ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『つかの間の休息時間(*^_^*)。』
IMG_2030s3.6.jpg
アブラムシ騒動のその後です
一昨日よりは減りましたが、まだいたので、割り箸で摘まんで撃退しました
これで、アブラムシの数が減っていけば、嬉しいのですが・・・



6日(日)は、つかの間の休息時間でした
みかっち。(^-^)ノファミリーは、昼食を食べに行きつけのお店へ・・・
IMG_2031s3.6.jpg
私が注文した『カレーうどん』です
辛うじて、麺が写ってます

IMG_2033s3.6.jpg
主人が注文した『カレー中華』です
見た目は、うどんと変わりませんね(笑)。

勇人は、それぞれの物を取り分けて、沢山食べました
ここの『中華そば』も、美味しいんですよ~
ひなびたお店だけど、味は抜群です


今日の、おまけ
IMG_2034s3.6.jpg
昼食の後、電気屋さんへお買い物に行きました
PCを扱う姿が、中々サマになってます

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

【2006/03/07 02:43】 番外編 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
<<毛深いめしべのその後・・・。 | ホーム | とうとう出ましたぁ・・・(>_>>
コメント
----
アブラムシ、いなくなるといいですね~☆
カレーうどんにカレー中華、すっごくおいしそう~(*^▽^*)

PCを触っているの、さまになってますねっ(o^-^o)
【2006/03/07 08:48】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--大変な作業ですね~。--
アブラムシが出るってことは、春になった証拠かな?
でも、、、一つ一つ割り箸でって、大変な作業ですね。。。
口に入る物だから、薬は使いたくないし・・・。
私もアブラムシとよく戦いますぅ。

しかし、このカレーうどん&カレー中華、おいしそうですね~。
たっぷりボリュームありそう!
【2006/03/07 13:06】 URL | TAKAYANG #-[ 編集] | TOP
--こんにちわぁ~--
今日はチビたんの予防接種に行ってきたよぉ~
・・・って訳で遅くなっちゃいましたが・・・・v-355
もう大泣きだったv-292
聴診器当てられた瞬間から
何かを察知したよぉ~だったよ・・

それにしても、カレーどちらも
すごいボリュームですねー
私もカレー大好きv-344
お腹すいてきちゃいそう(笑)

応援v-441

【2006/03/07 15:27】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--こんにちは(^▽^)♪--
みかっち。さん、こんにちは♪
アブラムシの奴、まだみかっち。さんを困らせてましたかi-180けしからんですね。
器にナミナミのカレーうどん、美味しそうi-233
勇人君、普段、お父さんやお母さんがパソコンをしているのをしっかり見てるのな?様になってますね。
【2006/03/07 15:42】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 17:07】 | #[ 編集] | TOP
----
アブラムシなかなか しつこいですねっ!!撃退!!え~~い!って できたら いいのにぃv-217え~っすごくおいしそうです~ しかも なんですか? カレーの中華めん? って 焼きそばの麺がはいってるのですか? 多分こちらでは ないと思います~ すごく 食べたくなりました~勇人くん しっかり みかっちさんを みてるのですねっ!なかなか さまになってますよ~~v-238
【2006/03/07 21:01】 URL | かよちゃん #-[ 編集] | TOP
--何匹?--
アブラムシ、どのくらいいますか?
私は1、2匹なのでまだ牛乳散布してないんですが、
手作業が困難になってきたら散布したほうがいいかもですよね!
みんなでアブラムシ撃退、頑張りましょー(^_^)/(笑)
【2006/03/07 22:02】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
----
アブラムシ減ってくれるといですね。。。
奴らはほんと瞬く間にいっぱいで・・・><

話は変わってカレーうどん&中華おいしそぉぉぉぉ!!
麺には目がないほど大好きです!!
家族でゆっくり休息されたみたいでほんわかしました♪

ふむふむ、息子さんは機械系が大好きなんですね(●´ω`●)
【2006/03/07 22:20】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
みかっちレンジャーさん!今日は地道な作業だったのですね!
お疲れ様でした!!

そして、すごくボリュームのあるカレーうどんにカレー中華ですね!!
私好みの量です!あーお腹減ってきた・・(笑)
麺物は1日1回いや2回でも大丈夫なくらい好きです!!

勇人くんプチプログラマーですね♪
PCのカチャカチャ音って子どもたちすごく好きみたいですね♪
【2006/03/07 23:06】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

アブラムシが、早くいなくなると嬉しいですね・・・(^_^;)。
地道に撃退します!(^^)!。

『カレーうどん』と『カレー中華』は、美味し過ぎです(^^♪。
そして、勇人がPCを触っている姿は、サマになり過ぎです(笑)。
【2006/03/08 00:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--TAKAYANGさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

アブラムシが出てきたのは、春になったからでしょうね・・・。
初めて気付いた時より、数が減ってきました!(^^)!。
このまま完全にいなくなれば嬉しいです(*^^)v。

『カレーうどん』と『カレー中華』は、本当に美味しいです!!。
そして、ボリューム満点ですよ~♪。
【2006/03/08 00:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

チビたん、予防接種だったんですね(^_^)。
聴診器を当てられた瞬間から泣いちゃいましたか(^_^;)。
勇人もそうだったんですが・・・
予防接種の時は、検診の時とは違うと察するみたいですね(^_^;)。

『カレーうどん』と『カレー中華』は、
美味しくてボリューム満点ですよ~♪。
【2006/03/08 00:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

アブラムシには、困ったものです(ーー;)。
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!って感じで頑張りました(笑)。

『カレーうどん』と『カレー中華』は、
美味しいし、ボリューム満点ですよ~(*^^)v。
そして勇人は、私達がPCをしているのを見て覚えたみたいです(*^_^*)。
【2006/03/08 00:39】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--エラーが発生しました。--
カレー大好き!!たまりませんわv-10
ゆうとくん、カッコイイね!それにしても僕に丁度の高さですね!!
【2006/03/08 00:39】 URL | ちはちゃん #-[ 編集] | TOP
--かよちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当に、アブラムシには困ったものです(ーー;)。
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!って感じで、闘いを挑んで頑張ってます(笑)。

『カレー中華』は、中華そばの麺です(^_^)。
中華そばベースにカレーが入っている感じですね(^^♪。
【2006/03/08 00:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

アブラムシは、10匹程度でしたね(^_^;)。
段々と減ってきてはいますが・・・。
沢山増えてしまわない内に、散布した方が良いかもしれません!!。
卵を産んでいたら、どんどん増えてしまいますよね(>_<)。
撃退、頑張りましょう!!。
【2006/03/08 00:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

少し減って来たとは言え、油断は禁物ですね(ーー;)。
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!って感じで、闘いを挑んで頑張ります(笑)。

『カレーうどん』と『カレー中華』は、本当に美味しいです!!。
ボリューム満点で、食べ応えもバッチリですよ(*^^)v。

そして、勇人はPCなど(機械系)大好きですね~♪。
やっぱり、男の子だなぁって思います(*^_^*)。
【2006/03/08 01:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

みかっち。(^-^)ノレンジャーは、毎日頑張ってますよ~(*^^)v。
撃退する時は、ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!って感じです(笑)。

『カレーうどん』と『カレー中華』は、本当に美味しいです!!。
大盛りかと思う位、ボリューム満点です(*^^)v。

そして、勇人はプチプログラマーですね~(笑)。
家で毎日触っているから、上達が早いんですよ(*^_^*)。
【2006/03/08 01:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちはちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

『カレーうどん』と『カレー中華』は、本当に美味しいです!!。
ボリューム満点で、食べ応えもバッチリですよ(*^^)v。

勇人、本当にサマになってますね~(笑)。
棚の高さが、丁度良過ぎですね(笑)。
【2006/03/08 01:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/236-d5b83b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

