ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『優しい気持ちになれました(*^_^*)』
IMG_1406ss.jpg
兄弟ワイルドストロベリーちゃんの
真っ赤に熟して、色艶抜群です!(^^)!。

日中は良いお天気だったので、
日向ぼっこが出来たと思います(*^_^*)。

それにしても、本当に仲が良さそうで、
見ていると優しい気持ちになれます(*^_^*)。
みんなが幸せになれます様に・・・。」
そう、願いを込めて
シャッターを押しました(*^_^*)。
 

今回は、長靴姿ではありませんが・・・
IMG_1400s1.20.jpg
私が、『はらぺこあおむし』という絵本を
読んであげた後の様子です(^_^)。
「すもも」の数を数えています(^_^)。

そして・・・
IMG_1401s1.20.jpg
じ~っと、見つめています(^_^)。

どうするのかな?・・・
IMG_1402s1..jpg
(; ̄ー ̄)...ン?、食べてる???(笑)。

息子は、「おいしい~♪」と、
満面の笑みでしたo(>▽▽<)oキャハハ。
どうやら、『あおむしくんごっこ』だった様です(*^_^*)。

そんな息子の姿に癒されて、
優しい気持ちになれました(*^_^*)。

☆写真なブログ☆(姉妹ブログ)へ
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/01/23 18:43】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<ますます元気な、ワイルドストロベリーちゃん(*^_^*) | ホーム | どうか、願いが叶います様に・・・>>
コメント
--優しい気持ちになれました♪--
ここ数日
"優しい気持ちになるにはどうしたらいいのか"
と考えることがありました。^^
ストロベリーやみかっちさんのお子さんのように、
見返りを求めないで素直でいるのがいいんですよね、きっと♪
【2006/01/23 09:08】 URL | Aya #G91RSZjw[ 編集] | TOP
--おはようございます!--
じーと見ていても飽きない~
幸せな気持ちにさせてくれるイチゴちゃんですねぇー
みんなの幸せを願って下さってうれしい~ 優しいみかっちさん!
 ボクもかわいいですね!
ほのぼのとした暖かさが感じられますよーv-221
【2006/01/23 09:08】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
----
兄弟イチゴちゃん、とってもおいしそう♪♪
息子さん、すもも食べちゃいましたかぁ☆プププッ (*^m^)o==3
おいしかっただろうなぁぁ(*^▽^*)
【2006/01/23 09:10】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
----
幸せがこちらにまで届きそう(*^_^*)
感謝です(^・^)
兄弟たち大きく、真っ赤に熟して元気そう!
「はらぺこあおむし」うちも好きだったなあ。何度も読みましたよ。
【2006/01/23 09:21】 URL | アルム #-[ 編集] | TOP
--Ayaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。
そして、お帰りなさい♪。

>"優しい気持ちになるにはどうしたらいいのか"
その気持ち、とても分かります!。
私も、よく考えますね・・・(^_^)。

ワイルドストロベリーちゃんや息子の様に、
素直な気持ちでいたいものです(*^_^*)。
【2006/01/23 10:59】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

ワイルドストロベリーちゃんは、幸運のハーブ♪。
見ているだけで、幸せな気持ちになれます(*^_^*)。
そして、周りのみんなも、幸せになって欲しいと思っています(*^_^*)。

息子からも、優しい気持ちをもらいました(*^_^*)。
【2006/01/23 11:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

兄弟ワイルドストロベリーちゃんは、
熟して良い感じですね♪。
そして、見ていると、優しい気持ちにもなれます(*^_^*)。

息子からも、優しい気持ちをもらいました(*^_^*)。
【2006/01/23 11:27】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--アルムさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

このブログを通じて、
幸せ優しさ温かさが「伝われば良いなぁ」と、思っています(*^_^*)。

兄弟ワイルドストロベリーちゃんも、
元気に育ってくれて、嬉しいですね♪。

そして、息子の姿が、何とも言えず可愛いです(^^♪。
【2006/01/23 11:33】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--o(*^▽^*)oおはぁ~--
んー朝から幸せのオスソワケ貰っちゃいましたv-238
素直な優しい気持ちってずっと
持ち続けたいですねぇ~
今日はいい1日になりそぉ~
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
【2006/01/23 12:10】 URL | あり #3/2tU3w2[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

そう言って頂けると、とても嬉しいです(*^_^*)。
観察日記だけじゃなく、幸せ優しさ温かさが伝われば・・・
そう思っています(*^_^*)。
【2006/01/23 12:24】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--こんにちは--
いつも、素敵なブログをありがとう。
やっぱり苺は、いーねえ!(笑)

私も名前負けしないように頑張ります!
(コメントの名前が実名になったり、
 ハンドルネームになったりごめんなさい)

それから、この絵本の作家さんは
なんて人でしたっけ?
外国の方?でしたよね...。

息子さん、かわい~ですね!!!
みかっちさんが優しい心で育ててるんですね。
お子様も、苺ちゃんも。
【2006/01/23 13:17】 URL | 夏野苺 #JalddpaA[ 編集] | TOP
--夏野苺さんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

>(コメントの名前が実名になったり、
 ハンドルネームになったりごめんなさい)
いえいえ、とんでもないです(*^^)v。
全然気になりませんよ~♪。

この絵本の作家は、エリック・カールさんです。
何度読んでも、楽しい絵本ですね♪。

子育ても、ガーデニングも「優しい気持ちで・・・」と、
心掛けています(*^_^*)。
しかし、わんぱくには、なかなか難しいかな(^_^;)。
【2006/01/23 18:53】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!

あっ!すみません・・かなり近いところで火事です!!!!
ちょっと見てきます。
【2006/01/23 23:15】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

え?、ご近所で火事ですか?。
それは大変(>_<)。
【2006/01/24 02:28】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
昨日は書きかけですみませんでした。『はらぺこあおむし』が良い絵本ですよね・・と書きたかったんです。(息子さんも完全に絵本の世界に入っているようで見ていてほのぼのしました。)

そして火事ですが
あるいて5分くらいの所だったのですが、火柱ってあんなに高く上がるのかというほど燃え上がり・・
1件全焼の上、隣の家の2階まで焼けてしまいました。せまく入り組んだ道だったので消防車が入りにくく山の上だったので消火栓からの水が上がりにくかったようです。
一瞬で家を失ってしまうので怖いなと思いました。
【2006/01/24 22:30】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

ご近所の家事は、大変だったのですね。
その家だけじゃなく、お隣に延焼してしまって・・・。
本当に火事は怖いと思います。

『はらぺこあおむし』は、とても良い絵本ですね♪。
昨日も、食べる真似っこをしてました(^_^)うふふ。
【2006/01/25 00:35】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/192-bda807f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

