ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『寒さに負けず、元気に遊ぶ!!』
IMG_1404s.jpg
兄弟ワイルドストロベリーちゃん達は、
仲良く寄り添って、片寄せ合っています(*^_^*)。
その姿に毎日癒されて、元気をもらっています(*^^)v。

いつもありがとう!!。」
私は、感謝の気持ちを込めて、声を掛けました(*^_^*)。
 

昨日(25日)は、息子の幼稚園の説明会でした(^_^)。
P10600012006.1.25.jpg
携帯電話のカメラで撮影
説明会が終わって、園庭の滑り台で遊びました(^^♪。
初めて会ったお友達とも、打ち解けた様です(*^^)v。

20060126020425.jpg
何度も階段を上って、滑り台で遊びました。
お友達も、みんな楽しそうでした(^^♪。
20060126020452.jpg
息子は、元気良く園庭をかけっこ♪。
遊んでいる子供達を待っているお母さん達は・・・
余りの寒さに、震えているのでした(笑)。

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル:育児

【2006/01/26 20:53】 息子 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<日々成長、楽しみです。 | ホーム | いつの間にか・・・気付かなくて(^_^;)>>
コメント
----
兄弟イチゴちゃん、かわいく寄り添ってますね(*^▽^*)

説明会、お疲れ様でした☆
お友達とも打ち解けて、いっぱい遊べてよかったですね♪♪
4月からの幼稚園が楽しみですね!
【2006/01/26 08:47】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--おはよーございます。--
苺ちゃんに感謝をこめて
「ありがとう」と言葉をかけてる
みかっちさんだから、
上手に育てることができるんだなあ。
私も見習おう。
みかっちさんの、すてきな魔法。
【2006/01/26 09:59】 URL | 夏野苺 #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
こんにちは!
元気に遊んでますね!
幼稚園、気に入ったみたいで良かったですね。ほっ。
長靴ではないですね。
どうしてだろう。ちょっと淋しい。
【2006/01/26 10:41】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは、時々ブログを読ませていただいています。
自分のblogのPRではありませんが、「幸せを栽培する家」について情報発信しています。
よろしければ、一度覗いてみてくださいね。

●(http://ieieie.livedoor.biz/)「信州で自然素材による家づくりに成功する秘訣情報局」
●(http://www.norwayhousejapan.co.jp)「ノルウェーハウス」
●(http://www.chikyuuminka.com)「極太肉厚の木曽東濃檜の家”地球民家”」

また、お邪魔しますね。(*^。^*)
【2006/01/26 10:48】 URL | hideさん #-[ 編集] | TOP
--おはよぉ~o(⌒ 0 ⌒)o--
幼稚園行ってきたんですねぇ~
泣かなかったなんてエライッ★
楽しかったんだねぇ~o(*^▽^*)o
みかっちさんもチョット安心だったでしょー
入学式が待ち遠しそぉ~だねー
【2006/01/26 11:04】 URL | あり #TY.N/4k.[ 編集] | TOP
--元気いっぱい!--
兄弟イチゴちゃんも息子ちゃんも元気ですね!
新しい環境に入るというとなかなかなじめなかったりなんてこと聞くんですが、息子さんはそんなことないみたい~~お母さんは安心ですね!
よっとして大物になるかも!!
【2006/01/26 12:22】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

兄弟ワイルドストロベリーちゃん、
仲良く寄り添って、可愛いなぁ(*^_^*)。

幼稚園行って来ました!。
泣いている子が多い中、元気に遊んでいたので、
4月からも心配ないかな・・・と思います(*^_^*)。
【2006/01/26 12:58】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

苺さんが言われる様に、「ありがとう」は、
素敵な言葉の魔法ですよね(*^_^*)。

植物だけじゃなく、周りの人にも「ありがとう」と、言いたいです(*^_^*)。
【2006/01/26 13:03】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

幼稚園、気に入ったみたいで安心しました(*^_^*)。
残念ながら、長靴じゃなかったのです(>_<)。
たまに、靴を選ぶ事もあるので・・・。

私も、長靴じゃないのを寂しく感じました。
【2006/01/26 13:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--hideさんへ--
初めまして。
ワイルドストロベリーでプチ幸福♪へようこそ!。

このブログを見て頂いているとの事で、嬉しいです(*^_^*)。
後で、そちらにもお邪魔します。
また、来て下さいね(*^_^*)。
【2006/01/26 13:15】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

いつも一緒だから、泣くと思ってました(^_^;)。
でも、元気に遊んでて安心しました!。
疲れたみたいで、夜はぐっすりでしたよ(*^_^*)。

入園式が楽しみ~♪。
【2006/01/26 13:20】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

新しい環境なので心配でしたが、
楽しそうにしてたので、一安心です(*^^)v。
でも、疲れたのか、夜はぐっすりでしたよ(*^_^*)。

兄弟ワイルドストロベリーちゃんも、
元気で何よりです!。
【2006/01/26 13:26】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
幼稚園入園前かぁ。
説明会聞くとちょっぴり憂鬱に
なった気がします。
でも、子供が楽しそうに遊んでいるとこの先楽しみになりますねo(*^▽^*)o~♪本当に幼稚園に行くと成長しますよ。楽しみですね♪
ワイルドストロベリー、双子みたい★かわいいですね!こんなこと聞いて申し訳ないんですが、みかっちさんちは熟した実はどうされてるんですか?気になって。
食べられると読んだ記憶がありますが、もったいなくて食べられなそうですよね。

【2006/01/26 14:09】 URL | ゆたママ #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは~
なかなか伺えず・・ごめんちゃい!

みかっちさん、すご~い!パチパチ~♪
携帯のHPまで開設してたんだね~
今日はじめて知りました・・

入園式まで待ち遠しいですね~
春になったら元気いっぱい走り回るんだろうなあ~
入園まで準備とか大変ですね!
頑張ってください~
では・・
【2006/01/26 15:03】 URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集] | TOP
--かわいいね--
こんばんわ!
寄り添う姿、かわいいですね!
お子さん、今度幼稚園なんですね。
うちは、保育園なので説明会とかなかったけど、きっと緊張するんでしょうね。
成長は早いですよね~。
では、また♪
【2006/01/26 19:10】 URL | しゅうママ #-[ 編集] | TOP
--ゆたママさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

初めての説明会だったので、緊張してしまいました(^^ゞ。
でも、息子は泣かずに待っててくれたので、
4月からの成長が楽しみです♪。

ワイルドストロベリーちゃんの実は、
じつは・・・食べないんですよ( ̄ー☆キラリーン。
幸せを願うなら、食べない方が良いらしいので、
そう信じています(o^-^o) ウフッ。
【2006/01/26 21:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--おばちゃん稼ぐに挑戦・おばちゃんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

おばちゃん、お久しぶりです!!。
お元気そうで何よりです(*^_^*)。
そちらは、雪で大変ですね(>_<)。

入園式が待ち遠しいですね~(*^_^*)。
今から準備が忙しくなりますが、頑張ります(*^^)v。
お着替え入れや絵本入れの鞄を作らないといけないです(^_^;)。
裁縫、苦手なので・・・(T_T)。

携帯のHPは、更新がなかなか出来ないので、お休み状態です(-_-;)。
【2006/01/26 21:31】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--しゅうママさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

兄弟ワイルドストロベリーちゃん、
寄り添っている姿、可愛くて仕方ないです(*^_^*)。

そして、いよいよ息子も幼稚園♪。
初めてのお友達とも、仲良く遊んでいたので、大丈夫かな(*^_^*)。
色んな事を吸収して、成長して欲しいです!。
【2006/01/26 21:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!
兄弟くんたち すごく赤くなりましたね!!

息子さんもイチゴちゃんも成長が早いですね!!

説明会お疲れ様でした!
園庭が気に入ったのなら大丈夫です!子どもの目線からみた園庭の印象というのは結構その後の園生活に影響が出るんですよ…。(笑)

そして”タワー”の件!(笑)
どうぞどうぞ!!何を積み上げたのですかぁぁ???
楽しみにしています!
【2006/01/26 23:17】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

兄弟ワイルドストロベリーちゃんも、
息子も、元気に成長中です(*^^)v。

そして、初めての説明会は、緊張しました(^_^;)。
初PTA・・・(笑)。

息子は、泣かずに楽しく遊んでて、安心しました(*^^)v。
園庭を思いっきり走り回って、キリンさんの滑り台を
何度となく滑って、帰ろうとしない程・・・!(^^)!。

タワーじゃなくて、ツリーでしたね(笑)。
許可頂いて、すみません<(_ _)>。
【2006/01/27 00:43】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
こんばんは!ワイルドストロベリーってかわいい(*^_^*)
よりそっちゃって・・・
ほのぼのデスね!
【2006/01/27 22:32】 URL | yumikoron #-[ 編集] | TOP
--yumikoronさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

ご無沙汰しています。
コメントが遅れてすみません。

ワイルドストロベリーちゃんは、
寄り添ってて、可愛くて仕方がありません(^^ゞ。
【2006/01/29 00:19】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/195-9097fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

