ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『毛深いめしべのその後・・・。』
以前記事に書いた『毛深いめしべ』の最近の様子です
IMG_1967s2.25.jpg
毛深い大集団・・・(*≧m≦*)ププッ。
縦に3つ並んでいますが、成長の過程を表しているみたいで、面白いですね


IMG_2051s3.7.jpg
そして、お久しぶりの『ペコリちゃん』です
やっと赤く色付いてきて、苺ちゃんらしくなってきましたぁ
待った甲斐がありましたね
真っ赤になる日も、近そうです


今日の、おまけ
P1060014s3.7.jpg
勇人の大好きなドーナツを、食べに行きました
「おいしいね~!」と、大満足でした

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/08 13:32】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<揃って真っ赤です(*^^)v。 | ホーム | つかの間の休息時間(*^_^*)。>>
コメント
----
そうかぁ
アブラ虫が発生するんだぁ
ん~大変そうだな。
【2006/03/08 05:46】 URL | ともだち #TY.N/4k.[ 編集] | TOP
--ほんとだ~!--
教科書みたいな成長ぶりの伺える3つですね!!
苺ちゃんのほうも赤くなる前はピンクでかわいいんですね♪

いいないいなぁ~ドーナッツ!
もしかしてポンデライオンがいるドーナッツ屋さんですか?
私もここのドーナッツ大大大好きです!!
特にエンゼルフレンチが・・・e-266
【2006/03/08 07:06】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
3つ、縦に並んで、成長ぶりが伺えて、楽しいですねっ(*^▽^*)
ペコリちゃんも赤くなるの、楽しみです!

ドーナッツ、おいしかったでしょうね(o^-^o)
【2006/03/08 08:40】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--おはよぉ~(o^o^o)/^--
ほんとだぁ~v-20
成長過程が・・・v-238
こうやって、毎日見せてもらってると
自分が育ててる気になっちゃう(笑)

ドーナツ、いいなぁ~v-344
私も甘いものには目がないんですよv-297
そうそう、昔はよくポイント集めて
お弁当箱とかもらったなぁ~v-344

応援v-441
【2006/03/08 10:47】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 12:29】 | #[ 編集] | TOP
--ともだちさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

アブラムシって、本当に厄介なんですよ~(^_^;)。
大量に発生すると大変なので、少ないうちに撃退する様にしています(*^^)v。
【2006/03/08 13:07】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ 。ちゃんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

成長過程が一度に見られて、面白いですよね~♪。
そして、『ぺこりちゃん』も、
ピンクになって春らしい色で、可愛いと思います(*^_^*)。

ポンデライオンがいる、ドーナツ屋さんです(^^♪。
ここのドーナツ、美味しいんですよね~(^^♪。
私も、エンゼルフレンチもが大好きです(*^_^*)。
あと、エンゼルクリームも・・・(^^♪。
【2006/03/08 13:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

縦に3つ並んで、成長過程が分かって楽しいですね~(^^♪。
そして、『ペコリちゃん』も、
赤くなるのが楽しみです(*^^)v。

ドーナツが美味しくて、パクパク食べてましたよ(*^_^*)。
【2006/03/08 13:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

成長過程がよく分かって、本当に面白いですね~(^^♪。

>自分が育ててる気になっちゃう
そう言って頂けると、嬉しいです\(~o~)/。
励みになります!!。

ここのドーナツは、何度でも食べたくなりますね(*^^)v。
甘い物には、同じく目がないです(笑)。
【2006/03/08 13:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
はじめましてです

子供服のモニター知ってますか?v-236
無料で可愛い服を着せてあげられますよ♪v-238

よかったら見てくださいv-354
【2006/03/08 17:17】 URL | お得情報紹介女・きょうこ #-[ 編集] | TOP
--ピンクがかわいい--
 ほんのり色づいてピンク色のワイルドストロベリーの実、とってもかわいいですね。
 私もうちの子供たちもドーナツ大好きです。いくつでも食べられちゃいますよね。飲茶も好きです。
【2006/03/08 21:48】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
----
本当ですねぇ 実が色ずいている~e-415真っ赤になるのも 時期でしょうか?? いやぁ 私も 好きですよ~ドーナツ はい~ 確かに何個でもいけてしまう・・・v-388入園前の大切なひと時でしょうかね??ほっとする反面 すご~~く さびしくなりそうですねっ
【2006/03/08 21:55】 URL | かよちゃん #-[ 編集] | TOP
----
すごいすごい!!ほんとにタテに3つ並んでますね♪面白~い♪
そして久しぶりのペコリちゃん!
色づいてきましたね!!
赤くなるのも楽しみですが・・
早く成長してしまうとお別れも早くなってしまうので・・
できればゆっくり・・がいいなぁ・・

そしてドーナツ♪
なんでも美味しいですよね♪
”みんなでどうぞ!”なんて差し入れを頂くと どれにしようか本当に迷ってしまいます(笑)
【2006/03/08 22:49】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--きょうこさんへ--
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
また、良い情報があれば教えて下さい。
【2006/03/09 08:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よ(  ̄ー ̄)ノう♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

ペコリちゃん』、ピンクで可愛いですよね~♪。
春らしい色合いなのかもしれません(*^_^*)。

そして、ドーナツって美味しくて、何個でも食べられそうです(笑)。
【2006/03/09 08:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--かよちゃんさんへ--
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よ(  ̄ー ̄)ノう♪
いつも温かいコメントと応援を、ありがとうございます<m(__)m>。

ペコリちゃん』が色付いてきましたが、
後から大きくなった『3兄弟ちゃん』が、
先に赤く色付いてしまいました(^^ゞ。
1つ1つ時期があるんでしょうね・・・。

2人で楽しい時間を過ごせました(*^_^*)。
ドーナツ、美味しかったぁ♪。
【2006/03/09 08:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よ(  ̄ー ̄)ノう♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます<m(__)m>。

縦に3つ並んでいるのが、本当に面白いですよね(^^♪。
そして、『ペコリちゃん』、一番のんびりと色付いてきています(*^_^*)。
他の実と違って、かなりマイペースの様です(^^ゞ。

ドーナツは、どれも美味しくて迷ってしまいます(笑)。
何個でも食べられるので、食べ過ぎてしましますが・・・(>_<)。
【2006/03/09 08:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/237-53f5f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

