ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『案外、のんびり屋さん?』
IMG_1959s2.25.jpg
ペコリちゃん』が赤く色付き始めてから、随分と時間が経ちました
・・・ですが、このまま一休み中の模様です
案外のんびり屋さんなのか、大物なのか・・・
これからの変化が気になるところです


IMG_1958s2.25.jpg
そして、『3兄弟ちゃん』も、それぞれ赤く色付いてきています。3つ揃って真っ赤になる日が、待ち遠しいですね
この頃、段々と温かくなってきているので、
他の花や実も、次々と嬉しい変化を見せてくれると思います


今日の、おまけ
IMG_1970s2.25.jpg
「おいし~い。」と、みたらし団子を頬張っています
流石のわんぱく勇人も、食べている時は大人しいんですよ(笑)。

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/02/27 11:17】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<お知らせ | ホーム | お花売り場にて。>>
コメント
----
3兄弟ちゃんは、ずいぶんイチゴっぽくなってきましたねっ(*^▽^*)

ペコリちゃんも赤くなるのが楽しみですね♪

みたらしダンゴおいしいですよね(o^-^o)
【2006/02/27 08:47】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--おはようございます♪--
みかっち。さん、おはようございます。
苺三兄弟ちゃんたち元気そうですね。
今さらなのですが、みかっち。さんちの苺ちゃんたちは、普段は、外気に触れているのでしたか?それとも、何処か屋内とか、温室の中でしたか?
寒い中でも、こんなに元気に色づくのがとても愛らしいので、すいません、素朴に質問です。
【2006/02/27 10:44】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

3兄弟ちゃん』も段々と赤くなってきて、
ワイルドストロベリーちゃん』らしさ出てきました(*^_^*)。
そして、『ペコリちゃん』も、早く赤くなって欲しいです!!。

みたらし団子、美味しかったですよ~♪。
【2006/02/27 11:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

家の『ワイルドストロベリーちゃん』は、
ずっと外で育てています(*^_^*)。
ただ、長雨に当たると良くないらしいので、
軒下で、雨が当たらない所に置いています(*^_^*)。
【2006/02/27 11:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--( ‘∇‘ )ノ” コンチワー--
ペコリちゃん、のんびりやさんですね。
何だか自分のようでとっても親近感が
湧いてきます(笑)
3兄弟ちゃんたちも日に日に
あかくなってるようで、楽しみですね♪
【2006/02/27 12:17】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
--こんにちは!--
苺の成長にもそれぞれ固体差があるんですね!
自然界がそうなんだから、人間もそうでいいんですね。^^
勉強になります。
うー、みたらし団子、わしも食べたい。^^
【2006/02/27 14:38】 URL | 夏野苺「魔法使いの弟子」 #JalddpaA[ 編集] | TOP
--ちゃおっ(0^0^0)v--
キャーみたらし いいなぁ~v-369
うちも食べてるときは大人しいです(笑)
みんな そぉ~なのかなぁ~v-290

イチゴちゃん、のんびりやさん???
大物???
んーきっと大物なんじゃないですかぁ~
大きな真っ赤なイチゴになるといいですねぇ~
楽しみですv-458
【2006/02/27 17:16】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
赤く色づいて賑やかになってますねぇ(*^_^*)
みたらし団子美味しそう!
あ~私もお腹すいてきた。

ところでバトンがまわってきました。みかっちさんにバトンタッチしたいのですが・・・。
よろしくお願いします<m(__)m>
スルーしていただいても結構です。
【2006/02/27 19:18】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
----
>☆ゆかりんさん☆
>夏野苺さん
>ありさん
>アルムさん

午後から体調が悪くなり、熱も出てしまいました。
コメントのお返事は、後日させて頂きます。
申し訳ありません<(_ _)>。
【2006/02/27 21:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--おひさしぶりです!--
苺が赤くなる様子を見ると、
なんだか春が近い感じがしてきますね♪
つい最近までは極寒だったのに、
日本はもう段々と温かくなってきてるんですね~i-260

みたらし団子おいしそぉ!!
私も大好きで食べるとおとなしくなりますw
といいながらポテトチップスを今食べている私も静かですw
【2006/02/27 22:40】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
----
先に”お知らせ”のほうに書き込んでしまったので
1言だけ・・
『みたらし団子』大好きです!!!
美味しいですよね♪
【2006/02/27 22:50】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--☆ゆかりんさん☆--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ペコリちゃんは、相変わらずマイペースですね~♪。
のんびりしているのが、また可愛いんです(^_^)。

3兄弟ちゃんも、成長楽しみです♪。
【2006/02/28 20:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

人間も個性がある様に、苺や植物にも個性があるんですよね~。
それが不思議なんですけど、素敵な事だと思います(^_^)。

みたらし団子、美味しかったですよ~。
【2006/02/28 21:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

ペコリちゃんは、きっと大物ですよね(笑)。
色付くのが楽しみです♪。

ありさんのお子さんも、食べている時は大人しいんですね~。
誰でもそうなのかも(笑)。
【2006/02/28 21:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

実が色付いてきて、賑やかになってきました~♪。
ペコリちゃんが色付くのを、楽しみにしているところです(^_^)。

バトンの件ですが・・・
申し訳ありませんが、バトンは苦手なので、スルーさせて頂きます<m(__)m>。
【2006/02/28 21:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

お久しぶりです!!。
中間テストが終わったのかな?。
お疲れ様でした(^_^)。

最近まで極寒でしたけど、雨が降る毎に暖かくなってきています(^_^)。
春が近付いてきているので、嬉しいですね♪。

誰でも、食べている時は大人しいのかな?。
ポテトチップスって、止められませんよね(笑)。
【2006/02/28 21:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

みたらし団子、美味しかったですよ~♪。
【2006/02/28 21:25】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/228-5eebac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

