ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『変わった???ワイルドストロベリーちゃん(^^ゞ』
IMG_2240s3.24.jpg
目をよ~く開いて見て下さい
微妙に、『2色ワイルドストロベリーちゃん』です
ただ、それだけですヾ(--;)ぉぃぉぃ


IMG_2245s3.24.jpg
さてさて、こちらは『毛深いめしべ』の集団です
その中の1つが成長してきていますが・・・


何かプチっと出来てるっ
またまた、変わった成長振りを、見せてくれようとしています
今後の成長に、期待大ですね


今日の、おまけ
IMG_2232s3.24.jpg
何を思ったのか、お着替え途中で逃走
そして、コーヒーの箱の上に正座
勇人~、何がしたかったの~???。

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/26 10:35】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<春なんですね・・・(*^_^*)。 | ホーム | ワイルドストロベリーちゃんの子孫???>>
コメント
----
2色のイチゴちゃんのグラデーションがまたいいですねっ☆

いろんなイチゴちゃんの成長、おもしろいですねっ♪

雄人くん、正座してるっ☆プププッ (*^m^)o==3

何がしたかったのでしょうねっ(o^-^o)
子どもの発想って楽しいですよねっ☆
【2006/03/25 15:21】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--(^^♪こんばんは--
勇人くん…なぜお着替え中にコーヒーの上で正座?(A゜∇゜)ハテッ?
でも、後ろすがたが可愛いです(^・^)

うちのワイルドストロベリーちゃんも実がなるでしょうか?
(゜0゜;ハッ芽も出るんでしょうか?
みかっちさんのワイルドストロベリーちゃんのように育ってほしいです。
【2006/03/25 19:11】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

2色ワイルドストロベリーちゃん、なかなか、お洒落さんかも^^。
それに、毛深い集団も目が離せません^^。

しかし勇人は、何がしたかったのでしょうね~(笑)。
箱の上に座りたくなった・・・とか(笑)。
【2006/03/25 22:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お出掛け前で、気持ちが焦ってたのか・・・
お着替え途中で逃走したのです(^_^;)。
玄関に置いてあった箱を見て、座りたくなったんでしょうね~(笑)。

まんまるぷぅさんのワイルドストロベリーちゃん、早く実が生ると良いですね^^。
芽は・・・どうでしょうね(^^ゞ。
私のは、何の芽か分からないので、まだ様子を見ている段階です^^。
【2006/03/25 23:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--こんばんわぁ~(o^o^o)o--
出かけてて遅くなっちゃいましたv-356

二色ですかぁ~
わぁ~何か不思議な感じですねv-291

勇人くん、かわいいー
何で正座なんだろぉ~(笑)

こっもポカポカいいお天気でしたぁ~
明日はつくしが生えてるとこ教えてもらったので
行って来ようと思ってますー

何か子供の頃、思い出しそうです(笑)

ポチv-314
【2006/03/25 23:10】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

2色ワイルドストロベリーちゃん、色合いが可愛いですね^^。

う~ん、箱の上に正座(笑)。
座ってみたかったのでしょうね^^。

今日は、そちらのお天気はどうでしょうか?。
つくしが沢山生えている所、楽しそうですね~^^。
楽しんで来て下さい(^o^)丿。
【2006/03/26 10:33】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--お久しぶりです!--
お久しぶりすぎて、ゴメンナサイ!
お元気ですか?
勇人くん、元気そうでヨカッタ、ヨカッタ!
しかし、お着替え途中で逃走・・・って、
何がしたかったんだろう?
子供の行動はわかりづらい。(笑)
でも、後姿かわいいですね~♪

ワイルドストロベリーちゃんも成長してますね~!
すこーしづつ成長していて、楽しみです♪
【2006/03/26 10:57】 URL | TAKAYANG #-[ 編集] | TOP
--(。・ω・。)ノコンニチワ☆・゚:*:゚--
2色のワイルドストロベリーちゃん♪なかなか
おしゃれですね~(笑)日に当たると1色になってしまうんですかね?
これからの観察が楽しみですね^^
【2006/03/26 15:28】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--こんに--
よーく観察すると色んないちごちゃんがいるんですねー
そりゃあ人間だって同じ顔した人いないもの、イチゴちゃんだって個性がありますよね~
じーと観察するのとっても楽しいですよね。私も大好きなのは毎日でもじっくり眺めちゃいます。
【2006/03/26 16:34】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--こんばんわぁ~(o^o^o)o--
今日はとってもいいお天気v-278でしたっ☆
つくし採りに行く予定が
大阪城へお花見v-252へ行くことになってしまい、
お弁当もって行ってきましたっ。
満開でキレイでしたよーv-238

勇人くんはお祖父ちゃんとお祖母ちゃんが好きv-344なんですねー
うちも来週、パパの実家に行く予定なのぉ~

じゃ今日も応援ねぇ~
【2006/03/26 20:34】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
こんばんは~(*^_^*)
かわった成長ぶり、目が離せませんね!
勇人君元気そうで良かったぁ!
久しぶりなのでどうしてるかと思ってました。
【2006/03/26 21:02】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--TAKAYANGさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お久しぶりです^^。
TAKAYANGさんも、お元気そうで何よりです^^。
勇人は、お出掛けしたい一心で、逃走したのかもしれません(笑)。

ワイルドストロベリーちゃん、春なって元気元気です!!。
成長振りが楽しみですね(^^♪。
【2006/03/26 22:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

2色ワイルドストロベリーちゃんは、お洒落ですね^^。
もうすぐ、真っ赤になるのかな・・・。
どうなるのか楽しみです(^^♪。
【2006/03/26 22:13】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

そうですね~^^。
人間にも個性がある様に、植物にも個性がありますよね^^。
毎日観察していると、新たな発見があるので、楽しいです(^^♪。
【2006/03/26 22:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

今日は、良いお天気で良かったですね\(~o~)/。
大阪城でお花見ですか~^^。
お弁当も、格別美味しかったでしょうね^^。

そうそう、勇人はお祖父ちゃんとお祖母ちゃんが大好き^^。
大喜びでした^^。
【2006/03/26 22:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ご無沙汰してしまいました(^^ゞ。
お陰様で、勇人も元気いっぱいです^^。

ワイルドストロベリーちゃんの変わった成長振り、
これからも楽しみですね~^^。
【2006/03/26 22:25】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/253-9aa07bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

