ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『そんな姿が、また可愛いのです!』
IMG_1323s1.16.jpg
昨日は、少し花が開き始めていました(*^_^*)。
 

IMG_1333s1.17.jpg
そして、1日経ったらこんなに花が開いています!。
もう次の日には、開花している事でしょう(^^♪。
ワイルドストロベリーちゃんの
花は、小さくて可愛いのです!。

IMG_1327s1.16.jpg
息子が、長靴を選んでいます(*^_^*)。
とりあえず、普通の靴も出してあげるのですが、
それには目もくれず、長靴を真剣に選びます(笑)。
そんな息子の姿が、また可愛いんですよね~♪。

子供って、長靴が好きなのでしょうか?。
もしかしたら、家の息子だけ?と思ったりしますが、
それが個性なのかもしれません(^_^)。
長靴姿が似合うのは、何歳までだろう・・・。

☆写真なブログ☆
 
スポンサーサイト

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/01/18 20:05】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<こんなに、早く・・・ビックリです\(◎o◎)/! | ホーム | ワイルドストロベリーちゃん達の会話?>>
コメント
----
ワイルドストロベーリーのお花、ほんとにかわいいですねっっo(*^▽^*)o~♪

ほんとに長靴が大好きなんですね!
大好きな長靴でおでかけ楽しかったかな(^ー^* )♪
【2006/01/18 09:00】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

ワイルドストロベーリーちゃんの花は、
小さくて清楚な感じが可愛いですね(*^_^*)。

それと、息子の長靴好きは、子供達の中で群を抜いているかも(笑)。
長靴でのお出掛けの時は、かなり楽しそうですね♪。
【2006/01/18 12:17】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--q(^-^q)(p^-^)pちわぁ~--
(≧∇≦)ノ彡アハハハ
当選してないのに、今日のちょびリッチをクリックー(爆)
私もたまにやっちゃうぅ~(笑)
みんな そぉ~なのかなぁ???

今日は朝からコメント見て笑っちゃいました・・。

長靴 好きなんだねぇ~
そぉ~言えば雨の日、長靴はくの好きだったよ~
でもおにーCHANは天気の日も履くんだねー(笑)
可愛いーヾ(*^▽^*)〃
【2006/01/18 15:11】 URL | あり #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
続々とお花が咲いてきてますね!!
小さくて白い花には何故か惹かれてしまいますw

アハハ、長靴選んでる姿かわいいですね~♪
子供ながらにこだわりがある所もまた可愛いですね~(●´ω`●)
お気に入りの長靴履いておでかけはきっとスゴイ楽しいんだろ~なぁ♪
【2006/01/18 15:57】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

う~ん、息子の長靴好きは群を抜いているかな(^^ゞ。
晴れてても、長靴が基本です(^o^)丿。

そうそう、今日のちょびリッチは、毎日押しちゃいますよ(笑)。
【2006/01/18 22:25】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
おぉ~息子さんが真剣に悩んでいる~(笑)
きっと大人が靴を選ぶのと同じ感覚なんだろうな~っと思うのですが
この2足の長靴を、何をどんなふうな基準で選んでいるのか、大人が使う言葉で表現したらどんな感じなんだろうと思ってしまいます(笑)
例えば)”今日は三輪車に乗るから足にフィットするこっちの長靴がいいかな?”とか”今日は坂を走って下って見ようと思うから、少しつま先に余裕のあるこっちの長靴のほうがいいかな?” な~んて(笑)
【2006/01/18 22:27】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--ゆっこ。ちゃんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

次々と花が咲いているので、本当に癒されます(^_^)。
寒さに負けず、ワイルドに頑張ってますよ~。

息子の長靴に対するこだわりは、半端じゃない様子(笑)。
長靴を履くと、かなり楽しそうですね(^^ゞ。
【2006/01/18 22:32】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

私も、息子が長靴を選ぶ基準が何なのだろう?って、
気になってます(^^ゞ。
きっと、ニモイルカさんが言われるような感じなのかもしれませんね!。
このままだと、幼稚園にも長靴で行きそうです・・・(^_^;)。
【2006/01/18 22:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--うぁ~すごい!--
あっという間にたくさんお花がつきましたねぇ~ 実がなるのが楽しみ!

長靴お気に入りですね!
でも私ももし子供だったら長靴選ぶような気がします。
【2006/01/19 01:40】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

寒さが厳しいのに、次々と花を付けてくれて、
元気元気ですよ~(*^^)v。
実が生るのも楽しみです!。

そして、長靴は・・・息子のこだわりなので、
その気持ちを、大切にしてあげたいです(*^_^*)。
【2006/01/19 01:50】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/187-201efcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

