ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ポカポカ・・・気持ち良いなぁ(*^_^*)。』
IMG_1868s2.18.jpg
18日は、良いお天気だったので、久しぶりにお布団を干しました
いつも、『ワイルドストロベリーちゃん』達を置いている方に
お布団を干したので、その間は場所を移動です
この場所は東向きですが、お昼過頃まで日当たりが良いのです
ポカポカ陽気に誘われて、とても気持ち良さそうですね


IMG_1800s2.16.jpg
そして、『3兄弟』も赤く色付いてきましたよ~
3つ揃って赤くなると良いなぁ。」と、思っています


さて、株元にご注目下さい
IMG_1797s2.16.jpg
新芽が、ギュッと固まっているのが分かりますか?。
これを見付けた時に、力強さと勢いを感じました

新芽の時は小さいけれど・・・
大きくなってお日様の光を、沢山浴びて欲しいです

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/02/20 18:15】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<面白い形を発見!(^^)! | ホーム | 花弁の枚数と不思議な魅力。>>
コメント
--気持ちよさそう~~--
イチゴちゃん元気ですね、とっても!
植物にとって朝の日射しは一番重要だとか・・・。
ますます赤く色づいて大きくなってくるのが楽しみですね!
お布団も気持ちよかったでしょうね~
やっぱ晴天はいいですね!
【2006/02/20 07:57】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--最近東京は--
あまりポカポカ陽気ではないんですよぅ。
なので布団も干せず。(;_;)
しかも今週はずーっと曇り空みたいで…。
グリーンと布団を持ってみかっちさんチへ行くとしますか!(笑)
【2006/02/20 08:44】 URL | Aya #G91RSZjw[ 編集] | TOP
----
実家より帰ってきました~☆
帰省中も温かいコメントありがとうございました(*^▽^*)

イチゴちゃん、ぽかぽか陽気で日光浴、気持ち良さそうですね♪
新芽もとても力強いです!
【2006/02/20 09:10】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--おはようございます♪--
みかっち。さん、おはようございます。
イチゴちゃん素敵に色づいてきましたね。
新芽の力強さと勢いお写真からしっかり伝わってきます。
小さな植物たちの息吹で、私たちは大きなパワーを与えてもらっていますね。i-179
【2006/02/20 10:04】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

ワイルドストロベリーちゃん』が気持ち良さそうだったので、
私もその場で深呼吸しました(*^_^*)。

花壇の花も、お布団も(笑)、皆が気持ち良かったと思います(*^_^*)。
晴天は、皆を元気にさせてくれますね!!。
【2006/02/20 11:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--Ayaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

18日は、貴重な晴天となりました(*^_^*)。
次の日から雨や曇り空になり、
寒さが逆戻りで、今日はかなり寒いです(>_<)。
寒くて、写真を撮る手が震えました(明日の写真はボケ気味かも)。

>グリーンと布団を持ってみかっちさんチへ行くとしますか!(笑)
グリーンと布団を抱えて、走って来る姿を想像してしまいました(笑)。
【2006/02/20 11:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

milkさん、お帰りなさい(*^_^*)。
お母様が元気になられて良かったですね!。
お疲れのところ、来て頂き嬉しいです♪。

18日は、貴重な晴天で良い日でした(*^_^*)。
ワイルドストロベリーちゃん』達も、気持ち良さそうでしたよ~♪。
次の日からガラッとお天気が変わり、今日はかなり寒いです(>_<)。
【2006/02/20 11:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--おはよぉ~(o^o^o)/^--
おにいちゃん、早起きの練習 順調みたいですねぇ~
んーうちは、7時に起きてしまうから
早いのも困るぅ~
でも幼稚園行きだしてくれたら
みかっちさんの自由な時間増えて
いいでしょぉ~ねーv-344

新芽 元気イッパイって感じですねぇ~v-298
春が待ち遠しそうに見えちゃうv-351
【2006/02/20 11:20】 URL | ネット収入ステーション☆あり #qbIq4rIg[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

ワイルドストロベリーちゃん』も、他の花達も、
とても気持ち良さそうでした(*^_^*)。
新芽からも、大きなパワーをもらっています(*^^)v。
実も、良い感じに色付いてきて、楽しみです♪。
【2006/02/20 11:21】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

まだ早起きとは言えないけれど、
少しずつ起きられる様になってきました(*^_^*)。
今朝は9時前でした♪。
明日は、8時30分に挑戦です(^^ゞ。

幼稚園に行くようになれば、時間が出来るので、
記事を書けるから、夜中に頑張らなくても良いんです(T_T)。
そういえば、あんまり早く起きられると、困る時もありますね(笑)。

新芽を見ると、元気が湧いて来るし、春が待ち遠しくなります(*^_^*)。
【2006/02/20 11:33】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
 この日はお天気で良かったですね。
ワイルドストロベリーちゃんも
気持ち良さそうですね。
 今日の横浜は冷たい雨。こちらも
とっても寒いです~。
【2006/02/20 16:14】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

18日は、『わいるどすとろべりーちゃん』達も、
とても気持ち良さそうでした(*^_^*)。

この日の温かさが嘘の様に、今日は、こちらも寒いです(>_<)。
植物にとっては、恵みの雨ですね。
【2006/02/20 17:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
いいお天気羨ましい★
こちらは雪ですe-263
お布団乾すと本当に気持ちいいですよね♪
ワイルドストロベリーちゃんもきっと気持ちよかったことでしょう!!
うちもワイルドストロベリーの種を
買ってみました♪
難しそうですが、4月になったらチャレンジ予定です(*'ー'*)ふふっ♪
【2006/02/20 18:55】 URL | ゆたママ #-[ 編集] | TOP
--ゆたママさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

こちらも今日は雨です。
また急に寒くなりましたね・・・(>_<)。
久しぶりに、お布団が干せて良かったです(^_^)。
ワイルドストロベリーちゃん』達も、
気持ち良さそうでしたよ~。

ゆたママさん、種を買われたんですね♪。
4月になったらチャレンジ、楽しみですね(*^^)v。
私も、初めての種蒔きです(^^ゞ。
【2006/02/20 19:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
こんばんは~☆
みかっちさんちのワイルドストロベリーちゃん、見てるとモリモリ元気いっぱいで、羨ましいですよ~v-10
去年の私のワイルドストロベリーちゃんは、雪の下で休眠中です。でもワイルドストロベリーちゃんの成長記録写真が必要となり(仕事で)先日、お店に入荷したワイルドストロベリーちゃんを自宅で育ててたのですが・・・あまり日当りのよくない室内では、何だか上手く育ってくれなくて・・・葉っぱが駄目になってきて、どうしようー!!!と、泣きそうになってたら・・・ちょっと新芽が!!我家の環境に慣れた葉っぱちゃんか!?もう、嬉しくてv-238無事に育って欲しいです。
【2006/02/20 22:46】 URL | ちはちゃん #-[ 編集] | TOP
--ちはちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

お陰様で、元気に育ってくれています(*^_^*)。
水遣りのタイミングがずれてしまい、
葉っぱの周りが茶色っぽくなってはいますが(^_^;)。

>先日、お店に入荷した・・・
もう、売っている所があるんですね♪。
こちらは、まだ見掛けません(^^ゞ。

ちはちゃんさんの『ワイルドストロベリーちゃん』、
新芽が出て来て良かったです(T_T)。
今の環境に慣れて来たのでしょうね♪。
元気に育つ事を祈っています(*^_^*)。
【2006/02/21 01:41】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/221-63aed7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

