ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ちょっぴり、一工夫をしています(^^ゞ。』
IMG_1531s1.29.jpg
一際、大きい葉っぱです(*^_^*)。
周りの葉っぱと比べると、かなり大きいのが
お分かりいただけるかと思います(*^^)v。
新芽の時は小さいけれど、
こんなに大きく育ってくれました(*^_^*)。
 

IMG_1533s1.29.jpg
兄弟ワイルドストロベリーちゃんです(*^_^*)。
毎日、プランターの向きを変えているので、
今回は後ろ姿になっています(//・_・//)。
相変わらず、仲良さそうですね♪。

そして、何故、向きを変えているかというと、
お日様の光を全体に浴びれる様に
・・・という工夫です(*^^)vぶいっ(当たり前?。笑)。

今日の、おまけ。
IMG_1520s1.29.jpg
息子の靴を並べてみました(*^_^*)。
お天気が良かったので、靴も日向ぼっこです(^^♪。
楽しい思い出の詰まった大切な靴・・・。
こうして見ると、嬉しくなります(T_T)ウルウル。

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
 

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/01/30 19:09】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<こんなに沢山の蕾が・・・\(~o~)/ | ホーム | 紅葉あり、緑あり!!>>
コメント
----
お日様の光が全体に浴びられるといいいですねっ☆
そういう工夫も大事なんでしょうね!

靴たちもひなたぼっこですねっっ(*^▽^*)
【2006/01/30 08:40】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--陽にあてられて--
苺ちゃんも靴も気持ちよさそ~♪
お布団もフッカフカになるし、
人も暖まるし、
お日様ってすごいですよね~v
【2006/01/30 08:50】 URL | Aya #G91RSZjw[ 編集] | TOP
--おはようございます!--
みかっちさんのブログは
ホントに幸せいっぱい。
いつもここにくるとほんわかします。
おひさまの光り!
大切な宝物ですよね~。
今日も晴れだー(嬉)
【2006/01/30 09:56】 URL | 夏野苺 #JalddpaA[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

まだ寒い日が多いけれど、お天気が良い日は、
お日様の光をいっぱい浴びて欲しいと思います(*^_^*)。

靴も日向ぼっこして、気持ち良さそうです(笑)。
【2006/01/30 12:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--Ayaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。
そして、両方のブログへのコメント、とても嬉しいです(^^♪。

お日様の力って、凄いなぁと思います\(~o~)/。
人も植物も動物も、そして布団や洗濯物・・・
全てを暖めてくれるから、大好きです(*^_^*)。
【2006/01/30 12:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも温かいコメントと応援ありがとうございます!。

>みかっちさんのブログは、ホントに幸せいっぱい。
そう言って頂けると、私も幸せな気持ちになれます!。
とても、嬉しいです\(~o~)/。

お日様の光は、本当に不思議な魔法なのかもしれませんね(*^_^*)。
そして、大切な宝物!!。
【2006/01/30 12:40】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--気持ちよさそぉ~ヾ(*^▽^*)〃--
いいですねぇ~日向ぼっこv-238
ん???長靴が2足もあるぅ(笑)
ほんとに好きなんですねぇv-63
みかっちさんのブログはホント癒されますっ
【2006/01/30 13:20】 URL | あり #3/2tU3w2[ 編集] | TOP
--はじめまして--
こんにちは!!!
何度も遊びに来させていただいているのですが、コメントははじめてです。庭造りをはじめたばかりで、今年はハーブを増やしていきたいなと思っています。寒い冬はもう少し、これから楽しみな時期がやってきますね。みかっちさんのブログをリンクに追加させていただきました。
勉強させてくださいね。
【2006/01/30 14:56】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
----
なるほど勉強になります!
全体に日の光を当てるんですね。
花壇ではできないけど
プランターならできますね!
靴がかわいい!!
普通の靴もいっぱいありますね。
どれもかわいい(*^_^*)
【2006/01/30 17:59】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

靴も私達も、日向ぼっこしました(*^_^*)。
ポカポカ陽気で、気持ち良かったです(^^♪。

じつは、長靴が2足あるんですよ~。
本当に大好きなので、日替わりで履いています(笑)。

>みかっちさんのブログはホント癒されますっ
こんな言葉を頂けると、とても嬉しいです!!。
ありがとうございます!!。
【2006/01/30 19:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
初めまして、こんばんは!。
何度も足を運んで頂いているとの事で、ありがとうございます!!。
今回、こうしてコメントを頂けて、とても嬉しいです(*^_^*)。

庭造りを始められて、これから春が待ち遠しいですね♪。
リンクして頂けて光栄に思います。
私も、リンクさせて頂きました<(_ _)>。
よろしくお願いします(*^_^*)。
【2006/01/30 19:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

全体的にお日様の光を当てたかったので、とっさに思い付きました(^^ゞ。

靴を並べてみて、可愛くて写真に撮りました(*^_^*)。
1足1足に、楽しい思い出が詰まっているのだなぁ・・・(^^♪。
【2006/01/30 19:53】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--そっか!--
みんながお日様にあたれるようしてあげる。なんだかとってもステキ★
こんなにみかっち。(^-^)ノさんに愛されている兄弟ワイルドストロベリーちゃんだから、すくすく育ってくれているんですよね。

早速、私のワイルドストロベリー達もみんな日向ぼっこさせてあげなきゃv-238
【2006/01/30 21:06】 URL | まぁ~か♪ #-[ 編集] | TOP
--ありがとうございました--
さきほどは、ランキングへのクリックありがとうございました。設定を間違っていたようです。i-230この場をお借りして申し訳ありませんが、本当にご親切にありがとうございました。v-22
【2006/01/30 21:29】 URL | hiyoko #-[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!
今日は暖かかったですねぇ~
イチゴさんたちも長靴くんたちも
み~んな”ひなたぼっこ”!!
気持ちよさそうですね~!!
”ひなたぼっこ”という言葉は
ホンワカして暖かい言葉ですよね?!私は大好きです(笑)

そして車の台数知らせて下さり
ありがとうございます!
推定20台!今年はどこまで伸びるでしょうか!!ぜひ今度全車並べての写真をリクエストしたいと思います(笑)
【2006/01/30 21:35】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--まぁ~か♪さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

家のワイルドストロベリーちゃんは、
ずっと外なのですが・・・
まぁ~か♪さんのお宅のワイルドストロベリーちゃんは、
室内で育てられているのでしょうか?。
もしそうなら、いきなり外に出すとビックリするかもしれないので、
少しずつ出してあげて下さいね♪。
【2006/01/30 21:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--hiyokoさんへ--
いえいえ・・・、とんでもないです(^^ゞ。
今から再度お邪魔します(*^_^*)。
【2006/01/30 21:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

ポカポカ陽気の日は、みんなで日向ぼっこ』をします(笑)。
『日向ぼっこ』をしながらの深呼吸・・・気持ち良いですよ~。
私も、『日向ぼっこ』という言葉が大好きです♪。

車のおもちゃの事ですが、何台か『かくれんぼ』している模様で、
探して撮りますので、暫くお待ち下さいませ<(_ _)>。
【2006/01/30 22:01】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃--
お久しです。
みかっちさんのブログに訪れると
いつも(*∩∩*) ニコニコになります。
いちごも靴もとってもカワイイです。
【2006/01/30 23:15】 URL | かわかわ #Sx1ckVMk[ 編集] | TOP
--かわかわさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも温かいコメントと応援をありがとうございます!。

お久しぶりです(*^_^*)。

>みかっちさんのブログに訪れるといつも(*∩∩*) ニコニコになります。
そう言って頂けると、とても嬉しいです\(~o~)/。

ワイルドストロベリーちゃんも靴も、
もう、可愛くて・・・(*^_^*)うふふ。
【2006/01/30 23:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/199-c842a387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

