ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『次々と元気良く!!。』

暖かくなってきたので、次々と花が咲います
冬の間も頑張って育っていましたが、
春が来て元気を取り戻したかの様に、生き生きしています
暖かさのお陰で、成長スピードもアップしていますね


IMG_2073s3.11.jpg
「どうだ」と言わんばかりの見事な咲きっぷり
春の訪れを、心から喜んでいるのが伝わって来ます
春の暖かい日差しを沢山浴びて、元気に成長して欲しいと願っています

心配したアブラムシですが、数が減って来て、余り見掛けなくなりました
卵を産んでいたら、ふ化して出てくるかもしれませんが、取り合えず、一安心といったところです


今日の、おまけ
IMG_2091s3.12.jpg
今朝の勇人の様子です
ハンガーを見付けて、何やら『ごっご遊び』の最中です
子供って、思わぬ物が遊び道具になるんですね~

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/14 00:11】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<違ったワイルドさが・・・ | ホーム | とうとう、開花しました!!。>>
コメント
--こんにちわぁ~--
すごぉ~い♪
沢山 咲いてますねぇv-344
キレイですネv-297

そうそう今日は大阪市内もかなり雪が降ってるんですが
そちらは大丈夫ですかv-361
イチゴちゃん達が心配です

鞄作りv-352頑張ってるんですねぇ~♪
仕上がりがメチャ楽しみですっ
頑張ってくださいねぇ~v-352

ぽちv-287
【2006/03/13 13:54】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--こんにちは(^▽^)♪--
みかっち。さん、こんにちは♪
元気な緑の葉っぱの中に、白い可愛い花が愛らしいですね。
みかっち。さんが毎日、声をかけてる様子が何か想像できちゃいますi-179
【2006/03/13 15:02】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
----
暖かくなって、イチゴちゃんも喜んでいるみたいですねッ(*^▽^*)

とっても元気よく咲いているお花を見ていると、元気をもらえそうです☆

ほんとに子どもって何でもおもちゃになっちゃいますねっ(o^-^o)
【2006/03/13 15:18】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--きれいですね。--
 白い小さなお花がたくさん咲いて、きれいですね。
 ワイルドストロベリーはアブラムシに好かれちゃうんですね。
 被害を受けなくて良かったですね。
 応援していきます。
【2006/03/13 16:53】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
--すごい!--
まさにお見事って感じですね!

元気いっぱい。モリモリですぅ~
【2006/03/13 20:26】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
----
アブラムシ・・一段落したのですね!良かった!このまま納まってくれるといいですね!

やっぱり子どもは遊びの天才ですね!
でもこの空想・想像力の遊びが小さいうちに充分ないと、大人になって苦労するそうですよ・・。
”あ~昔こんなことやった!”という記憶の本棚がないからだそうです。っとまた語ってしまった(笑)
【2006/03/13 21:05】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--こんばんは(^^)--
ブログ見に来てくださってありがとうございます。
昨日のコメントでワイルドストロベリーの名前を間違えてましたね…私(^^;)お恥ずかしい。
苗を見たことありますが、結構大きくなるんですね(*^^)v
【2006/03/13 21:25】 URL | まんまるぷぅ #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

あっという間に、沢山咲きましたよ~♪。
生き生きしてて、とても綺麗です(^_^)。

大阪市内は雪だったんですね・・・。
こちらは、日中は良いお天気でしたが、午後から雪がチラつきました(+_+)。
寒い一日でしたね(+_+)。
ワイルドストロベリーちゃんは、大丈夫です!!。
ご心配なく(^o^)丿。

鞄作り、頑張りますね(^o^)丿。
【2006/03/13 22:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

元気な葉っぱの中に、凛と咲く花・・・。
とても可愛いですよね~♪。

今日は、「寒いね~」なんて、話し掛けました(^^ゞ。
【2006/03/13 22:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援を、ありがとうございます!!。

暖かくなって、ワイルドストロベリーちゃんも、
喜んでいるみたいです(^_^)。
咲いている花を見ていると、元気になれますね(^_^)。

子供って、何でもおもちゃになるんですね・・・(^^ゞ。
【2006/03/13 22:28】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

白くて小さい花が、可愛いですよね~(^_^)。
このところの暖かさで、一気に咲き出しました(^o^)丿。

そして、アブラムシの被害が出なくて、一安心です(^^ゞ。
【2006/03/13 22:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

見事な咲きっぷり、元気モリモリで見てて気持ち良いですね~(^o^)丿。
今日は寒かったけど、モリモリパワーで頑張って欲しいです(^o^)丿。
【2006/03/13 22:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

アブラムシが一段落して、良かったです!!。
このまま、いなくなれば嬉しいのですが・・・(^_^;)。

>空想・想像力の遊びが小さいうちに充分ないと、大人になって苦労するそうです
なるほど、勉強になります<m(__)m>。
今の時期を大切にしてあげたいと思います(^_^)。
【2006/03/13 22:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まんまるぷぅさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

いえいえ、とんでもないです(^_^)。
ワイルドストロベリーちゃんは、結構大きくなりますよ~♪。
なので、大きめのプランターなどで育てた方が良いと思います(^_^)。
【2006/03/13 22:49】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--おはよぉ~(o^o^o)V--
あれれ???
みかっちさんが更新してないーv-12
風邪なんか引いてなきゃいいけどぉ~

鞄作ってて夜更かししちゃったかなぁ?
頑張ってくださいねぇ~v-344

ポチv-441
【2006/03/14 10:47】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

一足違いだったみたいです(^_^)。
風邪は引いてないので、大丈夫です!!。
お気遣いありがとうございます(^_^)。

鞄作り、ぼちぼち頑張ります(^o^)丿。
【2006/03/14 11:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/242-6000ba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

