ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『揃って真っ赤です(*^^)v。』
IMG_2036s3.7.jpg
このところのポカポカ陽気で、
3兄弟ちゃん』も、揃って赤くなってきました
初めの頃より、ふっくらと大きく育ってくれています



IMG_2046s3.7.jpg
そして、『四角いワイルドストロベリーちゃん』も、真っ赤になりました
ずっと緑のままだと思っていたのですが・・・
真ん中の凹んでいる部分も、赤くなっていますね


今日の、おまけ
P1060013s3.7.jpg
フッ素を塗ってもらいに、歯医者さんへ行きました
はいア~ンしてね♪」と言われて、
勇人は・・・「いやしやん!!」と、断固拒否
仕方なく今回は諦めて、フッ素ジェルを買って帰って来ました

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/09 23:10】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<かなり、真ん丸です(*^^)v | ホーム | 毛深いめしべのその後・・・。>>
コメント
--ああ!!--
コメント一番乗りだぁ~!

苺ちゃん達が赤くなっていく様子を見ているとぽかぽか陽気がすご~く伝わってきます♪
あの四角いストロベリーちゃんも今はもう赤くなったんですね!!

アハハ、勇人くんの気持ちわかりますw
私も小さい頃は歯医者が何故か嫌で嫌で・・・v-40
泣き喚いてきっと母を困らせてたんだろ~なぁと思いますw
【2006/03/09 11:27】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
イチゴちゃん、とっても赤くなっておいしそうですね♪♪

歯医者さん、嫌でしたかぁ。
そんなこともありますよね(^^;

大きくなると、歯医者さんいけなかったことが懐かしくなる時が来るのでしょうね(o^-^o)

そのうちいけると思うし、温かく見守ってあげられるといいですよね!
【2006/03/09 16:08】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--こんばんわぁ~--
今日は1日、出かけてて遅くなっちゃいました・・・。
歩き回りすぎて、疲れてお腹が張ってしまって・・・・(汗)

またゆっくりお邪魔しまぁ~す

ポチ
【2006/03/09 20:53】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--見事ですね。--
 3つも一度に色づくと見ごたえがありますね。かわいい~!
 うちの子供たちも歯医者さんは好きではないので、大変ですよ~。
 今日も応援していきますね。
【2006/03/09 21:20】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
----
可愛いv-238可愛いv-238
やっぱり、イチゴって赤くて可愛い!
ゆうとくんもホントに可愛い!!
私も小さい頃、歯医者さん怖くて・・・あの音が・・・
【2006/03/09 22:04】 URL | ちはちゃん #-[ 編集] | TOP
----
本当だぁ~ 赤くなっている~すごいです~v-238ふふっ わかるかも? 勇人君 だって 何されるか わからないですもんねぇ~ かわいい!! 今は フッ素のジェルなんてあるのですか?? 知りませんでしたv-356
【2006/03/09 22:08】 URL | かよちゃん #-[ 編集] | TOP
--ゆっこ 。ちゃんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

3兄弟ちゃん』が赤くなっているのを見ていると、
「ポカポカ陽気のお陰だなぁ」と、思います(*^_^*)。
そして、『四角いワイルドストロベリーちゃん』も、
真っ赤になりましたよ~(^^♪。

そういえば、私も子供の頃は、歯医者さんが怖かったですね(>_<)。
温かい目で、見守ってあげようと思います(^^ゞ。
【2006/03/09 22:36】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

3兄弟ちゃん』達、赤く苺ちゃんらしくなって、
とても美味しそう・・・(^^ゞ。

そして、勇人は歯医者さんに入る時、嬉しそうだったんですが、
診察台の上に乗った途端にダメでした(^_^;)。
気長に、温かい目で見守ってあげようと思います(*^_^*)。
【2006/03/09 22:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お出掛けされていたのですか~♪。
歩き回りすぎると、お腹が張っちゃいますよね・・・。
ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)。
【2006/03/09 22:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

3つが赤くなると、見応えありますよ!(^^)!。
本当に、可愛い実だなぁ(^^♪。

私も子供の頃は、歯医者さんが苦手でした(^_^;)。
慣れるまでは、仕方がないですね・・・。
【2006/03/09 22:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちはちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ワイルドストロベリーちゃん』の実が赤いと、
苺ちゃんって感じで、可愛いと思います(*^_^*)。

歯医者さんは怖かったけれど・・・
勇人は、大泣きした後にフッ素のジェルを持って、
かなりご機嫌でしたよ(^^♪。
【2006/03/09 23:00】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--かよちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

3つ揃って赤くなっているのを見ると、
見応えがあって嬉しいですね(^^♪。

そして、勇人は・・・
歯医者さんで断固拒否でしたが、フッ素のジェルを手に持って、
かなりご機嫌になりました(^^ゞ。

チューブに入った、フッ素のジェルタイプがあるんですよ~。
【2006/03/09 23:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--早い~♪--
もうこんなに赤くなってるんですね~(^_^)
ここのところ、暖かい日が続きましたもんね♪
目に見えて成長ぶりが分かると楽しみも倍増ですね^^

【2006/03/09 23:36】 URL | ☆ゆかりん☆ #Z1qzcXIY[ 編集] | TOP
----
一気に赤くなりましたね~♪
すごいいい色ですね!!

勇人くん歯医者に行ってきたのですね!フッ素塗り・・だめでしたか・・気持ちわかります。
私もいまだ苦手です。
あの”キーーーン”という削る音
を聞くと待っている間からドキドキです。(笑)
【2006/03/09 23:56】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

このところ、暖かい日が続いたので、
一気に赤くなりました~(^^♪。
成長振りが目に見えると、嬉しいですよね(*^_^*)。
【2006/03/10 11:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--おはよぉ~(o^o^o)V--
昨日は、愛想がないコメントでゴメンねぇ~v-393
なんとか復活です・・・(汗)
久々に友達と会って、カラオケ行ったり
色々歩き回ったりで疲れてました(笑)

みかっちさん、寝不足ですかぁー
今頃ウトウトしてないかなぁ???(笑)
私も昨日はグッタリだったけど
イッパイ寝たら、元気になりましたぁ~

睡眠たくさんとって、頑張ってくださいねぇ~v-354

応援v-344
【2006/03/10 12:02】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

一気に赤くなって、嬉しいですね~(^^♪。
このところは、暖かい日が続いたので、
元気倍増といったところでしょうか(*^^)v。

そして、勇人の歯医者さんは・・・
嫌がってしまい、日を改めてという事になりました(^^ゞ。
【2006/03/10 12:06】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

いえいえ、とんでもないです(*^_^*)。
ありさん、大丈夫ですか?。
いっぱい寝て、元気になれて良かったですね(*^_^*)。
私もここ2日、早めに寝たので大丈夫です(*^^)v。
【2006/03/10 12:13】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/238-4dd49ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

