ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『日々成長、楽しみです。』
IMG_1456s1.26.jpg
ワイルドストロベリーちゃん3兄弟です!(^^)!。
今回は、1つだけの登場です♪。
種が赤く色付き始めました(*^^)v。
寒い日が続くので、色付き方はゆっくりですね(^_^)。
 

IMG_1452s1.26.jpg
そして、見てください!!。
力強い新芽を・・・!!。
深い眠りから覚めて、これから葉っぱとして
大切な役割を果たすのです( ̄ー☆キラリーン。

息子の、お出掛け前の様子です♪。
IMG_1484s1.26.jpg
お出掛け前の準備運動か?。
お気に入りの消防自動車の点検作業中か?。
暫く、この場から動きませんでした(笑)。

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/01/27 22:17】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<ここ掘れワンワンじゃないけれど・・・ | ホーム | 寒さに負けず、元気に遊ぶ!!>>
コメント
--私もクンクン--
ストロベリーを匂ってみました。(笑)
が匂わず。(笑)

寒い季節でも成長する新芽を見ると、
自然の力ってすごいな~、っていつも思います。^^
息子さんの欠かさずの点検もすごいな~、って。(笑)
【2006/01/27 06:56】 URL | Aya #G91RSZjw[ 編集] | TOP
----
新芽、とっても力強いですね!!
寒くてもがんばってますねっっ(*^▽^*)

おでかけは、楽しかったかなぁ♪♪
おでかけじゃなく、消防車の点検だったのかな?(o^-^o)
【2006/01/27 08:54】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--新芽~~~~っ!--
チカラ強いっ!たしかにっ?
いやー、今日は勇気をいただきましたっ!
そうでした。新芽でした。
.. 笑)
そして、出かける前の点検!(笑)
笑いましたーーーかわいくて!
いや、でも点検は大切です!(笑)
【2006/01/27 09:32】 URL | 夏野苺 #JalddpaA[ 編集] | TOP
--おはよぉ~o(⌒ 0 ⌒)o--
かばんかぁ~
私も幼稚園の時、マミーが作ってくれたキティーちゃんやキキララの上靴入れとか
使ってたなぁ~
懐かしいー

可愛いお兄ちゃんの為に頑張ってねぇ~
【2006/01/27 10:00】 URL | あり #TY.N/4k.[ 編集] | TOP
----
コメントありがとうございます。
本当に素晴らしい一日でした。
みかっちのブログを見させていただいた感想を書きます。
「うぅーん かわいい!」
の一言です。
「幸せ」って言葉に引かれてコメントしたんですョ!
楽しませていただきました。
【2006/01/27 11:31】 URL | hideさん #-[ 編集] | TOP
--Ayaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

Ayaさんも、クンクンしたんですね(笑)。
本当に、匂えば良いのになぁと思います(*^^)v。

寒い季節でも、日々成長し続ける新芽は、
自然素晴らしさですよね!。

息子の点検作業は、日課みたいです(*^_^*)。
独り言を言いながら、念入りでしたよ(笑)。
【2006/01/27 11:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

寒くても頑張っている新芽は、
本当に力強くて、たくましく思えます(*^_^*)。

息子の点検作業も、日々怠らず、やっています(笑)。
消防車の点検作業は、特に念入りだったみたいです(*^_^*)。
その後は満足したのか、お出掛けの足取りも軽やかでした!。
【2006/01/27 12:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

新芽は、見ていると勇気が湧いて来るようです(*^_^*)。
新芽のパワーは凄いっ!。

息子の点検作業は、とても可愛いですよね~。
本人は、真剣みたいですけど(笑)。
【2006/01/27 12:10】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

私も、子供の頃にお母さんが作ってくれた鞄や靴入れを持って、
嬉しかった事を思い出しました(*^_^*)。
お裁縫、頑張ります♪。
【2006/01/27 12:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--hideさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

可愛いの一言は、とても嬉しいです(*^_^*)。
ブログを読んで、楽しんで頂けることが、何よりです\(~o~)/。
【2006/01/27 12:18】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--がんばってるぅ~~--
新芽ちゃんすごく勢い良く頑張っていますね!
力強さを感じます。
茎もこんなに毛があったっけ?
あらためて色々発見です!
息子さんのコート姿もかわいい~~
【2006/01/27 13:25】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--新芽の力強さに--
とっても励まされた思いです!!
春の息吹にはまだ早いですが、
あの新鮮な感じを久々に感じました!
生命の力ってスゴイ!!

やっぱり長靴な息子さん、かわいいです~(●´ω`●)
わたしも早く子供ほしいなぁ~なんて(照)
【2006/01/27 18:29】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

新芽の力強さに、いつも元気付けられます(*^^)v。
そして、ワイルドストロベリーちゃんの茎は、
案外毛深いんですよ(笑)。

このコートは、息子のお気に入りなんです(*^_^*)。
【2006/01/27 20:51】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

新芽の力強さや生命力に、勇気付けられたり励まされたり・・・。
自然の力は、本当に素晴らしい思います!!。

息子の長靴は、最高に可愛いでしょ~(*^_^*)。
子供が早く欲しい気持ち、よく分かります(o^-^o) ウフッ。
【2006/01/27 20:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
 息子さんかわいい!
かわいすぎます!!
長靴も似合ってますね。
 ワイルドストロベリー、
赤くなるのが楽しみですね。
【2006/01/27 21:30】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

ワイルドストロベリーちゃんが、
赤くなる日が待ち遠しいですね!。

そして、息子は目の中に入れても痛くない程、
とても、愛しいです(*^_^*)。
【2006/01/27 22:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!
新芽!頑張って大きくなってね!!っと声をかけたくなりますね(笑)

息子さん!おしゃれだなぁ~っと思って毎日みてます!
それは~上着(ジャケット!)色々なものを持ってますよね!
何を着ても似合うからいいですねぇ!!
【2006/01/27 22:49】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

「頑張れ!!」と新芽に声を掛けて、応援しています(*^_^*)。
そう言いながら、同時に自分にも声を掛けているのかもしれません(照)。

息子の服を褒めて頂けて、嬉しいです♪。
普段着ている物(上着)は、お古が多いんですよ~(*^_^*)。
坊主頭なので、丸襟は厳禁です(笑)。
【2006/01/28 00:34】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/196-9a2dbc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

