ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『キラキラ・・・綺麗です。』
IMG_1592s2.1.jpg
葉っぱをかき分けてみると・・・
新芽が、たくさん出てきています♪。
露吹いてキラキラしてて、宝石の様に綺麗だと思いました(*^_^*)。


IMG_1468s1.26.jpg
この写真が1月26日のものです(*^_^*)。

IMG_1588s2.1.jpg
そして、こちらが2月1日です(*^_^*)。
開花まで、あと一息といったところですね♪。
花が開く毎に、頭を持ち上げている感じが、力強く思います!。
白くて可愛い花を、楽しみに待っています(^^♪。


今日の、おまけ。
IMG_1585s2.1.jpg
一人前に、パソコンをしています(笑)。
勝手に電源を入れて、立ち上げてました(^_^;)。
いつの間にやら、スクロールとか出来てるし・・・
子供って呑み込みが早いですよね!(^^)!。

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/02/03 13:19】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<我が家の節分 | ホーム | 質問にお答えします(^o^)丿>>
コメント
----
新芽や蕾、とっても力強さを感じます☆
ほんとに生命力ってすごいですね!

息子さん、パソコン姿、様になってますね(o^-^o)
【2006/02/03 09:03】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
ほんとだ きれい!宝石ですね(^_-)-☆

スクロール さすがです!
【2006/02/03 09:55】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--新芽を見ると--
私もガンバロ!な気になります。
最近ボケ~っと過ごしてしまっていたAyaでした。^^;

私達が子供の頃にはパソコンなんて未来系な漫画の世界だけだったのに…
生まれたときからこんなのが目の前にあるのってスゴイことだわ!
とも思ったAyaでした。*^^*
【2006/02/03 10:03】 URL | Aya #G91RSZjw[ 編集] | TOP
----
いちご楽しみですねぇ~、じゅるっ。今の子供は、パソコンなんて常識なんでしょうね!使い方をしっかり教えとかないと……
【2006/02/03 10:32】 URL | haneharasora #-[ 編集] | TOP
--ほんと宝石みたい!--
新芽ちゃんを見ると思わず「うわぁ~」って歓声を上げちゃいましたよ!
元気に頑張れ~って声をかけたいです!

本日のボクちゃん・・・なんだか急にお兄ちゃんになったみたいですねv-221頼もしい~~
【2006/02/03 11:10】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--どんどん--
たくましく成長する姿は本当に心が温かくなりますね♪
次々に楽しみが増えていきますね!

小さい子の呑み込みの早さには本当圧巻です!
わたしの母なんてつい最近やっとPCでメールまでこぎつけたというのに・・・!!
【2006/02/03 11:14】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

毎日見ていても、生命力の素晴らしさに感動させられています!。
春までまだだけど、頑張って欲しいです!。

パソコン姿がサマになり過ぎで・・・(笑)。
【2006/02/03 11:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

宝石の様にキラキラしているのが、とても感動しました(^_^)。

息子のマウスの使い方は、私よりも上手だったりします(>_<)。
【2006/02/03 11:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--Ayaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

新芽を見ると、本当に元気が出ますよね♪。
私も頑張ろう!って思います(^o^)丿。

今の子供達は、パソコンがあるのが当たり前の時代。
私達の頃とは、全然違いますよね・・・。
時代は変わりましたね(遠い目・・・)。
【2006/02/03 12:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--苺の成長--
毎日あたたかい眼差しを
愛情とともに注いでるから
きっと苺ちゃんも頑張ってるんだと思います。
みかっちさんの心と通じあっているんですよね。
それにしても恒例のこの頭の後ろ姿...
最高です。 今日はパソコン...(爆)
【2006/02/03 12:11】 URL | 夏野苺「魔法使いの弟子」 #JalddpaA[ 編集] | TOP
--haneharasoraさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

ワイルドストロベリーちゃんの
成長が楽しみです!。

本当に今の子供達は、パソコン世代ですよね。
使い方を教えないといけないですね(^^ゞ。
その前に、自分が使いこなさないと・・・(^_^;)。
【2006/02/03 12:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

新芽を見ると、元気になれるし・・・
「頑張れ!!」って応援したくなります(^o^)丿。
いつも、そう声を掛けています!。

今日の息子は・・・お兄ちゃんらしいですね~(^_^)うふふっ。
【2006/02/03 12:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

寒さに負けず、たくましく成長していく姿は、
本当に勇気付けられます(^o^)丿。
毎日の変化は僅かだけれど、それが嬉しかったりするんですよ♪。

小さい子供達は、呑み込みが早くて圧巻ですね!。
それにしても、ゆっこ。ちゃんのお母さんはパソコンでメールをされるんだぁ。
凄い!!。
私の両親は、かなりのアナログです(笑)。
【2006/02/03 12:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

心を込めて、愛情たっぷり注いでいるから、
ワイルドストロベリーちゃんも、
元気でいてくれるのでしょうね・・・。

>心と通じあっているんですよね。
そう信じています!。

恒例の後姿、可愛いでしょ~(笑)。
【2006/02/03 12:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--こんにちは--
v-380みかっち。さん、こんにちはv-380
新芽の誕生、おめでとうございます。
早速、私もワイルドストロベリーちゃんを植える場所を考案中です。e-266
かわいい仲間が増えるのが今から楽しみです。

【2006/02/03 14:50】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
--こんばんわ・・・o(*^▽^*)o--
良くなったんだねぇ~
良かったぁ~

私はやっと6カ月入りましたよっ。
まだ先が長いけど・・・(汗)

それにしても お兄ちゃんすごぉ~い!!!
幼稚園行く前からPC触ってるなんて、将来 有望ぉ~v-10
この位の年でもちゃんと見て
覚えちゃってるんですねぇ~v-22
【2006/02/03 18:31】 URL | あり #TY.N/4k.[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

株元を覗いて新芽が出ているのを見付けると、
ワクワクしてしまいます♪。
本当に、嬉しいですよね(*^_^*)。

まだ寒い日が続きますが、ワイルドストロベリーちゃんには、
冬の寒さが必要らしいです(*^^)v。
冬を越してこそ、春に沢山の実を付けてくれるのだと思います(*^_^*)。
【2006/02/03 19:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

また、ご心配をお掛けしました(*^_^*)。
元気になりました♪。

今、ありさんは6ヶ月なんですね!。
まだ道のりは長いけど、頑張って下さい。

そして、息子には私もビックリ!!。
いつの間にか覚えてて・・・。
膝の上に抱いてパソコンをしたりするから、見て覚えたのかも!(^^)!。
【2006/02/03 21:28】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!
頭を一生懸命持ち上げようとしている姿は力強くてすごいですね!感動!!
私は下を向いていて首をあげると あたたたーって感じですが・・(笑)

そして今日の写真も好きですぅ!!
ちょっと見はもうプログラマーって感じですね!スクロールも出来てしまうなんて本格的!!(笑)
【2006/02/03 23:52】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

開花しかけの花は、元気が良すぎ?位元気ですね(笑)。
『花が咲く時に頭を上げて、受粉したら頭を下げる・・・』
なるほど!って感心してしまいました(^^ゞ。

息子の姿は・・・
チビ・プログラマーの誕生かもしれませんね(笑)。
将来が楽しみ(遠い目・・・)。
【2006/02/04 00:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/203-2259a52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

