ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『皆さんへ』
※お見舞いのコメントを、ありがとうございました<(_ _)>。
一昨日の深夜に嘔吐した為、胃腸炎かと心配しましたが・・・
風邪気味ではありますが、息子は元気にしています。

IMG_1774s2.13.jpg
ペコリちゃんの事で、新しい発見がありました
(次回、詳しく掲載致します)
明日より、通常通り再開しますのでご了承下さい(*^_^*)。
スポンサーサイト


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記

【2006/02/15 20:00】 伝えたい事 | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
<<また、新しい発見!! | ホーム | お知らせ>>
コメント
----
嘔吐しちゃったのですかぁ。
つらかったですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

早く元気になるように、お祈りしてますね。

また、イチゴちゃんの記事、楽しみにしてます☆

母がケガしてしまったので、明日から、実家へ帰省します。日記の更新ぐらいはできると思うのですが、しばらく遊びにこれないかもしれませんm(_ _)m
実家より戻ったら、またゆっくりあそびにきますね。
【2006/02/15 01:49】 URL | milk #7BCkaMvU[ 編集] | TOP
----
子供って多少の病気じゃ元気ですよね☆
それでも早く完全復活できますように(*^^*)
イチゴちゃん、私が育ててるわけじゃないけど育ててるような気分になっちゃいます☆
【2006/02/15 02:01】 URL | megu #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

嘔吐している姿は、見ていると辛くなります(T_T)。
大人でも辛いんですから・・・。
ご心配をお掛けしましたが、元気にしています。

milkさんのお母様、怪我の具合が心配ですね。
お大事にしてあげて下さい。
【2006/02/15 02:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--meguさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

ご心配をお掛けしましたが・・・
今回は胃腸炎じゃなくて一安心です(*^_^*)。
でも、嘔吐している姿は、見てても辛いですね。
朝には、良くなってると思います。

ワイルドストロベリーちゃんの、お世話も再開出来そうです!(^^)!。
【2006/02/15 02:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ごめんなさい。--
今、こちらに来てビックリ!
息子さん大丈夫ですか?胃腸炎ではなくてよかったですね。
いつもの可愛い息子ちゃんの様子を見るのを楽しみにしていますね。
お大事に~早く元気になりますように!
みかっちさんも風邪うつらないように気をつけてくださいね!
【2006/02/15 10:50】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--回復を...--
祈り続けています。^^
【2006/02/15 11:23】 URL | 夏野苺「魔法使いの弟子」 #JalddpaA[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

ご心配をお掛けしましたが、元気にしています(*^_^*)。
微熱があったんですが、熱も下がって一安心です(*^_^*)。
私も風邪ひかないように、気を付けます!(^^)!。
【2006/02/15 12:55】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

ご心配をお掛けしましたが、元気になりました(*^_^*)。
祈って頂き、嬉しく思います(*^_^*)。
【2006/02/15 12:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--ちゃおぉ~--
少し良くなった様で
良かったねぇ~v-238
最近 私の周りも風邪の人多いよー
早く暖かくなって欲しいよねぇ~v-252

写真が気になちゃう・・・。
何でイチゴちゃん茶色なんだろぉ~????
【2006/02/15 15:46】 URL | あり #z8Ev11P6[ 編集] | TOP
--お大事に!--
 子供ってちょっとおかしいかな?って思っていると突然体調が悪くなったりするので、ビックリしますよね。そのぶん回復も早いもの。元気な姿がまた見たいです。どうぞお大事に。
【2006/02/15 15:47】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

ご心配をお掛けしましたが、元気になりました(*^_^*)。
今日は、思いっきり外遊びをしたのですよ~!(^^)!。

ペコリちゃん、この写真だと茶色っぽく見えますね・・・。
でも、今日見たら赤くなり掛けていたので、大丈夫です(*^^)v。
【2006/02/15 19:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

突然咳き込んで嘔吐したので、ビックリしましたが、
胃腸炎ではなく、風邪気味との診断でした。
今は、外遊びを出来る程元気にしています。
ご心配をお掛けしました(*^_^*)。
【2006/02/15 19:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/16 08:39】 | #[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/216-545bc9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

