ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『いつの間にか・・・気付かなくて(^_^;)』
IMG_1427s1.24.jpg
冬季オリンピック(2006/トリノ)
2月に開催されますが・・・
ペコリちゃんは、まるでスキーの
ジャンプをしている様です(笑)。
目指せK点超え!!』
 

IMG_1435s1.24.jpg
そして、こちらは・・・
ワイルドストロベリーちゃん3兄弟です(*^_^*)。
これから、仲良く成長して欲しいと思います!(^^)!。

毎日観察していても、
いつの間にか実が生っている
・・・なんて事も、多々ありです(;^_^A 。
こんな私に育てられているからこそ、
ワイルドなのかもしれません(笑)。


さてさて、息子はというと・・・
IMG_1442s1.25.jpg
お買い物に行こうね~。」と言うと、
買い物用のを持って、張り切ってます(笑)。
若干、引きずり気味ではありますが、
お手伝いありがとう!!」

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/01/25 22:41】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<寒さに負けず、元気に遊ぶ!! | ホーム | ますます元気な、ワイルドストロベリーちゃん(*^_^*)>>
コメント
--お坊ちゃんかわいいですね--
 ワイルドストロベリー兄弟の実が色づくのが楽しみですね。赤くなるときも一緒でしょうかv-290。楽しみです。
 お買い物のお手伝いをしてくれる優しいお坊ちゃんですねv-344
【2006/01/25 08:30】 URL | きみちゃん #-[ 編集] | TOP
----
ほんとだぁ!ジャンプしているみたいですね(*^▽^*)
3兄弟も、すくすく大きくなってますね♪

4月から、幼稚園、楽しみですね!!離れなきゃいけないのは、ドキドキですよねっ☆
ワンパクなのは、元気な証拠ですよv(*'-^*)b♪元気が一番!
男の子は、ワンパクなぐらい元気な方がいいですよね!
集団の中に入ると、どんどん成長するので、ビックリですよ♪静かにしていなきゃいけない時、その他、そういうことも集団の中でしっかり学べるので、大丈夫ですよ☆
【2006/01/25 08:52】 URL | milk #7BCkaMvU[ 編集] | TOP
----
3兄弟の成長が楽しみですね!
4月から幼稚園ですか。いいですね!やっぱり長靴で行くのかなあ!?!?
【2006/01/25 09:18】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--(^_^; お兄ちゃんかわゆぅ~い☆☆--
うちはマダ買い物行こうかぁ~と言うと玄関まで歩いてくだけ・・
買い物帰りに寝られると辛いデス・・(汗)

幼稚園行き出しちゃうと寂しいんじゃない???(笑)

ほんと男の子って羨ましい限りですぅ~
【2006/01/25 11:17】 URL | あり #3/2tU3w2[ 編集] | TOP
--こんにちは--
昨日は少しへこみ中(笑)でしたが
あたたかいコメントいただき
ありがとう。 嬉しかったです。
そしていつもここにもコメントさせていただき、それもありがとう。
読者としてこのブログに参加できることを
幸せに思います。
春になったら、私もワイルドストロベリー
育ててみます。
【2006/01/25 12:08】 URL | 夏野苺 #JalddpaA[ 編集] | TOP
--きみちゃんさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

兄弟ワイルドストロベリーちゃんが、
3つ同時に赤く色付いて欲しいなぁと、思います(*^_^*)。

最近、息子もお兄ちゃんになってきました(*^_^*)。
いつも、息子なりに、助けてくれるんですよ(^^♪。
【2006/01/25 12:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

ペコリちゃんのジャンプも、
兄弟ワイルドストロベリーちゃんも、
すくすく育っています♪。

4月から幼稚園、楽しみですね!。
離れなければいけないので、ドキドキしていますが・・・。
それよりも、朝早く起きられるように、
生活リズムを整えていかないといけませんね(^_^;)。
わんぱくだけど、集団生活の中で、どんどん成長して欲しいですね。

今から幼稚園の説明会に行ってきます。
【2006/01/25 13:02】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

3兄弟の成長が、楽しみです♪。

むすこは、4月から幼稚園。
このままだと、長靴で登園しそうです(笑)。
それも、面白いかもしれませんね(笑)。
【2006/01/25 13:05】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

息子も、鞄を持つ事は珍しくて・・・
偶然撮る事が出来ました(*^^)v。
いつもは、玄関までミニカーを持って行きます(笑)。

幼稚園に行きだすと、ちょっと寂しいかなぁ・・・。
【2006/01/25 13:09】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--夏野苺 さんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

苺さん、元気になってくれて、良かったです。
私のブログへも、コメントを頂き、とても嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします!。
【2006/01/25 13:11】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
私の大好きな「ペコリちゃん」!
すごい抜きん出てますねぇ!
”直立不動”の時からのファンですが、これほどまでに背が高いとは!!
まさにワイルドベリー界の金メダルを取れそうですね!(笑)

そして息子さん!鞄と長靴がいい感じですね~!! もうすぐこの鞄は通園バックに変わりますね!
【2006/01/26 00:01】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

ニモイルカさんの大好きな「ペコリちゃん」(^^♪。
前に比べて、背が高くなった様な気がします(^^♪。
金メダル間違いなしかも(笑)。

4月からの幼稚園、楽しみですね♪。
【2006/01/26 03:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--成長が早いですね~--
昨日コメントしたつもりが入ってなかったの・・・ごめんなさい。
ほんと勢いよくジャンプしているようですね!
成長が早いようで毎日が楽しみ~~
 大きな袋持って息子さんはお手伝いですかー? 偉いなぁ~~
【2006/01/26 12:20】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

いえいえ、とんでもないです(*^_^*)。
2つもコメントを頂けて、嬉しいです♪。

勢いのあるペコリちゃんの、
今後の成長が楽しみですね!。

息子も、頑張って鞄を引きずってます(笑)。
【2006/01/26 12:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/194-bb165c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

