ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『久しぶりの外出』
IMG_2122s3.19.jpg
勇人が元気になったので、久しぶりに3人でお出掛けしました
近くのホームセンターに立ち寄ったので、を見て行く事に・・・


IMG_2124s3.19.jpg
ガーベラが色鮮やかに、咲き誇っています
まるで、お花畑の様ですね


IMG_2129s3.19.jpg
クレマチス カルトマニージョーです
白くて、清楚な雰囲気がします


IMG_2126s3.19.jpg
プリムラ ポリアンサです
なかなか、個性的ですね

他にも、綺麗な花が沢山ありました
僅かの時間でしたが、花を見てゆったりとした気分になれました


今日の、おまけ
P1060005s3.19.jpg
勇人がマックに行きたいと言うので、お昼に行きました
大好きなポテトに大満足
おいしいね~♪」を連発して、楽しい時間を過ごせた様でした

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ


スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

【2006/03/20 22:38】 番外編 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
<<春の急成長♪と、新たな闘い(>_ | ホーム | モコモコ、モコモコ、何だろう(^^ゞ。>>
コメント
----
みかっちさん、色々心配ありがとうございましたv-10

とっても嬉しいですv-22

今日は時間ないので応援だけで
ゴメンなさぁ~いv-393
【2006/03/19 22:49】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
元気になって、みんなでおでかけできて、うれしいですねっ(*^▽^*)
お花、すごくキレイですね~☆
お散歩してても、お花がキレイに咲いてると、春が来たなぁって感じがします!

マック、よかったですね(o^-^o) 私も時々行きたくなりますよぉ!
【2006/03/20 08:46】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--色とりどりですね!--
春はいろんな花が咲いていて色が溢れてる感じですね!
気分がウキウキしてきますv-10
勇人くん、マックで大満足、元気になって良かったですね♪
何だか私もマックのポテトが食べたくなってきました(爆)
【2006/03/20 16:11】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--こんにちわぁ~--
昨日は愛想のないコメントで
ゴメンなさいねぇ~v-356

すごいキレイv-300ですねぇ~
色とりどりで鮮やかで、うっとりー
みかっちさんのブログへお邪魔するたびに
花が欲しくなってしまうーv-354

ポチ
【2006/03/20 17:02】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
楽しそうな外出ですね!
花がとっても綺麗でまぶしいです!
そちらはきっと暖かいんでしょうね☆
うちもマック大好きですよ。(*゚ー゚*)ポッ
食べたくなっちゃいました!
【2006/03/20 18:00】 URL | ゆたママ #-[ 編集] | TOP
----
お花がいっぱいでとってもキレイですね!!
ポリアンサにあんな個性光る種類があったなんてビックリですi-239
いつもピアノの発表会があると、舞台に並べてあったガーベラの植木鉢がもらえたのを思い出しました☆
その取り合いといったら・・・i-183ww

私もポテト大好きです!!
あれは止められないです!
とっても素敵なお出かけになったみたいで私も嬉しくなっちゃいました(●´ω`●)
【2006/03/20 19:02】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
みかっち。さん、こんばんは♪
すごい花の苗の種類が豊富ですね。
色とりどりで、本当お花畑のようです。
私も、今日旦那さんとマックへ行ってきました。以前、広告の中にクーポン券が入っていたので、すかさず、それでi-229
ハンバーガーっていつまでたっても
上手く食べられませんi-201
勇人君、楽しそうですねe-420
【2006/03/20 22:07】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お忙しい中、2度も来てくれて嬉しいです(*^_^*)。

色とりどりで鮮やかで、うっとり眺めてしまいました(*^_^*)。
もう、春なんですね~...( = =) トオイメ。
【2006/03/20 22:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

勇人が元気になって、皆でお出掛け出来て良かったです♪。
綺麗な花を沢山見て、癒されました(*^_^*)。

マックのポテトに、勇人は大満足!!。
とても楽しそうにしてくれました(^^♪。
【2006/03/20 22:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

春は、色とりどりの花が沢山あって、良いですね~♪。
ポカポカと暖かい日は、特にウキウキします(^^♪。

そして、勇人が全快してご機嫌になったので、一安心です(^^ゞ。
マックのポテトに大満足でした(^^♪。
【2006/03/20 22:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆたママさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

勇人の体調を考えて、遠出はしませんでしたが、
綺麗な花を観賞して、マックのポテトに大満足♪。
とても、楽しそうにしてくれました(^^♪。
【2006/03/20 22:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ 。ちゃんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

色とりどりの綺麗な花にうっとり・・・(*^_^*)。
中でも、ポリアンサは個性的でビックリしました(笑)。
ガーベラは、これだけ揃っていると、豪華ですよね~。
発表会でのガーベラ争奪戦・・・(笑)。

ポテトは、止まらないですよね♪。
勇人は、パクパク食べて大満足でした(*^_^*)。
【2006/03/20 22:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
勇人くん、すっかり元気になったようで良かったですね。

この季節はいろんな花が咲くので、目に鮮やかで良いですよね。

マックのポテト。
なぜどこのうちの子供もひかれるのでしょうか?
【2006/03/20 22:35】 URL | ちけぞー #B0WKJAbQ[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

色んな花が沢山あって、どれが良いやら迷ってしまいます(笑)。
これだけの花が揃っていると、お花畑の様ですね・・・(*^_^*)。

hiyokoさんもマックに行かれたんですね~。
クーポン券は、あると嬉しいですね( ̄ー☆キラリーン。
勇人も、かなり大満足でした(*^^)v。
【2006/03/20 22:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--きれい(^^♪--
こんばんは☆

やっぱりお花って良いですよね(* ̄。 ̄*)
いつかうちの庭も…と思うのですがなかなか。
ホームセンターのガーデンコーナーって買わなくてもずっとウロウロしちゃいます(笑)
【2006/03/20 23:33】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/21 00:57】 | #[ 編集] | TOP
--ちけぞーさんへ--
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お陰様で、勇人はすっかり元気になりました(*^_^*)。
お気遣い、感謝します^^。

この季節は、色鮮やかな花が多いから、良いですよね^^♪。
そして、マックのポテトは、子供達だけじゃなく、
大人にも大人気かも・・・(^o^)丿。
【2006/03/21 08:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

綺麗な花を眺めながら、こんな庭に・・・
なんて、色々妄想を描くんですけど、なかなか難しいです(笑)。
【2006/03/21 08:30】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
どのホームセンターも花が増え始めていくとワクワクしますねぇ!!
パンジーの箱売り¥1000というのがあり・・それを求めて休日は
あっちにこっちに走り回ってます(笑)

そしてマックやロッテリア・・モスなど大好きです♪ハンバーガ&ポテトははずせませんよね!!
お腹が減ってきました(笑)
【2006/03/21 12:23】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/248-b55723c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

