ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『雨上がりの花壇の花』
IMG_1915s2.22.jpg
雨上がり後の『ポットマリーゴールドちゃん』です
恵みの雨に、「ありがとう。」と、言っている声が聞こえてきそうですね
蕾も膨らんできています


IMG_1913s2.22.jpg
こちらは、『黄色のパンジーちゃん』です
水滴も綺麗だと思いませんか?。
私はそう思ったので、これを中心に撮ってみました
キラキラと輝いて、まるで宝石の様ですね


今日の、おまけ
IMG_1911s2.22.jpg
息子が自分で靴下を履き出したので、慌ててカメラを向けましたが・・・
タイミングがズレてしまいました(私の足が写ってる)。
いつの間にか、自分で履ける様になったんですね・・・

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/02/22 12:36】 花壇の花 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<案外、毛深いんです(笑)。 | ホーム | 面白い形を発見!(^^)!>>
コメント
----
雨上がりのあとのお花たちもいい感じですよね~
私もまじまじと眺めてしまいましたよ。
この水滴がポロンと落ちた頃、また大きく元気に成長する気がします。
【2006/02/22 09:44】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
----
雨上がりのお花たちもとってもキレイですね☆
水滴が宝石のようにキラキラですね!

靴下も上手です☆自分でできることが増えて、うれしいですね!

トイレですが、無理しなくても、大丈夫だと思いますよ☆大事なのは、本人のやる気だと思いますしね!
トイレは、いずれみんなできることですし、あせらず、温かく見守ってあげられるといいですね(*^▽^*)
【2006/02/22 09:47】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--こんにちは(^▽^)♪--
みかっち。さん、こんにちは♪
お花の成長もさることながら、息子ちゃんの成長もうれしい事ですね。
私には子供はいませんが、以前保育士をしていた時、日に日に成長する子供の姿と向き合ってきました。
できた事に対して褒めてあげると子供って、本当に喜んで、ぐんぐん伸びていきますよね。
【2006/02/22 11:39】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

雨上がりの後の水滴が、キラキラしてて大好きです(*^_^*)。
この水滴が落ちる頃、また、元気に成長する気がしますよね♪。
【2006/02/22 12:04】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

水滴が、まるで宝石の様にキラキラしてて綺麗だと思います(*^_^*)。
恵みの雨に「ありがとう。」と言いたいです(*^_^*)。

トイレのアドバイス、ありがとうございます<m(__)m>。
嫌と言ったら無理をさせずに、温かく見守ってあげます!(^^)!。
このところ、焦って無理をさせてました(-_-;)。
それが、「いや!!」という言葉に繋がったのかも・・・。
また、何かありましたら相談に乗って下さい(*^_^*)。
【2006/02/22 12:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

お花の成長も嬉しい事ですが・・・
何よりも、息子の成長は更に嬉しい事です(^^♪。
これからも、出来た事を沢山褒めてあげたいです(*^_^*)。
靴下だけじゃなく、他の事でも成長があります(*^_^*)。
それを、温かく見守ってあげたいです!(^^)!。
【2006/02/22 12:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちわぁ~(0^o^o)V--
わぁ~とっても綺麗ですねぇ~v-297
色が鮮やかでステキ~
私は今日、チューリップの造花、買ったのぉ~
本物欲しいんだけど
チビたんが触るんだよねぇv-356

靴下 履けるようになったんだぁ~
少しずつ成長してくんですねぇー
うちはマダマダ先です・・(笑)

ポチっとねv-344
【2006/02/22 15:45】 URL | あり #SFo5/nok[ 編集] | TOP
--キラキラ~~☆.。.:*・°☆--
ポットマリーゴールドちゃんもパンジーちゃんもキラキラ綺麗♪お花の上にはじく水滴、私も大好きです(*^▽^*)
何だか笑顔がこぼれてしまいますよね(*・▽・*)
【2006/02/22 17:55】 URL | ☆ゆかりん☆ #dryuYBuc[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!

葉っぱや花の上にポロンと乗っている(笑)水滴・・綺麗ですよね~♪
なんで○になるのか不思議です!
そして その水滴をあつめて大きな水滴にするとレンズみたいにキラキラして!ついつい遊んでしまいます(笑)

靴下1人で履けたんですね!!
おめでとぉ!!
【2006/02/22 18:43】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--春ですね~♪--
まだまだ寒いと思ってたけど、
もう確実に春はやってきてますね!
一つ一つ春を見つけるのが、楽しい時期になってきました。

お花の成長ももちろんだけど、
息子さんも一つ一つ成長されてるんですね~。
カワイイッ!
初めて靴下を独りで履けるようになった瞬間の写真、
微笑ましく、心まで温かくなりました♪
【2006/02/22 19:10】 URL | TAKAYANG #-[ 編集] | TOP
--とんとん、失礼しまーーす!!--
水ってキレイですよね~。
私はボードをするので、雪もキレイだなぁって思うんですけど。。
本当に結晶になっているんですよね
(^-^)/

こういう心忘れないようにしなくっちゃですね。何だか気持ちがあったかくなります♪
【2006/02/22 20:32】 URL | まぁ~か♪ #-[ 編集] | TOP
----
水滴が本当 素敵~v-238みかっちさんの 腕でしょうか? 本当 きれいに撮れてますね~すごい 綺麗です~ 靴下も 自分ではこうとしてるんですね~ さりげなく子供って 成長してるものですよねv-221
【2006/02/22 21:53】 URL | かよちゃん #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

雨上がりの花は、水滴がキラキラしてて綺麗ですよね♪。
だから、大好きです(*^_^*)。

ありさん、チューリップの造花買ったんですね♪。
本物を飾りたい気持ち、分かりますよ~。
でも、子供が小さいと、どうしても触ってしまうんですよね(^_^;)。

靴下を履ける様になって、嬉しかったです(^^♪。
うんと、褒めてあげました!!。
【2006/02/22 22:53】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--☆ゆかりん☆さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

水滴のキラキラが、まるで宝石の様に綺麗だと思います(*^_^*)。
これを見ると、笑顔がこぼれます(^^♪。
【2006/02/22 22:57】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

雨上がりの後の水滴が、大好きです(^^♪。
キラキラしてて、宝石みたい・・・(*^_^*)。
どうして、水滴は丸くなるんでしょうね!(^^)!。
不思議です!!。

靴下を履けたので、いっぱい褒めてあげました(^^ゞ。
本当に嬉しかったです(^^♪。
【2006/02/22 23:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--TAKAYANGさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

本当ですね~♪。
寒い日が続くと思ってても、春が近付いて来てますね(^^♪。
春を探すのが、楽しい季節到来です!!。

息子も、日に日に成長しています(^^♪。
その姿が愛しくて、仕方がありません(*^_^*)。

靴下を履ける様になった瞬間を、撮りたかったんですが、
タイミングがズレてしまいました(笑)。
【2006/02/22 23:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--まぁ~か♪さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

水滴は、キラキラしてて宝石みたいに綺麗だと思います(*^_^*)。
雪も綺麗ですよね~。

こんな気持ちを、いつまでも大切にしたいですね(*^_^*)。
【2006/02/22 23:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--かよちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!!。

>みかっちさんの 腕でしょうか?
沢山撮って、ピンボケばかりでした(^_^;)。
その中で、この1枚が撮れたのですよ~!(^^)!。
褒めて頂けて嬉しいです<m(__)m>。
本当に水滴って、綺麗ですよね♪。

息子の成長の1コマ・・・。
少しタイミングがズレたけれど、撮る事が出来ました(*^_^*)。
日に日に、成長している事を実感しました!!。
【2006/02/22 23:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/223-4e6ea0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

