ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『嬉しい変化がありました!!。』
※皆さんから温かいコメントを沢山頂き、ありがとうございました<(_ _)>。
少し、落ち込む事がありましたが・・・元気になる事が出来ました(*^_^*)。
IMG_1779s2.13.jpg
葉っぱの中から「こんにちは!」
そんな声が、聞こえそうな感じがします
咲いている花の横で、仲良く並んだ蕾が3つ・・・
仲良さそうな姿が、微笑ましく思えます


IMG_1774s2.13.jpg
そして、嬉しい変化がありました
何とペコリちゃんの実が、少し色付き始めています
この日を、どんなに待ちわびていた事か・・・
嬉しくて嬉しくて仕方がありません
これから、毎日温かく見守って観察を続けて行きます
ペコリちゃんがどんな変化を見せてくれるのか、楽しみですね


今日の、おまけ
IMG_1744s2.13.jpg
子供は、親の背中を見て育つと言いますが・・・
私の真似をして、パンフレットを見ています(笑)。
見てないようで、案外よく見ているんですよね(*≧m≦*)ププッ。

ゆっこ。ちゃんhiyokoさん
このブログの紹介をして頂き、ありがとうございました<(_ _)>。

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/02/13 18:22】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<お知らせ | ホーム | 皆さんへ・・・>>
コメント
----
ペコリちゃん、色づいてきたんですね!うれしいですね~~(o^-^o)
赤くなる日が楽しみですね!

パンフレット見るの私も大好きです!旅行に行った気分になれます☆
ほんとは、行けたらもっといいんですけどね(;^_^A
【2006/02/13 08:53】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--おはようございます~~--
やったぁ~ ペコリちゃん色づいてきたんですね!
これからますます楽しみ~~

寒いとよけいに暖かい所が恋しくなります。息子さんもまた連れていってもらうの楽しみなんでしょうねーきっと!
【2006/02/13 09:00】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--ハワイじゃないかっ?おいっ(笑)--
みかっちファミリー行くですか?

ハワイー?????!^^

そういえば、
旅行の時はどうしたらいいのでしょうか?
苺ちゃんたちは...?
【2006/02/13 10:06】 URL | 夏野苺「魔法使いの弟子」 #JalddpaA[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

ペコリちゃんが色付いてきて、本当に嬉しいです(*^^)v。
毎日、ワクワクしています♪。

パンフレットを見て、行った気分になれますよね~(笑)。
本当は、毎年でも行きたいですけど・・・(^_^;)。
【2006/02/13 11:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

これから、ますますペコリちゃんの変化から目が離せません(*^_^*)。
毎日、楽しみで仕方がないです(^^♪。

とりあえず、パンフレットで行った気分に・・・(笑)。
息子も、楽しみにしいるのでしょうね(*^_^*)。
かなり先になりますが・・・(^_^;)。
【2006/02/13 12:00】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

とりあえず、行った気分になってます(笑)。
随分先になりますが、計画中です(^^ゞ。

ワイルドストロベリーちゃんは、
毎日お水を遣らなくても良いんです(^_^)。
長期留守にする時は、ペットボトルを利用して、
自動給水器(ホームセンターに売っています)を使用します。
それか、ご近所さんかご実家に
お世話をお願いしたりするという方法あります(^_^)。
【2006/02/13 12:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--こんにちわぁ~--
明日はバレンタインデーですねぇ~v-238

私も今日は朝からチーズケーキとクッキーの材料 買いに行ってたよぉ~v-10
パパには初めての手作りのバレンタインデーです・・・。
うまく出来るか心配なんだけどねぇ~v-13

そうそう今日行ったスーパーのお花屋さんでワイルドストロベリー売ってましたよぉ~v-22
まだ花も付いてませんでしたっ。
ホント小さな鉢で880円だったのぉ~
結構 高価なお花だったんですねぇ~v-238

【2006/02/13 15:19】 URL | あり #z8Ev11P6[ 編集] | TOP
--こんにちは(^▽^)♪--
こんにちは♪
みかっち。さん、しょんぼりされてたんですか?
でも元気復活とのこと、安心しました。i-179
みかっち。さんの思い叶って、ぺこりちゃんも色づこうと頑張ってますね。v-380
【2006/02/13 16:26】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--はじめまして~!--
みかっち。さん、はじめまして!
私のBlogに遊びに来て下さって、ありがとうございました。
みかっち。さんはワイルドストロベリーを育ててるんですね!
しかも、お花も咲いて実ができてるぅ~!
これから段々大きく色づいてくるんですね。楽しみッ!!
春ですね~♪
早く暖かくなってくれないかなぁ~。
【2006/02/13 18:06】 URL | TAKAYANG #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

明日はバレンタインデーですね♪。
ありさんは、手作りケーキとクッキーに挑戦されるんですか?。
上手く出来ると良いですね♪。

ワイルドストロベリーちゃんが、
もう出回って来ている所があるんだぁ(*^_^*)。
こちらは、どこを探しても見付からず・・・(^_^;)。
それにしても880円は、お高いかも~(>_<)。
植木鉢だからでしょうね・・・(^_^;)。
去年買った時は、黒いビニールポットだったので、
金額は忘れましたが、そんなに高くなかったです(^^ゞ。
【2006/02/13 18:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

じつは少し落ち込んでましたが、
皆さんの温かいコメントを読んで、元気になる事が出来ました!!。
ご心配をお掛けしました<(_ _)>。

私が元気になったのを分かっているかの様に、
ペコリちゃんにも変化が・・・(*^_^*)うふふっ。
【2006/02/13 18:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--TAKAYANGさんへ--
初めまして<(_ _)>。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へ、ようこそ!!。
コメントありがとうございます(*^_^*)。

寒い中でも、花が咲いて実がどんどん生ってきています!(^^)!。
もうすぐ春なので、更に元気に育ってくれると思います(*^_^*)。
楽しみです!!。
【2006/02/13 18:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!!

私もね~じつは今日ハワイのパンフレットもらってきたんです~♪
(現段階では見ているだけなんですけどね・・・笑)
みかっちさんも毎日ハワイに”おいでー♪”って呼ばれている気がしませんか??(思い込み激しい。。笑)

ペコリちゃん色変わってきましたね!!これからますます楽しみです!!
【2006/02/13 20:51】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
----
ペコリちゃん 元気そう(*^_^*)
ファミリーでハワイ行けるといいね。
【2006/02/13 21:54】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
----
みかっちさん ハワイに旅行計画あるのですか?すごいです~~v-266息子さん 喜びますねぇ~~!!
ぺこりちゃん すごい!! 色づいてきましたか~ 私も楽しみですv-238明日はバレンタインなので 今日娘達のお手伝いで 色々手づくりしました~ もう自分は たくさん 食べた気分ですv-12
【2006/02/13 21:57】 URL | かよちゃん #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカ さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

パンフレットを見て、行った気分になっています(*^_^*)。
毎日、ハワイが呼んでいる気がしますよ~(笑)。
いつか、また行きたいなぁと思ってますが・・・(^^ゞ。

そして、ペコリちゃんが、毎日赤くなっていくのが楽しみです(*^_^*)。
【2006/02/13 22:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

ペコリちゃん、元気いっぱいですよ~♪。
毎日頑張ってます!!。

そうですね・・・何年か先になるけれど、
ハワイへ行きたいと思います(*^_^*)。
【2006/02/13 22:25】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--かよちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

計画と言っても・・・、今すぐではありません(笑)。
何年か先の事なんです(^^ゞ。
今は、行った気分でしのいでいます(笑)。

ペコリちゃんも元気なので、嬉しいです(*^_^*)。
明日はバレンタイン、お手伝いお疲れ様でした(*^_^*)。
【2006/02/13 22:30】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
----
始めましてjunといいます。
ワイルドストロベリーってかわいい赤い実ですね。
ハーブ好きです。
応援ポチィ。
【2006/02/14 23:13】 URL | jun #3sRWkF4Q[ 編集] | TOP
--junさんへ--
初めまして、こんばんは!。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へ、ようこそ<(_ _)>。

ワイルドストロベリーは、可愛くて癒されますね・・・(*^_^*)。

また、来て下さいね(*^_^*)。
【2006/02/15 01:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/214-a082bf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

