ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『僅かな変化だけど・・・』
IMG_1539s1.29.jpg
ここ2日程、暖かい日が続きました(*^_^*)。
この写真は29日に撮ったものですが、
ゆっくりと蕾が開きかけています(^^♪。
 

IMG_1468s1.26.jpg
そして、この写真は27日に撮ったものです(*^_^*)。
角度が違うので分かりにくいですが(;^_^A・・・
3日で、このような変化がありました(^^ゞ。

既に咲いている花は、花びらが散って
ワイルドストロベリーちゃんの
赤ちゃんが、次々と誕生しています!!。
赤く色付くには時間が掛かりますが、
温かい目で見守ってあげたいと思います(*^_^*)。

今日の、おまけ。
IMG_1576s1.31.jpg
リクエストにお答えしまして、並べてみました(笑)。
20台どころでは、ありませんでしたね(;^_^A。

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/02/01 20:22】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<質問にお答えします(^o^)丿 | ホーム | こんなに沢山の蕾が・・・\(~o~)/>>
コメント
----
わ~たくさんあるある!
さすが男の子!
思わず数えてしまいました(*^_^*)

ワイルドストロベリーの花や実の数はすごいですね!
元気をもらいました。
【2006/02/01 08:25】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
----
3日でも、イチゴちゃん、ぜんぜん違う変化がありますね(*^▽^*)

車、いっぱいだぁ!!
やっぱり男の子。
車、大好きなんですねっっ(o^-^o)
【2006/02/01 09:03】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--すごぉ~いっ!! --
イッパイですねぇ~
マスマス男の子欲しくなっちゃいます!!

PCはうちも一緒ですよぉ~
ほんとナカナカ・・・
PC触れる時間もっと欲しいです・・・。
ダーさんが帰ってきてからとか触ってると
嫌がるし、昼間 チビが寝てる隙にって感じだもん(泣)

でもでもお互いがんばろぉ~ね★
今月も仲良くして下さいねぇ~v-238
【2006/02/01 10:39】 URL | あり #TY.N/4k.[ 編集] | TOP
--わぁ~^^--
すごいコレクションだっ!
すばらしー。^^
ところで、ワイルドストロベリーは
食べられるのですか?
(変な質問ですみません)
【2006/02/01 12:24】 URL | 夏野苺 #JalddpaA[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

ワイルドストロベリーちゃんの
花や実の数は、今でも多くてビックリです!。

車のコレクションは、いつの間にか増えてしまい、
今では大集団に・・・(笑)。
まだ、増えそうな予感がします(^^ゞ。
【2006/02/01 13:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

たった3日でも、微妙な変化があるので・・・
それが楽しみになっています♪。

本当に車だらけです(笑)。
この中から、『今日のお供』が決まるんですよ(*≧m≦*)ププッ。
【2006/02/01 13:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

これだけのがあると、
に囲まれて暮らしているみたいです(笑)。

小さい子供がいると、
子供を放置してまでPCを長時間出来ないですよね。
息子との時間が大切なので・・・(^_^)。
そして、息子はお昼寝をしないので、
ますます時間がないんです(>_<)。

お互いに大変だけど、体に気を付けて頑張りましょうね~。
今月もよろしくお願いします(^_^)。
【2006/02/01 13:44】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

いつの間にか増えた車(笑)。
まだ増えそうな感じがしますね(笑)。

さて、質問の答えなんですが・・・
幸せを願うなら食べない方が良いらしい』ので、
私は食べていません(^o^)丿。
【2006/02/01 13:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
うちも、もの凄い量のミニカーありますよ(*'ー'*)ふふっ♪男の子は1度は通る道なのでしょうか?

うちも、風邪ひきました。
みかっちさんちも気をつけてくださいね(*^-')ノ☆
【2006/02/01 16:41】 URL | ゆたママ #-[ 編集] | TOP
--ゆたママさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

やっぱり男の子は、車が大好きなんですね(*^_^*)。
一度は通る道なのだと思います(^^♪。

今、風邪や胃腸炎、インフルエンザが流行ってますね(>_<)。
家も、私と息子が風邪です(>_<)。
【2006/02/01 20:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
来ていただいてありがとうございます。こちらもリンクはらせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。私は植物をすぐに枯らしてしまうので、母からグリーンキラーと呼ばれています(’’)/
実のなる植物は特に好きです。イチゴ楽しみです!
【2006/02/01 22:12】 URL | haneharasora #-[ 編集] | TOP
--たくさん~~--
大きいのから小さいのまでたくさんありますね!
うちの甥っ子たちも自動車が大好きでどこに行くのにも何台かは持ち歩いてた気がします。
賑やかでいいですね~ 楽しそうだ!
【2006/02/01 22:31】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
----
きゃ~!!みかっちさん!!
リクエストに答えてくださりありがとうございます!!

感動です!!
たっくさんありますね~~
でもダンプの大きさはぐんを抜いてますね!!
これは毎日お供を選ぶのもたいへんですね(笑)

黄色と赤の入ったものが好きなのかなぁ?!(小さい子はこの2色がすごく目に入ってくる色なんだそうです!)

楽しくて何回も見てしまいました(笑)
【2006/02/02 00:08】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--haneharasora さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

リンクありがとうございました<(_ _)>。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)。
ワイルドストロベリーちゃんの成長を
楽しみにしてて下さいね。
【2006/02/02 00:13】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

やっぱり、何台も持ち歩くんですね~(笑)。
男の子って、本当に車大好きですよね(*^_^*)。
【2006/02/02 00:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

早速、リクエストにお答えしてみました(笑)。
探して並べてみたら、出るわ出るわの大集団(笑)。
お供を選ぶのも大変そう・・・でもないみたいです(^^ゞ。
一瞬のひらめきがある様です(*^^)v。

言われてみれば、黄色と赤が大好きですね♪。
なるほど、子供が目に付く色なんだぁ!(^^)!。
【2006/02/02 00:29】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/201-e25dd503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

