ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『大きさの比較』
IMG_2009s3.3.jpg
一雨毎に、暖かくなってきましたね
は、そこまで近付いて来ています
久しぶりのお天気だから、気持ち良さそう・・・

真冬の間は、葉っぱの枚数が少なくて、
全体的に茶色っぽい感じがありましたが・・・
春が近付いているせいか、葉っぱも多くなってきて、
鮮やかなをしています


IMG_2004s3.3.jpg
一際小さい花を発見
大きさの比較の為に、綿棒と「ハイチーズ。」

IMG_2007s3.3.jpg
そして、こちらは大き目の花です
この花と比べると、どれだけ小さいかがよく分かります

大きい花もあれば、小さい花もある・・・
花の大きさも個性があるんですね~
中位の花もあったので、写真を撮るべきでした


今日の、おまけ
P1060008s3.4.jpg
私の祖父母の家に、祖父のお見舞いを兼ねて遊びに来ました
犬が2匹いるのですが、皆でお散歩に出掛けました
勇人も、リードを引っ張って楽しそうです
長い距離を歩いたのですが、途中で疲れる事無く頑張りましたよ~

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/05 21:43】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<とうとう出ましたぁ・・・(>_ | ホーム | ドキドキの、一日入園(*^_^*)。>>
コメント
----
花の大きさもいろいろあって、楽しいですねっ(*^▽^*)

綿棒と比較すると、よくわかりますねっっ♪

勇人くん、長い距離を歩いても、よくがんばりましたねっ☆
【2006/03/05 08:43】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--やっぱり~--
春が近くなってお日さまの日差しもちょっと強くなると、
それだけで植物たちがノビノビ生き生きしているのがわかりますよね!
同じ兄弟でも個性もあるんでしょうねー やっぱり!
【2006/03/05 15:46】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
----
本当だぁ~ 綿棒があるから すごくわかりやすいです~v-218葉がいきいきしてるのも よくわかりました~ 本当ですねっ 春はそこまで きてますよっ! ふふっ かわいい! 勇人くんリードもってる~ どちらが 散歩されてるの??
【2006/03/05 21:01】 URL | かよちゃん #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

花の大きさにも個性があって、面白いですね♪。
比較するのに綿棒しか思い浮かばなかったですが、
分かりやすくて良かったです(笑)。
【2006/03/05 21:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--こんばんわぁ~(o^o^o)o--
すごく元気な葉っぱですねぇ~
緑がキレイ~v-22

入園準備品いいの見つかったかなぁv-236
お弁当箱とか買ったのかなぁ???

入園式まで かばん作りとか
色々忙しそうですねぇ~
でも、楽しそぉ~v-252

何かウキウキしちゃいますv-20
【2006/03/05 21:56】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
ちいさくても”ワイルド!”
本当にかわいいですね!
ワイルドストロベリー!!
葉っぱも春を感じているのですね!

そして犬とのお散歩楽しそうですねぇ♪長距離おさんぽご苦労様でした! 
【2006/03/05 22:13】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

春が近付いてくると、お日様の日差しが強くなって来て、
植物達も生き生きして来ますよね♪。
同じ兄弟でも、個性があるんですよね・・・(*^_^*)。
【2006/03/05 22:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--かよちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

大きさ比較の為に、とっさの綿棒が分かりやすかったですね(笑)。
そして、葉っぱが生き生きしているのも、
春の訪れのサインなのでしょう(*^_^*)。

勇人がリード持ってはいますが・・・
勇人が散歩されている様な感じでした(笑)。
【2006/03/05 23:12】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
わぁ~ほんと、モリモリしてて可愛い!春が近いのを感じているんですね!我家の室内ワイルドストロベリーちゃん、小さな葉っぱが12ほど・・・一時は葉が茶色くなりどんどん落ちていき心配したのですが、なんとか、持ち直してきているようです。
ゆうと君、ご機嫌な足取りですね~v-238
【2006/03/05 23:31】 URL | ちはちゃん #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

この頃、葉っぱが鮮やかな緑になって来て、
とても、元気いっぱいです!(^^)!。

>入園準備品いいの見つかったかなぁ?
お弁当箱のセットは、
義姉・義妹からプレゼントしてもらいました(*^_^*)。
そして、鞄作りの布や小物を買って来ました♪。
後は、春物の服やズボンや靴下と、肌着を買いました♪。
持ち物に全部名前を書く作業が大変です・・・(^_^;)。
【2006/03/05 23:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

正に、小さくても『ワイルド』なんですよね!!。
寒い冬を乗り越えて、益々元気な『ワイルドストロベリーちゃん』!(^^)!。
葉っぱも、春を感じているんですよね(^^♪。

そして、お散歩は楽しかったみたいです(^^♪。
長距離を、よく頑張ったと思います(*^^)v。
【2006/03/05 23:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちはちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

葉っぱが生き生きしてて、元気モリモリです(*^^)v。
春を感じて、元気を出しているのかもしれません(*^_^*)。

ちはちゃんさんの『ワイルドストロベリーちゃん』も、
元気を取り戻しつつあって、良かったですね!!。
家の『ワイルドストロベリーちゃん』も、
一時期、葉っぱがどんどん茶色くなって心配しましたが、
その状態は、真冬の間だけだった様で、一安心です(^^ゞ。

勇人も、終始ご機嫌でしたよ~。
【2006/03/05 23:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/234-c5bf68e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

