ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『元気な花と、春を先取り気分(*^_^*)』
IMG_1614s2.3.jpg
お日様の光をたくさん浴びようと、頭を持ち上げている姿は、
まるで充電中ソーラーパネル)の様です
これから、たくさんのお日様の光を浴びて、
どんどん成長して欲しいなぁ・・・。」



話題は変わりますが・・・
IMG_1660s2.5.jpg
日曜で主人が休みなので、3人で花屋さんへ行きました
そこで見付けた、チューリップなどの寄せ植えです
かなり外は寒かったですが、春を先取りしてみたいで、
温かい気持ちになれました


IMG_1662s2.5.jpg
偶然見付けた石像です(笑)。
何だか可愛くて・・・憎めない顔してるので、思わず撮りました~
こんな子が庭にいたら、面白いかもしれませんね


IMG_1669s2.5.jpg
そして、息子も楽しそうにしてました
丸い置物を見付けて、反省のポーズ(笑)。
う~ん、反省猿・・・

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ

スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/02/06 13:45】 伝えたい事 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<今日の出来事と、ワイルドストロベリーちゃん。 | ホーム | ずっと、心待ちにしていました(*^_^*)>>
コメント
--寄せ植え--
チューリップの寄せ植え素敵!
春をいっぱい感じ取ることができました。木製の四角い鉢もナチュラルでいいですね!


息子ちゃん、何とも言えないかわいい表情で、微笑ましいです~~
【2006/02/06 08:18】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
----
チューリップが咲いていると、もうすぐ春だなぁぁ♪♪
って思います!
お花屋さんってステキですよね(*^▽^*)
いろんなお花眺めていると、幸せな気分になれます☆
反省のポーズ、プププッ (*^m^)o==3
【2006/02/06 09:04】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--春♪--
花を見ると心が和みますね~i-260
ストロベリーの花は元気いっぱい!って感じで大好きです!!
そして春はお花がいっぱい咲く季節なので大好きです♪
私の日本の家も春には、
「お母さんチューリップ植えすぎだろぉ!」
ってくらい植えてたのが咲きますw

アハハ、反省のポーズww
本当愛らしいって言葉がぴったりですねi-80
【2006/02/06 10:34】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--こんちわぁ~q(^-^q)(p^-^)p--
昨日はPC買ってもらって超ウキウキだったんですが
ナント、無線LANに繋げなくて・・・(泣)
結局、古いPC使ってます(汗)
機械オンチはダメだなぁ~って
ツクヅク・・・・。
また繋げれたら ゆっくりお邪魔しますねぇ~
【2006/02/06 12:58】 URL | あり #WGv/JGO2[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

久しぶりに花屋さんに行きました(*^_^*)。
色んな花を見て、心が和んで、元気をもらう事が出来ました(*^^)v。

息子の反省ポーズは、この日のイチオシかもしれません(笑)。
【2006/02/06 13:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

まだ冬だけど、お花屋さんには春がありました♪。
色んな花を見ていると、心が和みます(*^_^*)。

息子の反省のポーズは、大ヒットかもしれませんね(笑)。
【2006/02/06 13:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ゆっこ 。ちゃんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

花を見ると心が和んで、元気になれますよね♪。
春は、たくさん花が咲く季節だから、私も大好きです(*^^)v。
そうそう、ハワイの花も色鮮やかで綺麗ですよね(遠い目・・・笑)。

ゆっこ。ちゃんのご実家では、春にたくさんのチューリップが・・・。
綺麗でしょうね(*^_^*)。

そして、息子の反省のポーズは、可愛すぎる~(*^^)v。
何て、親バカでした(笑)。
【2006/02/06 13:30】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

PC買ったんですね~。
でも、繋がらなくて残念(>_<)。
早く繋がるようになれば良いですね。
【2006/02/06 13:33】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--こんにちは(^^♪--
こんにちは(^^♪
みかっち。さん、こちらは今日も雪です。なんか積もりつつあります。というか2cmくらい積もってます。v-276
息子ちゃま、かわいいv-380植物を愛する優しいお母さんのもと、息子ちゃまもすくすくと育っていかれますね。子供にとって、お父さん、お母さんは何よりのお手本ですものv-353
【2006/02/06 16:16】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--ぶははは(笑)--
この石像...(笑)
ちょっと、
うちの玄関にいるカエルの石像に
似ているかも...
【2006/02/06 16:35】 URL | 夏野苺「魔法使いの弟子」 #-[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

そちらは雪なんですね。
こちらも、午後3時頃から雪が降り始めて、
あっという間に一面の銀世界になりました(((p(>◇<)q)))ブルブル。

息子も、花や植物を見て喜んでいる様なので、
私の気持ちが伝わっているんですね(*^_^*)うふふっ。
【2006/02/06 18:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

この石像の顔が何とも可愛くて、思わず撮りました(笑)。
憎めない顔・・・(*≧m≦*)ププッ。
【2006/02/06 18:53】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
私も植えてます。今実がなってますよ~。幸せ運んでくれそうです。
【2006/02/06 19:49】 URL | はじめまして #-[ 編集] | TOP
--はじめましてさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
初めまして<(_ _)>。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へ、ようこそ!!。

はじめましてさんも、育てられているんですね♪。
きっと、幸せを運んでくれる事でしょう・・・。

また、来てくださいね(*^_^*)。
【2006/02/06 21:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪--
春。。。待ち遠しいですね~
ワイルドストロベリーの苗・・・
絶対購入しますね~(笑)
それから4月から息子くん幼稚園生になるのですね(*⌒ー⌒) にこっ♪
楽しみですね~
春先取りチューリップかわいいですヾ(*'-'*)
【2006/02/06 21:48】 URL | かわかわ #Sx1ckVMk[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!
石像ヒットです!!
とってもユニークですねぇ・・!!

チュウリップがお店にたくさん出始めると”春”がそこまで来ているなって感じますよね!大好きな花です。(でもハイビスカスも…笑)

息子さん・・反省ポーズと長靴!!
このまま大きくならないで~っと思う時期ですね!!
【2006/02/06 21:55】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--かわかわさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

春が待ち遠しいですね~♪。
ワイルドストロベリーちゃんの
植え付け時期だし、楽しみがいっぱいです(*^^)v

息子も幼稚園だし、新しいスタート頑張らなくちゃって思います\(~o~)/。
【2006/02/06 22:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

石像は、かなりのヒットですよね(笑)。
また、会いに行こうかな・・・。

チューリップを見掛ける様になると、春が近いなぁと思います(*^_^*)。
大好きな花の一つです♪。
もちろん、ハイビスカスも・・・(笑)。

息子の姿を見ていると、長靴姿が可愛くて、
このままが・・・と思ったりしますね。
【2006/02/06 22:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/207-640221f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

