に、日向ぼっこをしています
2人で座って、いっぱいお話したね

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/28 19:48】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<お久しぶりの、『種を採ろう!』。 | ホーム | 春なんですね・・・(*^_^*)。>>
コメント
--おはよぉ~(o^o^o)V--
勇人くんの鞄、出来たんですねぇ~☆
お疲れさまでしたぁ~v-291
ぷーさんなんだねぇ~v-344
すごくキレイに仕上がってって
勇人くんも大喜びだったんじゃない???
幼稚園が待ち遠しいでしょぉ~ネv-354

ポチ
【2006/03/28 10:21】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--おめでとうございます!--
バック出来たんですね~!私のブログ方のコメントで
出来上がったら見せてくださいと書いてしまいました(;^_^A
なんつう偶然^^いっぱい作りましたね~!可愛いバックだぁ(゚▽゚*)

ワイルドストロベリーちゃんもいっぱい蕾がありますね!
全部咲いたらホント花束みたいですね♪
【2006/03/28 13:10】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--愛情たっぷり--
イチゴちゃんもとっても元気ですが、勇人くんのバックもいい感じですねー
春から幼稚園かなー?楽しみですね。お母さんの愛情たっぷりで勇人くんしあわせ~~v-221
【2006/03/28 16:57】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--みかっちさん、ただいま~--
ハワイから昨日帰国しましたー
旅の間のことはこれから少しづつ
書いていきますから
ブログやサイトのエッセイに遊びにきてね。^^
成田に着いたら桜が咲き始めてて
びっくりしました。
春ですね~ いよいよ本番!
【2006/03/28 18:36】 URL | 夏野苺「魔法使いの弟子」 #-[ 編集] | TOP
--こんにちは!--
これだけツボミがあると、毎日花が咲くのが楽しみですね。普段からこまめに世話をしている人へのご褒美みたいじゃないですか?ボクには縁がなさそうです。植物を枯らすのが得意だから(泣)。
【2006/03/28 18:56】 URL | max #9Jvi5eg.[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

やっと鞄が出来上がりました(^o^)丿。
不器用だし、裁縫が苦手なので苦労しました(^_^;)。
勇人に見せたら、大喜びでした^^。
入園まで、あと少し・・・^^。
ドキドキです(^^ゞ。
【2006/03/28 19:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

裁縫が本当に苦手で・・・(^_^;)
完成が不安だったのですが、やっと出来上がりました^^。
勇人も、大喜びしてくれました(^_^)。
ゆかりんさんの所にお邪魔したら、「見せてください」と書かれていて、
思わぬ偶然にビックリしました~♪。

ワイルドストロベリーちゃんも、蕾がたくさんあるので、
全部咲いたら良いなぁ~と、妄想を描いてます(笑)。
【2006/03/28 19:33】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

裁縫がとても苦手なので、どうなる事やら不安でしたが・・・(^_^;)
やっと完成しました~♪。
勇人も大喜びだったので、良かったです^^。
来月から幼稚園^^。
期待と不安で、ドキドキしています(+_+)。
【2006/03/28 19:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

苺さん、お帰りなさい!!。
先程、苺さんの所へお邪魔して、
素敵な写真を見させて頂いて来ました^^。
機内からのハワイ島の写真が、とても素敵でした!!。
たくさん写真を撮影されたとの事で、楽しみにしています^^。
【2006/03/28 19:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--maxさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

これだけ蕾があると、咲くのが本当に楽しみですよ~♪。
私へのご褒美・・・そうかもしれませんね^^。
【2006/03/28 19:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--咲くと良いですね~--
 本当に一度に咲いてくれたらきれいでしょうね。
 勇人クンもうすぐ入園ですね。親子とも慣れるまでは寂しいですけど、楽しみですね。
 応援ポチッです。
【2006/03/28 21:41】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
----
ワイルドストロベリーちゃん ぐんぐん成長とげてますねっ!!v-238いやぁ すごい!!園バックとかう~~ん なつかしいぞ~!!立派に完成してますよっv-218勇人君もあと 少しですねぇ幼稚園!!わくわくですねっ
【2006/03/28 21:52】 URL | かよちゃん #-[ 編集] | TOP
----
直立不動の花!!いいですね!!
ペコリちゃんに続いてグングン伸びて欲しいです♪

そして鞄!!!素敵ですね~
今はセットで売っているものもあるので手作りは貴重です!!

幼稚園いよいよですね!!
楽しみに報告を待っています♪
【2006/03/28 22:00】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ほんとに力強い!--
こんばんは(^^♪

イチゴの花ってとっても清楚?ですよね。
白くて丸い花びらがかわいい(*^。^*)
うちのもそのうち咲くのかなぁ。

プーさん柄のバック良く出来てますね。
やっぱり愛情の一手間ですね(*^^)v

ポチッと応援します♪
【2006/03/28 22:49】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
こんばんは♪
勇人君の通園BAG完成したんですね。
BAG見て勇人君のテンションも上がってるんだろうな。


日向ぼっこの写真かわいい、お母さんと二人でお話、とっても平和で素敵なお話です。
【2006/03/28 23:02】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
----
直立不動の花、とっても力強いですねっ!!

幼稚園入園の準備お疲れ様でした!
ママさん、頑張りましたねっ☆
すごく、上手に仕上がってて、勇人くんも大喜びでしょうね!
幼稚園入園、いよいよですねっ☆
【2006/03/28 23:59】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

一度に咲くと嬉しいですね!!。
毎日、楽しみです♪。

そして、勇人の入園が近付いて来ました^^。
こうして一緒に居られる日も、あと少し・・・。
何だか、寂しいです(T_T)。
【2006/03/29 10:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--かよちゃんさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

たくましく成長をしているワイルドストロベリーちゃん(*^_^*)。
毎日元気をもらっています!!。

そして、やっと勇人の鞄が完成しました(^^♪。
大喜びしてくれたので、嬉しかったです(*^^)v。
幼稚園が楽しみの様子です^^。
【2006/03/29 10:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お待たせしました!!って感じに、直立不動の花が登場です(^^ゞ。
グングン成長して、あっと驚かせて欲しいと思います^^。

不器用ですが、頑張って鞄を作りました(*^^)v。
大喜びしてくれたので、作った甲斐がありました!!。
4月10日が入園式です^^。
また、ご報告しますね~。
【2006/03/29 10:53】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

そうですね^^。
苺の花って、小さいけれど清楚で可憐だと思います!(^^)!。
丸い花弁が可愛いですよね^^。
まんまるぷぅさんのワイルドストロベリーちゃんも、花が咲くと良いですね^^。

鞄は、頑張って作りましたよ~(*^^)v。
勇人も、大喜びしてくれました^^。
【2006/03/29 11:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

不器用ながら、頑張って鞄を作りました(^^ゞ。
完成した物を見せたら、勇人が大喜びしてくれて・・・(*^_^*)。
作った甲斐がありました!!。

そして、日向ぼっこも良い思い出になりました(*^_^*)。
こうして一日中一緒にいられる日は、あと少しですから(T_T)。
【2006/03/29 11:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

直立不動の花、また見る事が出来て嬉しかったです(*^^)v。

そして、やっと勇人の鞄が完成しました(*^^)v。
不器用だけど、頑張って作りました(^^ゞ。
勇人も大喜びしてくれて、作った甲斐がありました!!。
【2006/03/29 11:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/255-f3755cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

