ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ここ掘れワンワンじゃないけれど・・・』
IMG_1447s1.25.jpg
よいしょっ!」と、球根を植えています(*^_^*)。
優しいなぁ。」と思っていたら・・・
ここ掘れワンワンじゃないけれど、
掘り返していました(^_^;)。
 

IMG_1458s1.26.jpg
オレンジ色が鮮やかな、ポットマリーゴールド(*^_^*)。
寒い中、元気に花を咲かせています!。
見ていると寒さが和らぐ様な、
とても、温かい気持ちになります(*^_^*)。

IMG_1472s1.26.jpg
チューリップも、芽が大きくなってきました(*^_^*)。
春への準備が、着々と進んでいますね(*^^)v。


今日のおまけ。
IMG_1517s1.28.jpg
紙オムツのまとめ買いをしたので、
前から一度やってみたかった、
ツリー型に積み上げてみました(^^ゞ。
(考案者:ニモイルカさんの許可は、得ています。笑)

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/01/28 19:24】 花壇の花 | トラックバック(1) | コメント(16) | TOP
<<紅葉あり、緑あり!! | ホーム | 日々成長、楽しみです。>>
コメント
----
宝探しのつもりで掘り返していたのでしょうか?

それにしてもおむつの写真は圧巻ですね。
【2006/01/28 08:48】 URL | ちけぞー #B0WKJAbQ[ 編集] | TOP
----
掘り返したくなる気持ちもわかります(o^-^o)
ちゃんと埋まっているか、確認したくなりますよね☆

オムツがいっぱいだぁぁ!!
まとめ買いしなきゃできない技ですねv(*'-^*)b♪
今度やってみよ♪
【2006/01/28 09:00】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--おはよう~--
おはよう~!
お子さんの掘っている姿かわいいですね!うちの子供も小さい頃は、バスと電車が大好きだったんですよ♪
でもいまでは、ヒーローものが好きになってしまいバスや電車のおもちゃはフリマ行き。。
子どもの興味はすぐ変わるので楽しみですが、おもちゃがもったいない!なんて思っちゃってます。
【2006/01/28 10:11】 URL | しゅうママ #-[ 編集] | TOP
--おはよう!--
掘り返して...(ぶはは 笑!)
おむつツリー...(ぷぷぷっ 笑!!)

今日は、苺ちゃん以外の可愛い植物紹介と
お笑いをありがとう!
【2006/01/28 10:23】 URL | 夏野苺 #JalddpaA[ 編集] | TOP
--片手には、、、--
車を握っている息子さんv(笑)
トレードマークですねv

チューリップの新芽、可愛い~♪
花をつける日が楽しみですね!
【2006/01/28 11:19】 URL | Aya #G91RSZjw[ 編集] | TOP
--ちけぞーさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

もしかしたら、宝探しのつもりだったのでしょうか?(笑)。
おむつの写真は、まとめ買い記念です(*^^)v。
【2006/01/28 11:52】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

球根を掘り返したのは、球根が見えなくなって心配になったのか、
宝探しか・・・確認したかったのでしょうね(*^_^*)。

オムツのツリーは、やってみて面白かったですよ~。
【2006/01/28 12:00】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--しゅうママさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

子供の興味は、どんどん変わって行くのですね(*^_^*)。
息子が赤ちゃんの頃は、プーさんのぬいぐるみが大好きでした(*^_^*)。
そして、今は車や飛行機や電車が大好きだけど、
ヒーローものが大好きになるのかな(^_^)。
【2006/01/28 12:08】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

ここ掘れワンワンとオムツのツリー、
笑って頂けて良かったです(*^^)v。
笑うこと=幸せ・幸運・元気だと思うので、
普段の観察日記だけじゃなく、
笑いを追求して行きたいと思っています(笑)。
【2006/01/28 12:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--Ayaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

息子の手には、いつもが・・・(*^_^*)。
そうですね、すっかりトレードマークになりました♪。

チューリップも、春になったら可愛い花を咲かせる事でしょう(*^^)v。
【2006/01/28 12:22】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--こんにちわっ~o(⌒ 0 ⌒)o--
わぁ~ステキなお庭ですねぇ~☆
春が楽しみですぅ~
うちはマンションなので
すごく羨ましぃ~

オムツツリー(笑)
それにしても一気に買いだめですねー
【2006/01/28 13:22】 URL | あり #TY.N/4k.[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

お庭を褒めて頂けて嬉しいです(^^♪。
私も、春になるのが楽しみです(^^♪。
野良猫の被害に遭ったポットマリーゴールド
も、根っこは元気なので、
春になったら、新芽が出てくるかもしれないのです(*^^)v。

おむつツリーは、こんな時しか出来ないので、やってみました(笑)。
1個880円だったので、この機会に買いだめしました(^^ゞ。
【2006/01/28 18:57】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--かわいいですねぇ~--
子供って何気なくすることがかわいいですね。
何かいいもの見つかったかなー?

寒さはまだしばらく続きますが、
植物たちは春に向かってもう活動しているんですよねー
【2006/01/28 21:40】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

大人が考えも付かない事をするのが、
子供の不思議な部分ですね。

植物は、着実に春の準備を始めているで、
温かく見守ってあげたいです(^o^)丿。
【2006/01/28 21:53】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!

わぁぁぁーっ!!すごいすごい!
おむつツリーだぁぁ!感動です!
(積んでいると何か楽しくなってくるでしょ!?(笑))

”考案者”として紹介までして頂き恐縮です(笑)でも嬉しいです!
(1個¥880は激安ですね!)

そしてマリーゴールドも良い色ですね~ 
球根を埋めて、また掘ってしまったの息子さんは♪今日はシャベルではなく「バス??」がおともなのですね(笑)
【2006/01/28 23:15】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

おむつツリー、喜んで頂けて良かったです(笑)。
考案者としてご紹介しないといけないと思いまして・・・、
記事の中に書かせて頂きました(*^_^*)。

いつも、お出掛けのお供に、を1台持って行くんですよ(*^_^*)。
今回はバスでした(笑)。
【2006/01/28 23:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/197-d9f981cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幸せはもうじき・・!?
つい最近、あけましておめでとー!って言ったと思ったのにもうすぐ2月。( ̄□ ̄!!)早いなぁ~この調子で気がつくと春になっちゃうんだろうなぁ。。と、ガーデニングをしていた今日。ワイルドストロベリーが勢いよく育ってます11/29の日記で紹介したと... なちゅらる・らいふ【2006/01/28 22:49】
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

