ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『かなり、真ん丸です(*^^)v』
IMG_2041s3.7.jpg
3兄弟ちゃん』の中で、一番、真ん丸ちゃんです
このふっくら感が、可愛いですよね


IMG_2040s3.7.jpg
上から見ると、本当に真ん丸ちゃん
葉っぱに、ちょこんと乗っているのも、また可愛いんです
癒してくれて、ありがとう


今日の、おまけ
P1060004s3.9.jpg
勇人は、朝からリンゴを丸かじりしています
3歳児にしては、『ワイルド』ですね~(*≧m≦*)ププッ。

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ



みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/11 00:08】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
<<嬉しい春、到来\(~o~)/ | ホーム | 揃って真っ赤です(*^^)v。>>
コメント
----
まんまるのイチゴちゃん、かわいいですねっ♪♪

ほんと癒されます(o^-^o)

リンゴまるかじり、なかなかワイルドでいいですねっっ♪♪
【2006/03/10 13:54】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
みかっち。さん、こんばんは♪
本当に真ん丸でかわいいですね。
丸っていいですよね。
ドット柄とか大好きです。
大きなりんごを丸かじり、お腹いっぱいになりそうi-179
【2006/03/10 20:00】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃--
いちごまん丸ちゃんで
かわいいですね(*´∇`*) デレデレ
そそ、みかっちさん、ついに私買ったんですよぉ~
ワイルドストロベリーの苗をっ!!!
楽天で購入しました。
まだ届いてないので待ち遠しいです。
【2006/03/10 21:51】 URL | かわかわ #Sx1ckVMk[ 編集] | TOP
--まん丸♪--
ほんとだ!
まん丸で赤くてモデル級の苺ちゃんですねi-80
見てるだけで癒されます~(●´ω`●)

勇人くん、おとこっぽいですね~!
でもすんごい可愛いです(●´ω`●)
私が丸かじりするのとでは訳が違いますねw
以前私が丸かじりしてたらまぁにかなりひかれましたw
きっと野生まるだし+すごい勢いだったんだと思いますww
【2006/03/10 21:53】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

真ん丸ちゃん』、ふっくらしてて可愛いですね♪。
毎日、癒されています(*^▽^*)。

勇人は、リンゴの丸かじりが大好きなんです(^o^)丿。
【2006/03/10 22:04】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

真ん丸ちゃん』、ふっくらして可愛いと思います(^o^)丿。
丸い形は安心感があるし、癒される形ですよね~♪。

リンゴを丸かじりで、お腹がいっぱいになった勇人でした(笑)。
【2006/03/10 22:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ぷっくりですね~。--
 本当に赤くてぷっくりしていてかわいらしいですね。
 ウチのワイルドストロベリーはこんなに丸くになったことはありません。上手に育ててるんですね。
 今日も応援していきます。
【2006/03/10 22:27】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
--かわかわさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

真ん丸ちゃん』、丸くて可愛いですよね(*^▽^*) 。

かわかわさん、とうとう苗を購入されたのですね!!。
届くのが楽しみですね~♪。
【2006/03/10 22:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

真ん丸ちゃん』は、「どうだ!」っていう位、
存在感があるし、モデル級かもしれませんね~(^o^)丿。

勇人の丸かじりは、見てて可愛いですよ~(^。^)。

それにしても、ゆっこ。ちゃん、まぁさんに引かれちゃったんですか(笑)。

>きっと野生まるだし+すごい勢いだったんだと思いますww
想像してしまった・・・(*≧m≦*)ププッ。
【2006/03/10 22:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

この『真ん丸ちゃん』は、一際目立ってます(笑)。

>上手に育ててるんですね。
そう言って頂けると、嬉しいです!!。
ありがとうございます!!。
【2006/03/11 00:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!

真ん丸ちゃん!本当に真ん丸ですね!
綺麗な姿を写真に残してもらえて真ん丸ちゃんも嬉しかったこと思います。

勇人くん豪快ですね~♪
でも 丸かじりっておいしいですよね!!(笑)
車に囲まれていいですね~♪

【2006/03/11 00:25】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/11 00:53】 | #[ 編集] | TOP
--春到来!--
苺ちゃんたち、みんな嬉しそう^^
【2006/03/11 11:37】 URL | 夏野苺「魔法使いの弟子」 #JalddpaA[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

真ん丸ちゃん』は、本当に真ん丸で可愛いですね~(*^_^*)。
丸い形って、見ててホッとします(*^_^*)。

大好きな車に囲まれて、リンゴを丸かじりは、
美味しかったと思います(*^^)v。
【2006/03/11 11:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

春の訪れを、『ワイルドストロベリーちゃん』達も、
心待ちにしていた事でしょう(^^♪。
皆、楽しそうですね!!。
【2006/03/11 12:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/239-e72769aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

