ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『モコモコ、モコモコ、何だろう(^^ゞ。』
IMG_2104s3.17.jpg
17日は、深夜が特に強風でした
勇人を寝かし付けてから、『ワイルドストロベリーちゃん』の救助に行きました
強風台風の時は、勝手口の所に避難させているんですよ~
プランターがピッタリ納まるので、良い感じ(←それが、どうした)。


IMG_2111s3.18.jpg
そして、『ペコリちゃん1号』も、順調に色付いています

気になるのは・・・





ヘタの下が、モコモコって盛り上がった感じになってる
こんなになっている実を見たのは、初めてです
う~んやっぱり大物だったんですね~


今日の、おまけ
P1060002s3.15.jpg
(携帯電話のカメラにて撮影。撮影日:3月14日)
勇人が体調を崩したので、ご紹介出来てなかった写真です

コインランドリーに行った時のやり取りです
勇人:「おかあさん、じゅーすこうて(買って)~。ごじゅうまんえん~。」
お母さん(みかっち。(^-^)ノ):「・・・。」
勇人:「じゅーす♪。」
お母さん:「良いけど、50万円も入らないし・・・持ってないし。」

人前でも、「ごじゅうまんえん~」というので、ちょっぴり恥ずかしいです

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/18 21:31】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<久しぶりの外出 | ホーム | 色違いのめしべ達>>
コメント
--こんばんは♪--
こんばんは♪
お勝手口は苺ちゃんたちの特等席ですねi-179
50万円かぁ、勇人君、おばちゃんも欲しいよォ(笑)。
【2006/03/18 17:52】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--ご無沙汰しておりマース--
2週間ぶりぐらいでしょうか・・・。
仕事でバタバタしていたのでなかなか来る事ができませんでした・・・。
(ていう言い訳は、いいですよね;)


ワイルドストロベリーちゃんグングンいい感じですねぇ~。
春だから成長が早くって嬉しくなっちゃいますよね★
【2006/03/18 19:06】 URL | まぁ~か♪ #-[ 編集] | TOP
----
勇人くん よかったぁ~ 無事復活ですか?? 本当 小さな子が ダウンすると 本当に本当にかわいそうで 小さな体で よく 頑張ったな!!って 思いますよ~かわいいです~50万円かぁ~ ちょっと 桁は違うけどねっ!いい味出してますよ!今日は うちの ちびたんが 発熱です・・・ワイルドストロベリーちゃん すごい 育ってますネッ! 非難させたり やはり 手をかけてるから きっと こたえてくれてるんでしょうねぇv-238
【2006/03/18 21:07】 URL | かよちゃん #-[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

勝手口は、ワイルドストロベリーちゃんの特等席なんですよ~。

勇人が50万円と言うのは謎ですが・・・
桁を間違えていますからぁ(笑)。
【2006/03/18 21:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まぁ~か♪さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ご無沙汰しています(^_^)。
お仕事お忙しかったんですね~。
お疲れ様です!!。

ワイルドストロベリーちゃん、グングン成長嬉しいです♪。
春だから、成長スピードがアップですね(^o^)丿。
【2006/03/18 21:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--かよちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ご心配をお掛けしましたが、お陰様で、勇人は元気になってきました(^_^)。
お気遣い、ありがとうございました<m(__)m>。
小さい体で、よく頑張ったと思います(T_T)。
50万円・・・良い味出してるかもしれませんね(笑)。

ワイルドストロベリーちゃん、グングン成長著しいですね~。

ちびたん発熱大丈夫ですか?。
そんな時に、コメントありがとうございます<m(__)m>。
お大事に・・・。
【2006/03/18 21:28】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--今晩は♪--
恐るべし、ペコリちゃん1号!やはりただものではなかったんですねー(笑)
この先また変化するんでしょうかね。
勇人君、可愛いです~♪ちょっとオヤジギャグ入ってるのが良いですねv-23850万円欲しい。。(-。-) ボソッ
【2006/03/18 22:13】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
----
こんばんは(^^)

勇人君元気になって良かったですね(^^♪
でも50万円て…どのへんが気に入ってるんですかね、50万円の(笑)

私も一株苗を買ってみました。
みかっちさんのように育つかわかりませんが、しかも種まで買ってしまった(^。^;)
密かな野望に燃えてます(笑)
【2006/03/18 23:41】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
----
勝手口に非難させてもらって、イチゴちゃん、よかったねっ(o^-^o)

イチゴちゃんのもこもこなんでしょうね。ほんとにいろいろありますね☆

ジュース、五十万は、高いです~~(笑)
【2006/03/19 00:37】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--ペコリちゃん1号--
本当だぁ~!
形が違いますね!!!
まさしくモコモコ!!

勇人くん・・・(。・w・。 ) ププッ
私の日本のよく行くお好み焼き屋のおばちゃんも会計の時、
「○○○万両だよん!」
って言うのを思い出しましたw

わずかこの歳で勇人くんのお笑いのセンスにビックリです!ww
将来期待大ですねw
【2006/03/19 09:47】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
こんにちわ!!

わぁ~ペコリちゃん!!
なにかモコモコと産まれているような感じですね~ 
さすが!!ただものじゃないだけに見せてくれますね!!
今後も目が離せませんね!!


そしてジュースに50万円
笑ってしまいました♪
そのくらいの価値が勇人くんには
あるのでしょうね!!
【2006/03/19 15:25】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
どうも
おひさしぶりです。

今雪降ってませんか?
こちらはすごいですよ!
つもるのかな?

きのうはお仕事お休みだったので
ガーデニングしてました。
以前から購入して
組み立てまでして
設置してなかった
「アーチ」
つけちゃいました。

うん!お気に入りです。
「ノースボール」を激安で
買うことができたので・・・
苗で一つ50円 24個もかっちゃいました。
ワイルドストロベリーの場所は
確保済
また遊びにきまーーす。

【2006/03/19 20:11】 URL | ともだち #TY.N/4k.[ 編集] | TOP
--ピッタり!--
 本当にプランターがぴったり納まってますね~。
 みかっちさんのお宅の勝手口はこのプランターのために設計されたのでは?と思ってしまうくらいです。
 応援していきま~す。
【2006/03/19 21:20】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

恐るべし!ペコリちゃん1号(笑)。
やはり、大物でしたね~(*^^)v。
これからの成長が楽しみです(^^♪。

勇人は、50万円がマイブームの模様です(笑)。
親父ギャグの才能有り???。
【2006/03/19 23:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お陰様で、勇人が元気になりました~♪。
お気遣い、ありがとうございます<m(__)m>。
それにしても、50万円のどこがお気に入りなんでしょうね~(笑)。
正しく謎です・・・(笑)。

まんまるぷぅさん、苗と種を買われたんですね~♪。
密かな野望って、気になります~(笑)。
【2006/03/19 23:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

強風の為に夜中に目が覚めて、
慌ててワイルドストロベリーちゃんを避難させられて良かったです(*^_^*)。

ペコリちゃん1号のモコモコは、不思議です(謎)。
これからの成長、気になるところです(*^^)v。

そして、50万円のジュースって・・・(*≧m≦*)ププッ。
【2006/03/19 23:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ 。ちゃんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ペコリちゃん1号は、モコモコで個性をアピール!(^^)!。
大物の風格が・・・(*^^)v。
これからの成長が気になるところですね~♪。

そして、勇人の50万円ネタ・・・(笑)。
笑のセンスがあるのかなぁ(^^ゞ。
ちょっぴり、期待しちゃいそう(笑)。
【2006/03/19 23:56】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ペコリちゃん1号は、大物ですよ~♪。
モコモコと産まれて来たみたいで、今後が楽しみですね!!。

何故か50万円・・・(笑)。
50万円が、ツボにハマっているかの様です(笑)。
それが、可愛いんですよね~(*^_^*)。
【2006/03/20 00:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ともだちさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

お久しぶりです(*^_^*)。
お元気そうで、何よりです(*^^)v。
こちらは、雪は全然降っていませんが、強風です(>_<)。

アーチの組み立てしたんですね~。
ノースボール24個ですか♪。
沢山買われて、植え付けが楽しみですね!!。
【2006/03/20 00:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

本当ですね~(^^ゞ。
まるで、プランターの為の勝手口みたいです(笑)。
こうやって見ると、ピッタリ過ぎて笑えます(笑)。
【2006/03/20 00:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/247-e625e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

