ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ワイルドストロベリーちゃんの子孫???』
IMG_2116s3.24.jpg
先週、気が付きました
何か生えて来ている・・・


それは、で~す
IMG_2116s3.18.jpg
何のなのかは、まだ分かりません
ワイルドストロベリーちゃん』のだと、嬉しいですね
・・・なんて、密かな期待をしています

IMG_2242s3.24.jpg
そして、『ペコリちゃん3号4号』も、開花し掛けています
かなり小振りの花ですが、元気に育ってくれる事を祈ります


今日の、おまけ
IMG_2247s3.24.jpg
自分で上着を着たのは良いけれど・・・
上下逆さまですから~
格好良くポーズを決めても、フードが・・・

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ



みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/24 22:31】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<変わった???ワイルドストロベリーちゃん(^^ゞ | ホーム | 私の母のワイルドストロベリーちゃん>>
コメント
----
うわぁ☆かわいい芽がでてますねっ☆
イチゴちゃんの芽だったら、うれしいですね!!

上着☆プププッ (*^m^)o==3
かわいいなぁ!
がんばって自分できたんですねっ☆

p.s.トイレ大丈夫ですよ!大きくなればみんなできることです。ゆっくりでも、本人のペースでできればいいことですしね!きっと、幼稚園に入るとお友達の影響もうけるし、あっという間に取れたりもすると思います(o^-^o)
嫌がる時は、無理しないで、時が過ぎてから、楽しくトイレにいけた方がいいと思いますしねっ☆
【2006/03/24 14:59】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--すとろべりーのヤボウ--
そのうちに、庭が一面すとろべりーで埋め尽くされ。。。たら面白いでしょうね^^

上着もカッコよく決まっていますね(たいへん独創的ですが)^^
【2006/03/24 15:48】 URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集] | TOP
--こんにちは(^▽^)♪--
みかっち。さん、こんにちは♪
ムムッ、このかわいいi-265ちゃんの群生は、もしやv-353
みかっち。さんのお望み通りであることをわたくし、陰ながらお祈り申し上げますv-380


ゆっ、勇人君、さっ、逆さまですからぁ、残念i-201ってちょっと古かったですねi-230
お母さん、今日の僕はこれでいくからと、お母さんのネタに密かに協力してたりしてi-179
【2006/03/24 17:48】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--こんにちわぁ~(o^o^o)o--
わぁ~かわいい芽が出てきたんですねぇ~v-22
v-380ちゃんだったら
いいのにねぇ~
楽しみですー

私も今日は公園行ってきましたぁ~
うちのおチビたんは、三輪車はまだまだっぽい(汗)
天気がいいと公園 気持ちいいですよねぇ~v-344

明日はお弁当作ってお出かけの予定ですー

ぽち
【2006/03/24 17:59】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
この時期 土からはいろんな芽がでてきますね
さて どんなに育つのでしょうか
【2006/03/24 19:14】 URL | のんき #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

小さくて可愛い芽を見付けた時は、とても嬉しかったです(^^♪。
ドキドキしながら、もう少し様子を見てみます^^。

そして上着は・・・
頑張って着たので、うんと褒めてあげました^^。
ただ、ちょっと面白いですが(笑)。

トイレの事ですが、勇人の気持ちを尊重しながら、
温かい目で見守ってあげたいと思います^^。
幼稚園の入園が迫って来て、私に焦りが出てしまい、反省です(>_<)。
milkさん、アドバイスありがとうございました^^。
【2006/03/24 21:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Pokopenさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お仕事、お疲れ様でした^^。
ゆっくり休んで下さいね^^。

ワイルドストロベリーちゃんの野望、面白そうですね~。
その代わりと言っては何ですが・・・
その内に、こぼれ種の芽が順調に育ったら、
日々草で花壇が埋め尽くされます^^。

勇人のファッションは、大変独創的な模様です(笑)。
【2006/03/24 21:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

この可愛い芽を見付けた時は、嬉しかったですよ~(^^♪。
ただの草じゃない事を、祈るばかりです^^。

じつは、上下逆さまですから~の後に、
残念!!と書こうとしました(笑)。
勇人がスーパーで要求するお菓子は、まさか・・・!!
ギャラ???(*≧m≦*)ププッ。
【2006/03/24 22:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

この可愛い芽が、ワイルドストロベリーちゃんだと嬉しいですね^^。
楽しみです(^^♪。

ありさんは、おチビたんと公園行かれたんですね^^。
今日は暖かかったから、気持ち良かったでしょう^^。
明日は、良いお天気であります様に^^。
【2006/03/24 22:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--のんきさんへ--
初めまして<m(__)m>。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へ、ようこそ!!。

この可愛い芽が、どの様に育つのか・・・
とても楽しみで仕方ありません^^。

また、来て下さいね^^。
【2006/03/24 22:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--何かしら?--
 かわいらしい芽が出てきていますね。ワイルドストロベリーなのでしょうか?
 何のお花なのか分かるのが楽しみですね~。
 応援していきます!
【2006/03/24 22:14】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
----
え~

すごい!!
こんなに!
感激です。
【2006/03/24 22:58】 URL | ともだち #TY.N/4k.[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

この可愛い芽が、ワイルドストロベリーちゃんだと嬉しいですね^^。
まさか・・・草だったりして(笑)。
【2006/03/24 23:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ともだちさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

この可愛い芽が、何なのか分かりませんが・・・
温かく見守りたいですね^^。
【2006/03/24 23:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--フードが…--
こんばんは(^・^)

勇人君のフードはうさぎのしっぽみたいですね(^ー^* )フフ♪

小さい芽がかわいいですね、ストロベリーちゃんたちの芽だと良いのにね。

ポチっと応援します♪
【2006/03/25 00:26】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

勇人の上着、上下逆さま(笑)。
でも、ウサギのしっぽみたいに見えますね^^。

そして、小さくて可愛い芽が、
ワイルドストロベリーちゃんだと嬉しいんですが・・・^^。
【2006/03/25 09:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--本葉が--
双葉の次に出てくる本場がきざきざしていたらほぼイチゴの芽ですね。
写真から判断すると、間違いない!?
【2006/03/28 12:46】 URL | みちやん #mQop/nM.[ 編集] | TOP
--みちやんさんへ--
初めまして<m(__)m>。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へ、ようこそ!!。

本番がギザギザしていたら、ワイルドストロベリーちゃんの葉っぱなのですね!!。
教えて頂き、ありがとうございます^^。
【2006/03/28 18:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/252-cf889816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

