ワイルドストロベリーの栽培(観賞)日記を中心に、色んな事を書いていきます^^。わんぱく坊主の勇人の、育児日記も・・・^m^。  
ワイルドストロベリー
『スポンサーサイト』


みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
ワイルドストロベリー
『ワイルドストロベリーちゃん達の会話?』
IMG_1316s1.16.jpg
ここ2日は、3月上旬の暖かさでした(^_^)。
『兄弟ワイルドストロベリーちゃん』も、
何だか気持ち良さそうです(*^_^*)。
ふっくらして、全体的に
ピンク掛かってきましたよ~♪。
赤く色付くのは、そろそろって感じです(*^^)v。
 

IMG_1326s1.16.jpg
この2株同士が、
今日は暖かくて良い天気だね!」
なんて、話をしていそうですね(*^_^*)。

20060114134655.jpg
以前、枯れ葉の事について記事にしました(^_^)。
その事について、補足があります!(^^)!。
この程度なら、>(‥ )チョキチョキしないで、
葉っぱをそのままにしてあげて下さい!。
まだまだ、現役ですよ~(*^^)v。

☆写真なブログ☆


相互リンクをして頂いている皆さんへ
☆写真なブログ☆の方へ、
皆さんのブログをリンクさせて頂きました。
もし、宜しければ☆写真なブログ☆も、
皆さんのリンクに加えていただければ、幸いです。
この場を借りて、お願い致します<(_ _)>。
 

みかっち流ワイルドストロベリー
育て方まとめページ
「みかっち流ワイルドストロベリー」HP作成中



ワイルドストロベリーでプチ幸福が参加している
ランキングです。
クリックして頂けると、とても励みになりますm(__)m。
 ↓↓

⇒にほんブログ村 花ブログ
⇒FC2 ブログランキング
⇒ブログランキング くつろぐ・花ガーデン
⇒ブログランキングranQ


ワイルドストロベリーの育て方はこちら

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/01/17 20:11】 ワイルドストロベリー | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<そんな姿が、また可愛いのです! | ホーム | 写真ブログを始めました(*^_^*)>>
コメント
----
兄弟いちごちゃん、元気に育ってますね(*^▽^*)
ほんと、2株でお話している感じです♪
写真ブログ、リンク貼りますね!
【2006/01/17 08:49】 URL | milk #-[ 編集] | TOP
--お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/--
ほんとだぁ~
寄り添ってる感じだしメチャ可愛いー

ほんのり色づき初めてますねぇ~(*^◇^)/°・
【2006/01/17 10:51】 URL | あり #JalddpaA[ 編集] | TOP
--milkさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

兄弟ワイルドストロベリーちゃん達、
元気で嬉しいですね♪。
2株が仲良くお話している感じが、可愛くて~(*^_^*)。

☆写真なブログ☆のリンク、
ありがとうございました!!。
【2006/01/17 12:13】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--ありさんへ--
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いつも、温かいコメントと応援ありがとうございます!。

寄り添っているのが、また、可愛いですよね~(*^_^*)。
このところの暖かさで、色付きが良くなってきました♪。
【2006/01/17 12:16】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--こんばんは--
☆写真なブログ☆を訪問してきました。これからもっと写真を増やしてくださいね・・。
楽しみにしてます・・。
リンクに入れて頂きありがとうございます。それも上位の方に・・・。
【2006/01/17 17:48】 URL | RAHAINA #DqJ4H8yA[ 編集] | TOP
--訪問履歴からきました--
このワイルドストロベリー自分で育ててるものですか??
凄くキレイに育ってますね

暖かいブログでホンワカさせてもらいました
【2006/01/17 18:52】 URL | 琴ママ #-[ 編集] | TOP
--RAHAINAさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

☆写真なブログ☆へのご訪問、ありがとうございます!。
頑張って、ブログを育てていきますので、
よろしくお願いします<(_ _)>。

リンクの事ですが、ワイルドストロベリーでプチ幸福♪
記念すべき訪問者第1号だから、という事で・・・(o^-^o) ウフッ。
【2006/01/17 20:23】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--琴ママさんへ--
初めまして<(_ _)>。
ご訪問ありがとうございます!。
コメントまで頂けて、嬉しいです♪。

このワイルドストロベリーは、
自分で育てています(*^_^*)。
元気に育ってくれていますよ~。

また、来てくださいね!。
【2006/01/17 20:37】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!

枯葉の写真参考になりました。
まだまだ現役なんですね。。
私は観葉植物を部屋でいくつか育てているんですが、写真くらいになるとチョッキーン!としてしまっていたので気をつけます(笑)
【2006/01/17 22:17】 URL | ニモイルカ #-[ 編集] | TOP
--Goo--
v-218兄弟ワイルドストロベリーちゃん
何か仲良く会話しているようですねー
かわいい~~~v-207
【2006/01/17 23:30】 URL | Maa #-[ 編集] | TOP
--ニモイルカさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

私も、写真の状態で>(‥ )チョキチョキして、
丸坊主にしてしまった事があるんです(^_^;)。
慌てて調べて、切り取るのが早過ぎた事を知りました。
【2006/01/18 00:54】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
--Maaさんへ--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
いつも、温かいコメントと応援をありがとうございます!。

兄弟ワイルドストロベリーちゃんが、
寄り添っている姿が、何とも癒されますね♪。
【2006/01/18 00:57】 URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集] | TOP
コメントを書く














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/tb.php/186-e1a5bc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ検索

ワイルドストロベリー
メニュー

オススメ!
みかっち流ワイルドストロベリー

最近の記事


ブログ王


ワイルドストロベリーHP

ワイルドストロベリー
QRコードはこちら

  ワイルドストロベリーQR

ガーデニング

・ブルーベリーで・・・ 

・アルムのミラクルガーデン 

・自然がいいよね!

・ガーデニングと家庭菜園-癒しのベランダ編

・ひよこのsimple life

・薔薇*花*緑の散歩道

・Sweets & Garden

・ほのぼの~ん

・* ちょこっと日記 *

・ハーブの気持ち ~ミント編~

・ガーデニングスタイル

・Natural flowers*

・colored pencil ♪

・初心者ガーデニング

・名田植物園 HP

ハワイ/海外

・島じかん。

・ぶる~らぐ~ん・・・ハワイな生活・・・

・*Leinani* BLOG ~Le'a le'a Diary~

・ハワイ  mahalo!!

・ぺっこんぽっこん

育児

・保育士ママ's 育児DIARY

・☆<Rinon-Album>☆.

・オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集

・ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

・かわのつぶやき

・はるちゃんパパの親ばか全開日記

・♪♪手作りダイスキ。すてきママ を目指して♪♪

・素敵なママ!応援サイト

写真

・にゃんこの切り撮り方

・be natural

・かめ.かめ.かめら.

・ 夏野 苺 -なつの いちご-

・まいにちお散歩

・beloved

・☆写真なブログ☆

ブログ

・アマゾン でショッピング 

・ネット収入ステーション(別館)

・ネット収入ステーション(本館)

・ねこがじゃれてる♪

・ぺーたろうのHappyDays

・おきらくに!っき☆

・ひまわり大好き、かなこ日記

・ねこの子守唄2

・ちせののほほん日記

・★みーちゃんの気ままにHP★

・ママだってネットで稼ぐ!

・◆『まにゃ』ハワイに行く!◆

・管理画面

・FC2 top

RSSフィード

